当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月11日

ヤマナデ、スポット放送!中ぺ、忙しい?仁ソロ、当落発表!

大変だ!!!大変だ!!!

どーも、なぎさです!

今日は様々な大変だでした笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデスポット!
ってことで、「おひとりさま」のあとに「ヤマトナデシコ七変化」のスポットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
恭平ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
しかも、エキストラが参加してるやつばっかの映像でビビッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!笑
てか、もう流れたんだからいいんだよね???
私がエキストラ参加したのは一番最初に流れた亀ちゃんのときの撮影です!!!笑
あれの何メートルか後ろに私がいますが、とりあえず今回は映ってなくてよかった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!笑
で、ナレーションの声の子だけど、きっとこども店長だよね???
もしや店長も出演するのかな???
そして、ヤマナデといえば、明日のブランチに4人のお兄ちゃんたちでるみたいですね!!!
ギャホーーーーーイ!!!!!
カッコいいおにいちゃんたち、楽しみにしています!
ちなみに、これをパソコンでとるためにおじいちゃんのパソコン使ってたんだけど、おじいちゃんはもう寝てたから、起こさないように部屋の電気はつけていなかったのね。
そんな空間でパソコンをつけ、ちょっぴりニヤっとしている私、なんだかスナコ?笑

中ぺ!
今回は短かったよね!
ゆっち、忙しかったのかな???
最近、絵文字ですんごい頑張ってくれてたし、なんの不満もありませぬ!!!
日曜日にはキャラ名も発表になるということで、楽しみざんす!!!

仁ソロライブ!
チケットの結果が届きました!!!
平日2公演を申し込んだんですが、結果は落選!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
マジでなんでなんで???????
私の練りに練った計算で、申し込みの集中が避けられる日を選んだんだけど、だめだった><
友達は私より人気が集中されると思われる平日2公演を申し込んでるんだけど、両方当たったんだって!!!!
その子は仁担だからなのかな???とか思ったけど、you&jってファンクラブ入会に好きなタレントを書くのは必要なかったはずだから、単に運がなかったんだろうな。。。
ちょっくらブログ検索したけど、どうやら結構落選の方もでてるみたいですね。。。
今のところは追加もないし。。。
亀ちゃんが「浮気はするな」って言ってるのかも笑(エキストラ参加後に話題に上がった話だから私含め4人しかわからないっていう笑)
でも、亀ちゃん、ごめん。
仁も好きだし、てかKAT-TUNみんな好きだから、頑張ってチケット探して最低1回は行くわ笑
まずは友達、あたってみよー

Mステスーパーライブ、今年もKAT-TUN出演決定しましたね!!!!
行ける事ならこちらも行きたいんだけど、どうなんでしょうね〜
ちなみに、もう当選はがきの発送は始まっているそうな〜
届け〜〜〜届け〜〜〜想いよ届け☆〜〜〜そしてはがきも届け〜〜〜
クリスマスは亀ちゃんと過ごしたいのだ!!!!!!!!!!
つか、その予定で私は過ごしてるんで、本当によろしくおねがいします。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
手遅れ。。。
去年の教訓生かして、今日めっちゃ探したのに、おわってるし。。。
だって、今日じゃないの???
それってフライングですよーーーーーーーーー
マジへこんだ。。。。
私って本当にバカだし、先を見据えたり、いろいろ予測するのが苦手なんだろうな。。。
いっつもこうやって手遅れだもん。。。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25│コメント(0) 中丸のページ | ヤマトナデシコ七変化

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔