当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月16日

ベストアーティスト2009レポ!AyuのサインGetした!!!

全身筋肉痛………

どーも、なぎさです!

昨日、いつものように盛り上がってたら、やっぱり筋肉痛きたよ笑
筋肉痛だけじゃなくて、足の裏も痛くて、足の指のつけね近くの膨らんでるとこをつけて歩きたくなかった笑

では、ベストアーティスト2009レポ!
でも、ほぼレポじゃないけど笑
ベストアーティスト2009東京ビッグサイト


・修二と彰
ギャーーーーーーー!!!!!!!!
初で生な修二と彰!!!!!!!
亀ちゃんマジでかっこいい!!!!!!!!
亀ちゃん、出だし飛んでたね♪笑
でも、一緒に「ミ・アミーゴ」できて嬉しかった!!!!!笑
たださー途中でステージの上から降りたじゃん?!
とりあえず亀見れなかったよね…………
少クラ的にお立ち台に乗ってほしかった………・・ワンドロ
最初のフレーズ、聞き取りにくかった><
家に帰ってから映像見たけど、結構音のバランスおかしかったよね><
去年もなんか歌いづらそうにしてたし………うん。
最後、亀ちゃんが変な決めポーズとってて若干ビックリしたけど、あれはマイケルだったのね笑
あと、仁の目からビームが発されててビックリした笑(証明がサングラスに反射してただけですが)

で、KAT-TUN短すぎ!!!!!!!!!!!!!!
1つ前に書いたけど、ステージでは本当に歌ってるだけだったんで、マジで短い!!!!!!
エイトとV6はトークもステージでやってくれたから、結構長く見れたのに、KAT-TUNとNEWSはステージ裏でトークだったし…………
マジ、構成間違えてるって!!!
生なんだから、トークもステージでやりなさいよ!!!!!!!!!!
少しでも生で長く見たいんだから、出しなさいよ!!!!!
しかも、ステージの端から端を使うとかの演習じゃ全くなかったし、そういう点でもねぇ………
だから、KAT-TUNの素というか、カメラに収まっていない顔をほとんど見ていないわけで…………
今年はひな壇もなかったし、うん、消化不良……………………笑
しかも、エイト&V6とKAT-TUN&NEWSの間が多分1組とかでそれもなんだかなぁと。笑
あまりに早過ぎて心の準備とか全くできてなかったし…………
構成、もっと考えてほしかった。笑
てなわけで、あまりこぼれネタもないんです!笑
逆に他のアーティストのがカメラに映ってない部分が多くて覚えてるくらいだもん。
aikoは「緊張するー!!!吐きそう!!!!」とか歌う前にいってたし、Ayuはやっぱめちゃめちゃ可愛くて、しかもドレスの裾が広がってるから、邪魔じゃないかって翔くんと赤坂さんに気遣かってたんだよ?!
そういうのがやっぱすごいなぁーって。
で、そんなAyuのサイン入りボールをGetしてしまいました!!!!!!
fae7812b.jpg

ダンサーさんが投げたら、ちょうど私の目の前通路に落ちたんだけど、とれないで「あーーー!!!!」って感じでいたら、スタッフさんが走ってきて、拾って私に渡してくれたの!!!!!!!
マジビックリ!!!!!!!
ビックリしすぎて、口ポカンなってた!!!!笑
お友達さんがそんなポカンな顔を見て超笑ってた。笑
とりあえず、ボールGet後はよりテンションあがったよね笑
てか、基本的にKAT-TUN以外も楽しくて、超盛り上がってました笑
ヒット曲を歌ってくれたから一緒に歌えて楽しかった♪♪♪
特にEXILE、ポルノ、いきものがかりは超もりあがってた笑
あと、TOKIO!!!
スタジオでの演奏だったけど、うちら超盛り上がってた!!!笑
お友達さんがLOVE YOU ONLYの振りを知ってたから、真似してやってた♪
で、いつの間にかビッグサイトが一つになって超盛り上がってた!!!笑
スタジオで演奏してるアーティストで自発的にあそこまで盛り上がったのはTOKIOだけだと思う笑
そんで、嵐だけどすごかったよ!!!
とりあえず私も時代に乗ってきました笑
相葉ちゃんとも目があったし(私の延長線上にいた嵐ファンのコを見ていたんだと思うけど)笑
KAT-TUNについては少し物足りない部分はあったけど、全体的には超満足!!!!!!!!
多分顔は映ってないけど、引きの映像でうちらの確認は出来た笑
ちなみに変色したペンライト笑
ベストアーティスト2009ペンライト.jpg



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・TV雑誌「TVfan」(亀)「TV Taro」(仁)「TVnavi」(仁・田口・聖・上田・中丸)「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事へのコメント

1. Posted by mint   2012年05月22日 22:31
初めまして^^
いろいろ見ててたどりつきました♪

あゆのサインいいなぁ❤
スタッフさんも、優しいですね。自分にくれるなんて思わないですよね。
ほんとにいいなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔