当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月06日

カツマニュ、時間の使い方ね〜カツカツブログ、キャッツニャーしてほしい!

ねむねむdays

どーも、なぎさです!

相変わらず毎日眠いです。笑
この眠さってどこからくるんでしょう。。。
夜更かしが多分一番の理由だろうっていうのはわかってるんですが。笑

では、本日のKAT−TUN!
カツマニュ!
今回の担当は田口!
そうねー、時間は一番平等に与えられているものなのよねー
だからこそその使い方が大切ってのは分かるんだけど、実践するのは難しい><
今日も効率的な時間の使い方が出来なかったと反省しているところでございますから。笑
忙しいほど時間は有効に使えるんだろうから、そこまで忙しくない私は無駄に使う。。。
あー、もったいない><
それにしても田口は何を学ぼうとしてるのかしら???
「色々」って「色々」すぎてまったく分からない笑
ま、「色々」なんだね!笑
時が経てば、その「色々」も分かってくるかもしれませんし、気長に待ちましょう笑
で、最後の方の謎の決意表明。
ファンを気遣ってくれるのはすんごく有り難いし、嬉しいことなんだけど、唐突すぎてめっちゃビビった!
そして、ビビったのと同時に余計なことが頭をよぎった笑
余計なことなんで書きませんが、もしそうだとしたら違う意味でも気遣ってるのかなーと。
「色々」考えすぎることは良くないんで、あっさり流そうと思います笑

カツカツブログ!
明日のカツカツはバスツアーのオキテなんだね!
オキテサポーターはブラマヨだったらしいけど、肝心のメンバーが書いていない。。。
でも仁たちの長崎のオキテのあとに総集編だったから、多分亀ちゃんたちだよね!
テンションの高いおばちゃんたちとも一緒だったようで、なかなか楽しみですな笑
木更津に行ったということなので、ぜしぜし「キャッツニャー!キャッツニャー!」してほしいです笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「Wink up」(KAT-TUN)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

なぎさの独り言
マジ、2回目の講義終わってから履修条件追加するとかありえないよ!!!
1回目のときといってることが違うじゃん!!!
ネットとか掲示板にも変更のこと書かないで勝手に変更するとかありえない!!!
マジ最悪!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:08│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔