当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月23日

中ぺ、HDMIの変化はわからなかったよ TVジョン、ゆっちカワユス!

さらば、私の夏休み…

どーも、なぎさでし!

うわー、「なぎさでし」とかうっちゃった。
それくらい、寂しいんだろうな笑
明日から学校っていうのが本当に信じられないし、ヤダっ><
あー、めんどい。笑
しかも、学校モードに切り替えなきゃいけないのが何よりツライ。。。
朝早起きしなきゃだし、ネイルの手入れしなきゃだし・・・
今から手も足もネイルやんなきゃいけないと思うとスゲー面倒。笑
ネイルは大好きだし、テンション上がるけど、1〜2時間も奮闘する覚悟しないといけないのはツライ・・・
ま、頑張る。笑

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
HDMI端子ねー
うちにも前、親がつけてたけど、なんかTVかDVDデッキに異常が出たんで、はずしてやったぜ!笑
だって、画質のキレイさもそこまで変わってなかった気がするし。
ゆっちみたいな感動がほしかった><

テレビジョン!
久々に買ったなー笑
今回は100回記念で拡大番だったらしく、本屋で開いたページに田口がドーンといてびっくりしただわさ笑
で、記念で1人1ページ載るんだーと思って、その他のページは確認しないでお持ち帰りしたら・・・
亀ちゃん、ないやんけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
2回に分けての掲載だったのね・・・
ちょっと後悔。。。笑
ま、もちかえちゃったらしょうがないんで、前向きに考えますけど。笑
てか、ゆっち、コテ使える長さになったのね、髪!!!!!!!
もう、ちょー嬉しいんですけど!!!笑
今まで、こんな感動の仕方をしたことはないって!!!笑
あの髪型、アカ抜けして好きー
カワユスだし♪
その調子で頑張っていただきたい。笑
あと、イケテツのところに亀ちゃんからのコメントが!
ご飯行く約束してたんだね!
もし2人で行くとしたらすごい2ショットだよね笑
ビジュアル的に。笑
でも、イケテツ、超オモシロそう!!!

モバJO!
今回は大した情報じゃないっすねー笑
KAT-TUNの取材で一番人気なのはソバらしいよー
やっぱ、年とってきて、さっぱりしたのが好きになってきたのかな?笑
あとアマン主役のマンガ(?)超ウケル!!!
アマン、マジかわゆすー笑
亀ちゃんから愛されてる理由が分かるわ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I walked about 50 minutes.
So my sole's skin was stripped a little...


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:17│コメント(0) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔