当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月01日

少クラ、亀押し宮舘くん最高!笑 3Dでやられたー

3D


3D2

メガネonメガネ

どーも、なぎさです!

いや〜、日テレさんの思惑にまんまとはめられました笑
これについては、今、書いたんだけど、思いのほか長くなってしまったので、まずは本日のKAT-TUN!笑
少クラ!
なんか久々ーなかんじ
イントロクイズだけど、今日は河合がいないからあんまし答えられないかなーとか思ったけど、意外と淀川(?)が力発揮してたね!!!
すっごく意外すぎて逆に面白かった!!!
探すとやっぱ逸材はいるんだね笑
ちなみにRESCUEかかって超テンションがあがったのは言うまでもない。笑
そしてjrにQ!
宮舘くんエライ!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん押しなんてえらすぎやん!!!!!笑
亀ちゃんの衣装のおさがりを選ぶとかマジ、あんたできるこだわー
今日からなんとなく宮舘くんをオススメしようと思う笑
最初、だれなのか全然わからなかったんだけど、なんとなくミススノーマンかと思ったら正解!
もしかして「待てよ!!!」をドリボで全力で言ってたっていうコかな???
うん、本当に最近のjrには詳しくないので全然わからん笑
あと、亀ちゃんの立ち方っていうのもすっごいわかった!!!!
かなりモノマネうまいんじゃない???
河合さんの弟子に入ったらさらに上達すると思いますよ笑
そして、8歳のjrのコ!!!
あのこ、よーできたコね!!!笑
あの場面で小山・中丸って名前出すの、8歳にしては出来すぎくんだよ!!笑
でも、その後平成の山田の名前だしてたのも8歳だなーとは思った笑

さ、冒頭の話に戻りましょう!笑
今日、実験SPやってたじゃないですか!
それで嵐が3Dで飛び出して見えるかも!!!っていう企画があったからそれはそれは心をときめかしていたんです!!!
だって3Dで見えたらすごくない???
3Dだよ???
映画館とかSMAPコンではやってるの知ってたけど、TVでってすごくない???
と、こんなかんじに、嵐どうこうってよりも「3D」に完璧に心を奪われたワタクシはせっせとメガネをつくったのです!笑
それが冒頭の写真。
別に人前でつけるんじゃないからセロハンの切り方とかはどうでもよかったのです笑
だから、その辺は見逃してください。笑
そして、自宅ではもっぱらメガネちゃんのワタクシなんで、メガネをかけ、かつ、メガネをその前につけるっていうダブルメガネがめんどくさくなったのです!
だって、3Dメガネ、手で持つの嫌じゃないですか笑
なんかの拍子でセロファン以外の部分が視界に入って3Dに集中できなくなったら嫌じゃないですか笑
そこで、私は考えた!
メガネに3Dメガネを装着してしまえばよいのだと!!!
そして完成したのがあのメガネ。
本人、かなりの満足度です。笑
番組後半で実験ってことで、9時過ぎあたりからライブが開始!!!
こりゃ、3Dももうすぐだ〜♪とウキウキが頂点に達していたわけです。
しかし、最初は空とび実験。。。
ま、しょうがない。
ライブ実験は2本立てですからね。。。
さ、気を取り直して、またも心はウズウズ♪
しかーし、一向に3D実験はやらない。。。。。。。。。。
普通のライブにもどりーの、昔の映像ながしーの。。。
ブーブー。。。。
そんなブーブー言ってた頃に羽鳥のアナウンス!!!!
そろそろ3D開始みたいな感じ♪
でも、やったー!!!と思ったのはつかの間。
すぐにCMっすよ。。。
バカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
3Dは????
きたよきたよ、必殺CMはさみ!!!!!!!
視聴率的問題からやられたーーーーー
そして、CMあけ。
今度こそ!!!!っと思ったら、ONE LOVE。
この曲じゃ絶対に3Dやらねーだろ!!!!!!
あーーーーいつになったら3Dちゃんはやるの???
そしたら、次の曲!!!!!!!!
ついに私の心が満たされるであろう瞬間がやってくるのです!!!!!
カウントダウンも表示されていい感じ♪
視力矯正メガネ(いわゆる普通メガネ)は2本あるんで、3Dメガネを装着してないメガネを普通にかけて、装着メガネをグラサンを頭の上にのっけるように着用!!!
これでいつ3Dが始まってもすぐにメガネを交換できて、3Dが見えるようになるのです!!!笑
で、ついに実験のとき!!!!
スッゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
飛び出してきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
人自体はあんましだけど、手とか剣とかハンマーみたいに伸縮性があったり、動きのあるものはすごい飛び出して見えた!!!!!
いやー、満足満足!!!!笑
だけど、ここまで引き伸ばされて本当に日テレさんにはやられましたねー
まんまと思惑にはまった笑
てか、KAT-TUNが10周年のときも3Dやってほしー笑
だけど、同じことやってもインパクトに欠けちゃうから、もっとすっごいの、よろしくねん♪笑

そういえば、今日でドリボ終わってから早1週間。
亀ちゃん何してるの???
なんか、亀ちゃん情報が少なくなる毎日が逆に新鮮だけど寂しい。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京国際フォーラム「『BANDAGE』試写会」(仁)
の3本立てです!
試写会行かれる方、楽しんできて下さい!!!
私の周りは1人しか行く人知らないけど、その人、すごいがんばったらしい。笑
根性すげー笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ありすさん
売り切れですかね???
基本的に映画コーナーというのはごくせんまであまり関係がなかったので、意識して見た事がないんで、映画コーナー自体の把握ができていないんです笑
サイコーなら尚更見たいです♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:07│コメント(0) ザ少年倶楽部 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔