当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月16日

中ぺ、レベルUPおめでと!

お腹すいたし、眠いし

どーも、なぎさです!

最近、19時にはご飯を食べ終わることが多いんですが、そのせいで今頃になるとお腹がすいてきます。笑
ただ、ダイエットにはよさそうなんで、空腹には耐えますよ笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
大学の課題が毎週提出とか・・・辛すぎる!!!
大学なのに毎週とかおかしいって笑
でも、ゆっちが頑張ってるって分かると、自分も頑張ろうって思えるから、報告してくれるのはありがたや〜
そんなゆっちの息抜きはメタギアなんですね!
ここ1年メタギア以外をやっていないってことだけど、ウイイレはもう封印?
だけど、1年間やってても飽きないのって相当な工夫だよね!
ポケモンのCM見たら、やりたくなって久しぶりにゲームやったっていう記事を以前書きましたが、1週間ぐらいで再ブームは去っていきましたから笑
で、メタギアに話を戻すけど、スキャニングスキルのレベルが3になったらいいけど、それってすごいことなのかな???
レベル3って聞くと普通に考えたら低そうなイメージだけど、1年やってこのレベルなんだから、きっとレベル上げ、大変なんだろうな〜笑
おめでとう、ゆっち!笑
私にはよくわからない内容だったけど、全国のメタギアファンの方はきっと共感できた部分があると思うよ!笑

1個前に臨時でupしたけど、LANDSのCD発売が決定しました〜

2009年11月25日発売
LANDS 「BANDAGE」
☆初回限定盤
CD(全1曲)+DVD(「BANDAGE」ビデオクリップ&メイキング収録)
¥1,100
☆期間限定盤
CD(Backing Track1曲含む全2曲)
¥500
※2009年12月29日出荷終了予定

これで、年内のKAT-TUNのCD発売はなくなりましたな笑
残念だけど、経済面ではありがたい。笑
仁のも2つ買っても2000円以内に納まりますし!
なんて優しいんだ、ジャニーズ!!!
こんな優しさ、年に1回よね!笑
だから、ありがたみをかみ締めさせていただくわ笑
で、PVだけど、これって映画とは別にとったのかな???
それとも劇中映像をそのまま使用???
でも、映画公開前にCDだすんだから全部映画の映像だと完璧なネタバレだから、使うとしたらPV用の映像に織り交ぜる感じかな???
楽しみだす!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:19│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔