当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月02日

BANDAGE試写会、300倍って!BANDAGEジャケ写UP!中ぺ、普通と違うクイズ番組!

き・き・気持ち悪い・・・

どーも、なぎさです!

今、ブログ巡りしていたらショッキングなこと発覚。。。。。。。。。。。。。。
というわけで、本日のKAT-TUN!
BANDAGE!
もう、今日はこれから書かなきゃだめですよねー
で、それがショッキングの種にもなったんですが。。。
試写会の前に、どううあら記者会見をやったそうで。。。
しかも、その映像が夕方のニュースでも流れたようで。。。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
マジ、私のバーーーカ!!!!!
ブヮーーーーーーーーーーーーーーーーカッ!!!!!!!!!!!!!
見逃したーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。
明日のニュースで流れるだろうから、大丈夫か。
なんか、私って、基本的に緊張したりすると気持ち悪くなるんだよね笑
それが今日はBANDAGEだったんだけど、コレは日々KAT−TUN関係で新しい情報が入ったりすると症状があらわれる。笑
ブログ巡ってたら画像もあったんだけど、仁は相変わらずな感じだわ笑
でも、輪郭はシャープなままだったから、そこは安心かな笑
それにしても倍率、300倍ってーーーーー
ヒョエーーーー!!!!
ごくせんのとき、どうだったんだろう???
行けることになったらウキウキが勝ってしまって、そういうこと全然調べなかったからよくわからん。。。笑
でも、倍率の発表自体もなかった気がするけど。
あと、やっぱーり、仁、歌ったみたい!
前から書いてるけど、逆に歌わない方がおかしーって。笑
各メディアで取り上げてくれるんだから、こんな絶好の宣伝場所はないしね。笑
毎日新聞http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091102mog00m200043000c.html
ニッカンhttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20091102-562193.html
日テレ24http://www.news24.jp/entertainment/news/168794.html
「メンバーにはお金払って見てもらいたい」とか言っちゃうところ、さすが仁!!!笑
でも、自分から「見に行けよ!!!」とか照れながら言いそう笑
だって、anan自分からメンバーに見せちゃう人ですもん♪笑
あと、きいちゃんが最初近寄りがたいと思ったけど「イェーイ」とか言ってて、盛り上げてくれたから溶け込めたっていうのも、めっちゃ納得。笑
私、もしKAT-TUNメンバーが普通にクラスメイトとかだったとしたら、一番話しやすいのは仁だと思うもん。笑
多分、感覚が一番一般人よりだと思う。笑
てか、意外と試写会行った方のレポがないんで、これは明日まで待て、って話かな???笑
唯一知り合いで参加した人のブログ見てもまだ感想とかないんだよねー
ハンカチ噛む思いだ笑

BANDAGE関係でジャケ写公開!
うーむ。。。。
個人的にはビミョーだったわ。
なんか、うつむいてる写真が良かったんじゃないかなーって個人的には思う。
原作読んだときはナツは寂しい人間というか、繊細な人間っていうイメージがあったから、まっ正面よりもうつむいてた方がその人間性が伝わるんじゃないのかなー、なんて。
でも、ジャニーズなんて顔見せてナンボなんでしょうがないと思います!笑
うつむいてたら、ジャニーズをあんまり知らない人からしたら「LANDSって何???」ってなりそうだもんね;;汗
期間限定のバンドだし、わかりやすくいくのが一番いいっていう結論に至ったってことでしょう!笑

中ぺ!
この間の収録の話題だね!
クイズ番組だとは思ってたけど、脳に関するやつなんだね!
普通のクイズ番組に気軽にジャニーズを出すはずないんで、やっぱ知識だけを問うクイズ番組ではなかった笑
現役早大生として活躍していただきたいです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42│コメント(0) BANDAGE | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔