当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月29日

カツカツ、天才的亀梨画伯・亀梨巨匠!

♪イケナイ太陽〜

どーも、なぎさです!

まさか、こんな日が来るとは!!!笑
今日、学校でイケパラ見ちゃった!!!笑
しかも、授業で!!!!
イケパラのストーリーが授業のテーマと関係する部分があって取り上げられたんだけど、マジ昼間っからイケメンいっぱい見れて嬉しかったよ!!!笑
授業だからみんなマジメに見てたけど、あれ、普通に見たらキャーキャーもんだよ笑
中津カッコイイし、難波先輩もカッコイイ!!!
あー、最高だったなー♪笑

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
仁インフルで欠席の巻きでしたね!
帽子だけ存在するとか・・・笑
今回は週末セレブのオキテ!
亀ちゃん、スタジオより多いスタッフの多さにちょっとビビってるのがカワユス♪
やっぱ大御所ですから、大御所!!!!
紅白毎年出てる人ですから!!!!
ちなみにウチのおじいちゃんは藤あやこが好きです。笑
ってことで、まずは記念館からスタートだったけど、広いね!!!
やっぱ、あんだけの大御所になると自分の記念館とか作れるんだよなー笑
演歌ってすごいよね笑
そして、思ったことを綴ろうノートも渡され、詩を書き留めていくことに!
首からぶら下げてるのが小学生みたいでカワユスー♪
藤さんの衣装チェンジに40分も待たされ、ヤローどもはちょっとお疲れの様子。笑
そして、デニム姿というギャップのある藤さんをどう思ったか詩で読むはずなのに、トイレに行きたいと詠んだたっちゃん!!!!笑
そんで、リアルにトイレ!!!!!!!笑
近年まれに見る映像です笑
40分も待たされてたんだったら、どうして待たされてる間に行かなかったのかすごい疑問。笑
お次は牧場!
しぼりたてミルクのアイスクリームたべてたけど、すっごい美味しいんだね!
夜だからってこともあってあんまし興味をそそられなかったのですが笑、牧場にいったら食べてみたいと思います!笑
そして、またもたっちゃんおトイレ!!!!笑
アイス食べてお腹が冷えちゃったのかしら???
てか、このロケ日自体、お腹の調子があんましよくなかったのかも。
それなのにアイスはキツいわな笑
で、第48回なんとかゲーム!!!笑
ボール扱うゲームだから優勝は絶対亀ちゃんだと思ったの!!!!!!!
だって、世界大会出場経験ありですよ?!?!?!
亀ちゃんしか優勝はないでしょう!!!
あのキャッチする道具がグローブだと考えれば全然いける!!!
なのに、あれ???
レレレのレ???
一番最初に負けてるやんけーーーーーーーーー!!!!!!!!笑
きっと、ドリボで疲れてたからだよね!
うん、絶対そうそう!!!笑
でも、ボールを戻すときの投げ方がすっごいカッコよくて、やっぱ世界大会出場経験アリの投げ方だと思った♪笑
優勝は聖だったけど、優勝商品が藤あやこマグカップって!!!
もし亀ちゃんが優勝したらジェリーちゃんをあんなかに入れて鑑賞するっていう使い道があったんだけど、さくらちゃんじゃ大きすぎるもんなー笑
お次は牛さんと藤さんを写生!!!
そして、まさかの亀梨画伯「自信アリ」発言ですよ!!!!!!!!
ぎゃー、なんと恐ろしい!!!!!!!!!!笑
その自信はどこから来るのかな???
あの「せんとくん」を描いておいて、どうしてそんなに自信がもてるのかな???笑
しかも、線しか書いていない状態で。笑
でも、逆に楽しみですよね笑
そして、お披露目〜♪
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
画伯、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
恐ろしすぎるんだけど!!!!!!!!!(´▽`)
亀ちゃん、画伯すぎるんだけど!!!(´▽`)
写生だっつってんのに漢字混じってるし、しかも、その漢字があらわす絵の色と文字を似た色にするとかっていう意味わからない行動にでてるんですけど(´▽`)
やりますな〜(´▽`)
逆に天才っすよ!!!(´▽`)
マジで中居君、つよぽん、光一、てごりんあたりと一緒にお絵かき大会開催してほしい!!!笑
画伯の集まりすぎてお腹がよじれること間違いなしですよ笑
さ、その他のみなさんですが、聖はさすがのうまさ!!!
コットンちゃんのお尻がカワユス笑
たっちゃんの人物&牛描写もさすがだった笑
藤さんだけど、聖はあんなにさわやかに見えてるの???
それって、聖からしたら全然イメージの確立ができてないから、逆に残念だよね!笑
お次は陶芸!
こちらでも亀ちゃん、さすがでした笑
亀ちゃんにはもしかしたら美術的才能があまり備わっていないのかもしれません。笑
粘土に嫌われ、2回も破壊。笑
今、思い出すだけでププっ、っときています笑
亀ちゃんは、聖とたっちゃんはピアノやってたからうまいんだとかいう言い訳をしていましたが、野球だってボールを扱うんだからある意味繊細だとは思うんですが。。。
だけど、先生にも言われてたように、力が入りすぎなのかもね!
ピアノは優しいタッチで弾くこともあるけど、野球は一球に思いを込めるから力強くなっちゃうのかな???
そして、完成!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
本日2回目のキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
亀ちゃん、さすがの才能を発揮しております。笑
指紋をつけるっていう斬新すぎる行動にでております(´▽`)
もはや、ある意味神!!!(´▽`)
球体に「亀」って描かれてるのもさすがだし、その球体ともう一つの物体でひょうたんを形成してるのもびっくりしました(´▽`)
どんだけの量の七味を詰めるおつもりでしょう(´▽`)
でも、亀ちゃん、決して辛党ではないはず(´▽`)
やっぱ、天才(´▽`)
その他の方の作品で一際目立っていたのはやはり上田さん!!!
KAT-TUNの美術分野のある意味2トップのもう一方ですからね!!!
まさかのポン太!!!!笑
顔を作るとはこれまた斬新!!!
しかも、取っ手ではなく、シッポがついています!!!笑
さすがのセンスをこちらもいかんなく発揮です笑
そして、平等に優勝機会を与えてくれた藤さんは亀ちゃんを優勝に!!!
完璧、同情票だよ笑
そして、その優勝商品が点けると藤さんの顔が現れるペンライト!!!!!
亀ちゃんはグッズにしたいとおっしゃっていましたが、個人的にはあまり興味をそそられませんでした笑
でも、うちのママさんはほしいって言ってたけど笑
で、今回のオキテ土産は焼きあがった陶芸たち!!!
亀ちゃんのひょうたんは箸置きっていう使用方法もあるんだね!笑
ポン太のシッポも意外と強度が高いということもわかった笑
そして、来週ですよ!!!
まさかの芸人祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃー亀ちゃん絶対テンション上がったでしょ!!!
目、なくなるほど笑っちゃったでしょ!!!笑
今から、楽しみ!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:07│コメント(0) カートゥンKAT−TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔