当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月03日

カツカツ、まさかの八景!記録工場収録!BANDAGEオフィシャルBOOK発売決定!

つ・つ・爪がぁっ!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

それは学校でプログラミングの課題をやっているときに突然やってきた。
なんか爪がプニプニしている。。。
左手の親指を観察、そして爪を触ってみる。
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!
爪が割れてる!!!!!!!!!!!!
サイドの部分が弱っていたらしく、割れました。。。
でも、折れていないだけよかった。。。
ということで、帰りにダイソーよってグルー買ってきたよ。笑
前使ってたのはいつの間にか乾燥して使い物にならなくなってしまったので、新しく購入してまいりました。
家に帰ってから早速接着しましたが、ひとまず大丈夫そうなので安心。
ほかの爪も割れないようにしなきゃな><

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
釣りロケということは先週の予告で知っていたし、なにやら亀ちゃんがイキイキしていたので、楽しみだったんですが、まさかの事態発生!!!!
ロケ場所が金沢八景ってどーーーゆーーーーことーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ねぇねぇ、亀ちゃん、いつ来たのよ!!!!!!!
八景、いつ来たの!!!!!!!!!
答えなさい!!!!!!!!!!!!!!!
雨がすっごい降ってたけど、ちょっと前はよく降ってたからいつだかわからん!!!!
でも、私の感覚上、木曜はよく雨が降ってるんだよ!!!
実際に今日も降ってたし!!!
だから、木曜日か???にゃんて。
だとしたら、亀ちゃんに遭遇できたかもじゃん!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、八景って言っても、海の公園のほうでロケやってたみたいだから、方向性は違いましたけども。。。。。。。。。。。
でもでもでも、同じ日に亀ちゃんが近くにいたなんて想像するだけで本当に「バタンっ(要するに倒れる)」ってかんじだよ!!!
あーーーーーーーーーーー、亀ちゃんに会いたかったーーーーーーーー
船だけでも見たかったーーーーーーーー笑
マジでロケ地めぐりしてやる笑
ロケ地めぐりとかあんましない人間だけど、来週の木曜は午後からは予定ないはずだし、来週いってやろうかしら笑
あ、すいません。笑
あまりにもロケ場所に興奮してしまったので。。。笑
本編の話にいきましょう笑
番組冒頭の仁亀絡み、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜萌えたんですけど!!!!!
あーゆうやりとり、短いけど神レベルだから笑
では、VTRの話へ!
オキテ先生が昔はグラビアアイドルで写真集も出していたということで、亮が持っていた写真集にめっちゃかぶりつく3人!!!笑
いいぞいいぞ!!!!
その肉食的な食いつき方!!!!笑
亀ちゃんにいたっては先生みたいな魚を釣ろう的発言まであって、朝からテンションアゲアゲではないですか!!!笑
男亀梨和也モード炸裂で最高っす!!!笑
仁も「先生、可愛い」ってポロっと言ってたし、なかなかモテまくりではないか先生!!!笑
でも、仁が先生みたいなタイプに可愛いっていうのはすっごい意外だった!
仁のタイプ=外国人系、ってイメージがどうしてもあるものですから。笑
そして船に乗り込み、釣り開始!
一番最初に釣ったのは聖!
聖、釣り似合うなー笑
やっぱ、野生児というか、自然に向き合ってるのが聖っぽい!!!
亀ちゃんもお魚ちゃんGET!
そして、お魚ちゃんの大きさを測ってもらってこれまた満足げ!
よかったねぇ〜笑
不調だった亮も次第に調子を上げてきて、聖も亀ちゃんもなかなかいい感じだったんですが、一人だけ暗ーい雰囲気な上田様。。。笑
かぶっているフードのせいでしょうが、スナコみたいに見えました←すでにヤマナデ病は始まったらしい
めっちゃミステリアスだったよね笑
だけど、そんなたっちゃんにもちゃんとヒットが!!!
よかったね、たっちゃん!!!
でも、嬉しさからでしょうか、単にお魚ちゃんのいきがよかったからでしょうか、お魚ちゃんがたっちゃんの手からいなくなりましたね笑
その時のたっちゃんのビックリした表情がたっちゃんらしくなくて面白かった!!!笑
あんな表情はお魚ちゃんじゃないとなかなか作り出せないと思うので、お魚ちゃんThank You!笑
亀ちゃんもまたヒットが来たらしく、「♪アジーサファリパークっ」と超ご機嫌!!!!
しかし、逃げられた!!!!!!笑
で、前の船のおっちゃんに怒られてる!!!!笑
亀ちゃん、アジはサファリパークじゃないんだよ!!!笑
そしてそして、たっちゃんにもまたヒット!!!
お魚ちゃんを手で持ったら、また逃げられた!!!笑
きっと、たっちゃん、お魚ちゃんに優しくしてあげてたんだろうなー
そんなこんなで、もう終了間際!!!
一気にエサをポンポン放り込んだ聖だけど、その直後にヒットとかマジすごくない?!?!?!
投げてみるもんだね!笑
あと、亀ちゃんも最後にダブルでヒット!!!!!!
「網!!!!網!!!!!」って言ってる間に1匹が海に戻っていきました笑
土壇場になると人間の本性が現れるものです笑
でも、網網騒いでる亀ちゃん、すっごく可愛かったーーー♪

記録工場撮影!
ってことで、毎年恒例の記録工場、今年も亀ちゃん参加みたいです!!!!
ソフトバンクの多村仁志選手のブログ(http://6tools.jp/blog/entries/570.html)に書いてあります!
亀ちゃん、今年は投手での参加だったみたいだね!
亀ちゃんと軟式野球で1打席やったあとに、上野選手かアメリカの選手とソフトで1打席対決らひー!
プロからは多村選手のほかに、写真を手がかりに探すと、ベイスターズの内川聖一選手、楽天の(おそらく)鉄平選手が参加!
鉄平選手は名前だけきいたことがあるけど、ほかの2人はよくわからん笑
芸能人もいっぱい参加していたようです!
黒バラといい、記録工場といい、13日の肩慣らしがいっぱいあるなー笑

BANDAGEオフィシャBOOK発売決定!!!
来年1月7日発売だそうです!
まだまだLANDSは飛ばしますな!!!!!
ブログスタッフの言っていたとおり、あのときの情報は10分の1くらいだったのかもしれない。。。
だとすると、これからも様々なことが発表?!?!?!
もうやめてくれーーーー
嬉しいけど、やめてくれーーーー
TVとかだったら全然いいんだけど、本やらアルバムやらは大変だよ笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>藍さん
今回は連動企画があったため、購入予定枚数以上を買った方も少なくはないと思います。
その出費が大変だっただろうな、ということをあのような表記にしました。
もし、亀ちゃんに関連するこのような企画があったとしたら、自分はどのくらい費やした可能性があるかと考えると、怖ろしいと感じたからです。
比喩的表現にしたため、誤解を生んだようですが、記録をどうこう言っているのでも、両者をバカにしているわけでもありません。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:13│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔