当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月16日

中ぺ、絵文字使用例!亀ラジ、仁亀愛!ヘイ×3、仁10秒出演!

あべちゃん!

どーも、なぎさです!

今、しゃべくり見てるんですが、阿部サダヲが最高に面白い!!!
奇抜キャラやらせたら最高だよね!!!
ボーリングのとか、侍とか面白すぎた!!!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
使いにくい絵文字キターーーー!!!!笑
ゆっち、携帯ドコモだよね???
私はソフトバンクユーザーなんで、1個目と2個目の絵文字が変換されて使い道のある絵文字に表示されてしまってるよ!!!笑
ちなみに1個目は雲で、2個目は虫眼鏡です笑
auのユーザーさんはどんな風に表示されたのかな???
だけど、1個目の絵文字は想像ついた!
3個目はパーキングを表すと思われる絵文字だけど、ゆっちはプロデューサーもいけると言ってましたが、大事なプロデューサーを書くの忘れていませんか???
KAT-TUNにも大物プロデューサーいるじゃないですか!!!笑
そう、亀梨P!!!!!!!笑
ゆっちぃー、亀梨Pを忘れてはいけませんよ!!!笑
亀梨Pが悲しんじゃうので、ちゃんと覚えて置いてくださいね!!!
忘れてしまったお詫びとしての差し入れは、イチゴで!笑
てか、絵文字シリーズ、シュールで最高だわ!笑

亀ラジ!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
「最近いいバンドみつけちゃったんですよ」
「うちのAが」
「赤西仁くん」
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、ラジオだから少し仁亀ラブラブモードを出してくれちゃったりしました???笑
もう、聞いてて叫ばずにはいられなかったけど、夜だからお得意技の声を出さずに息だけ出して叫んだつもりになるをやった!!!笑
今後もその感じを惜しまずに出していただきたいと思います!!!
電話企画だけど、エロい連発してたね!!!笑
いいんじゃない???
男亀梨和也ですから!!!笑

ヘイヘイヘイ!
今日、10秒だけ仁出ましたね!
次回の放送では「お勧めのあるものを紹介したいと思います」って言ってたんだけど・・・まさか・・・「たくあんラー油」???笑
だとしたら、絶対2人にどつかれるよ笑
来週を楽しみにしましょう笑
ちなみに小林監督ブログによると、仁はピッチがとり辛そうにしていたとのことです!
多分、番協さん入って、イヤモニから音が聞こえにくくなったんだろうなー
BANDAGEのスタッフブログに、「皆さんの知っている情報は1/10くらいかもしれませんよ〜」みたいに書いてあったんだけど、本当にそうだったらこの先怖いよね笑

あと、吾郎ちゃんがKAT-TUNのコンサートに来ていたことがあったんだってね!!!
昨日のいいとも増刊号でそういってたらしいんだけど。
しかも、カメラにも抜かれたらしい!!!
だけど、そんなこと今まで全然聞いたことないんだけど!!!
いつのコン???
大御所SMAPがわざわざKAT-TUNのコンサートに来てくれるとしたら、デビューしてからだよね???
気になるーーーー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:08│コメント(0) 中丸のページ | 亀梨和也のKスbyKス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔