当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月25日

中ぺ、スイーツ王子中丸!

寝る。

どーも、なぎさです!

今日は家に帰ってきてから2回も寝てしまった。。。
なぜかすごい疲れてたらしいよ笑
さ、今日からちょっと憂鬱weekに入ってしまったということで・・・
あー、なんでドリボとかぶるかな笑

さ、本日のKAT−TUN!
中ぺ!
ホント、シルバーウィークが水曜終わりでよかったよ><
もし日曜終わりだったら学校も月曜開始じゃん???
そんなの絶対やってらんないって笑
あ、でも忙しい中での休日ではまったくなかったよ笑
今年の夏休みの思い出といえばコン遠征と美術館しかないから笑
めっちゃ薄〜〜〜い夏休みでした笑
あたし、人生、絶対損な生き方してるって思ったもん笑
てか、チョコレートマフィンを温めて食べるとかどんだけカワユスなんだよ!!!!
めっちゃ女の子チックじゃん!!!!!!
マフィンを温めてるレンジを眺めてるゆっちがリアルに想像できて、その姿を考えるとめちゃくちゃ萌える♪笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I missed to watch a special proglam of TGC!!!
I wanted to watch!!!!
I wish it would be upped YOU TUBE.笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:43│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔