当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月05日

お誕生日おめでと聖!カツマニュ、沖縄バカンス?カツカツ、POPが頭を占領する亀

ぬくぬく

どーも、なぎさです!

ご飯を食べた後、こたつでぬくぬくしてたら、すごく睡魔に襲われまして・・・
ぬくぬくは気持ちいいけど、同時に睡魔を呼び寄せるので、これからの季節は睡魔に負けないように頑張らなくてはなりません。笑

では、本日のKAT-TUN!
HAPPY BIRTHDAY TO 
ってことで、もう1日遅れに近いけど笑、24歳のお誕生おめでとう!!!!!
心の中ではちゃんとお祝いしたんだけど、やっぱりケーキは食べてない笑
ごめん。笑
今年は必殺に出演して、きっと新たな出会いがあったり、刺激を受けることもすごい多かったと思うんだよね!
年配の方にも聖の存在を知ってもらえるきっかけになったと思う!
聖の演技はすごい迫力があって、見てる人をひきつける。
だからこそ、個人的にはもっと演技してる聖が見たいなーなんて思ってます!
でも、KAT-TUNでいるときの聖も大好き!!!
盛り上げ隊長で、コンサートでも、カツカツでも、すごく周りを気にしてくれてる。
そのおかげでうまくまわってることって意外と多いような気がします。
そして、コンで聖がファンを挑発してくるのとかすっごい興奮します笑
「声きこえねぇーんだよ!!!」とか言われると、すっげーテンション上がります笑
そんなこというくせに、ギャップがあって可愛いところがあるところも大好きです!!!
どうしてあんなに親バカなのかとか考えると、めちゃくちゃ萌えます笑
今年の誕生日はさくらちゃんと一緒に迎えたのかな???
それで「パパ、24歳になったよ♪」とかいって、一緒にケーキ(さくらちゃんはもちろん犬用ケーキ)を食べていたとしたら、ビックリするけど、萌えます笑
でも、そんなことは絶対にないと思うけど笑
私が聖の一番だいすきな部分ってのは、なんでもストレートに、赤裸々に伝えてきてくれるところなんで、これからも、その姿勢を崩さないでいってほしいなーと思います!
24歳の1年が聖にとってステキな1年になりますように♪

カツマニュ!
やっと更新してくれたか!!!!!!!!
このーーーーーー!!!!!!!!!!!
超待ったんだからね!!!!!!
亀ちゃん、超待ったんだよ?!?!?!
過去最高記録には及ばなかったからいいけど、やっぱり更新日に更新していただきたい!!!
ってことで6週間ぶりの亀ちゃん!!!!!!!!
相変わらず絵文字多用のアイドルスイッチONモードで嬉しい限りです!!!笑
最近は散歩いっぱいしてるんだね!
なんとも健康的!!!笑
だけど、そりゃ2ヶ月も劇場と家orホテルを行ったりきたりじゃ、外の世界にも触れたくなりますよねー
しかし、10時に寝るってどんだけ???
マジ、小学生レベル!!!!
そのくらいの時間帯に寝るのが理想なのかもしれないけど、現実問題なかなか厳しいよねー
そして、「亀散歩のお裾分け」ということですが、そこは「かめ散歩のお裾分け」にしようよ!!!!
きっと亀ちゃん的には「ちい散歩」を狙ったんでしょ???笑
だとしたら、「亀」は、ひらがな表記にしなきゃダメですよ!!!笑
で、写真だけど2枚もUPしてくれてる!!!!!!
そこは、更新遅れの代償ってところかしらね笑
1枚目は沖縄よね???
亀ちゃん、沖縄が第二の故郷となっているのではないか疑惑。笑
波にも乗れたのかしら???
今年はお仕事が立て続けで、波乗りはできなかっただろうから、出来てたらいいよね!
そして2枚目はどこ???
ブログめぐりしていたら京都疑惑。(個人的にはどっちも沖縄に見えたけど)
お友達が京都で亀ちゃんを前に見たことがあったらしく、そのときの亀ちゃんがあまりにもカッコよすぎてファンになったっていう話。
京都はそんな場所でもあります笑
私も亀ちゃん見たいーーーーーー笑
遅めのバンバンバカンスな亀ちゃん、2つ目のパクりは「行ってQ」ですか!!!笑
亀ちゃんも珍獣ハントしてみたいのか???笑
珍獣ハント願望説が浮上している(←絶対ない)亀ちゃん、バンバンバカンスでも元チャンプの誕生日はちゃんと記憶してくれていたようで!!!
「おめでとう」のあとにブタさんの絵文字があるのは少し気になるところですが。笑
なんでブタ???
多分、深い意味はないと思うけどさ笑
亀ちゃん、おめでとうメールとか送ったのかな???
WEBであっさりなんてことは、亀ちゃんなのでないとは思うけど。笑
どこにも更新遅れの謝罪がにゃーーーい!!!と思ってたら、ちゃんと最後にしてくれてて良かったー

カツカツ!
今回は芸人と一緒ってことだったけど、ヤタッペーーーーー!!!!!笑
ヤタッペって基本的に控えめなんだね!笑
レッドシアターだとコントかヤタッペのところの印象しかないから、ヤタッペがこんな人なんだってのを初めて知った笑
登場しても、なぜか芸人の輪に入れないで、一人だけ後ろに立ってるし!!!笑
あまりにヤタッペが気になって、書き出しがKAT-TUNじゃなくなってる!!!笑
じゃ、話をもどしてオキテに!
亀ラジで「POPな下ネタ」って亀ちゃんが前に言ってたけど、これのことだったんだね!!!
POPっていうからどんなもんなのかって思ったけど、普通の下ネタじゃん!!!!!!!!
あーゆーの、マジ受け付けられません。笑
てか、坪倉さんってあーゆー人だったんだー
ギャップが悪い方向に出たパターンです笑
たっちゃんと聖もチャレンジしてたけど、2人もさらっとやってのけましたね!笑
たっちゃん、才能を開花させた気がする。
というか、あれが普通の状態なんだと思う。笑
そして、さりげなく腕をくんだ柳原がスゲーうらやましかったけど、柳原かわいいし、好きだから全然OKっす!!!
で、事件は起こりましたよ!!!!
まさかの亀ちゃん、POPが頭を占領!!!!!!!!!!!!!!!
自宅でポテチが作れる道具の紹介してたら、「じゃがいもを立て・・・ぷっ(笑!!!」みたいな!!!!笑
オイッ!!!!亀ちゃんっ!!!笑
その後も結構な間、顔がニヤけてプレゼンができきってない!!!!
だけど、こんな亀ちゃんってあんまり見ないから、レア感があるし、なによりカワユス!!!!!!!!!!!!!笑
普通の男の子なんだなーって改めて思ったよ笑
男亀梨和也もたまには必要なんだもんね!
グダグダ亀ちん、あーすっごく可愛かった笑
そして、またまたヤタッペ!!!笑
しゃべらなさすぎで逆にマシュマロを田口の口に入れるっていう大役が!!!!
よかったね、ヤタッペ!!!!笑
コントモードに入ってたからちゃんとできたんだろうな笑
でも、田口のオキテ、新鮮味にかけたぞー>スタッフ 笑
来週も楽しみ!!!
個人的には杉山のプロレスラーのオキテとか見たい笑
あのコントシリーズ、すっごい好き!!!
というか、杉山が大仁田にしか見えない笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(仁・中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:11│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・記念日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔