当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月20日

ジャニウェブ、メッセージ画像!中ぺ、待受配信開始!

KFC

どーも、なぎさです!

Image1076

今日、食べちゃいました笑
KFC=ケンタッキーフライドチキン
but
亀梨ファン的には
KFC=亀梨ファンクラブ
ケンタッキー見るたびに亀梨ファンクラブを思い出してしまう私。笑
でも、とてつもなくhappyだから、それでいいのです!笑

では、本日のKAT-TUN!
ファミクラ掲載メッセージの画像化!!!
ってことで、ファミクラに展示されているメッセージが画像になりました!
ファミクラには個々の顔写真もあるんだけど、やっぱウェブだから顔写真まではUPされていません。。。
ベストアーティストの応援練習のときにファミクラ行ったんだけど、もう営業時間すぎていたから写真とれなってかったんだよねー。。。
実はその日、あまりとに早く渋谷についていて、マルキューでウィンドウショッピングしたあと、それでも時間ありすぎて暇だったからTUTAYAの本フロアに行って2時間くら立ち読みしてたのね笑
仁の雑誌とか読んでないのがいっぱーいあったから、それなりに暇つぶしにはなったんだけど、渋谷着いてすぐにファミクラに行って写真とったり、ビデオ見たりして来ればよかったなー思った笑
で、メンバーからのメッセージなんだけど、亀ちゃんのを見ると、本当にMステ行きたい!!!!!!!!!!
最近、こればっかり言ってる気がするけど、スーパーライブ行きたい!!!!!!!!
亀ちゃんと一緒に過ごして、そのあとは狂いながら亀ちゃんについて語り合いたいのだ!!!!!笑
酒飲んじゃいけない年齢だからもちろん酒は飲まないけどさ、酒飲まないで酔える人なのよ笑
それこそベストアーティストの応援練習のあと、渋谷のど真ん中でお友達さんたちと話してるとき、若干酔いかけたからね笑
あーーー行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!!!!!
25日当日まであきらめないから。笑
あと、ゆっちのメッセにいる「ゆうれい君」がかわいいよね♪
ゆるキャラで最高♪

中ぺ!
3周年記念の待ち受けが配信開始されました!
待ち受けAはモノトーンで、Bはカラフル!
でも、個人的にはちょっぴりシュール感が漂うAのが好きかも♪

今日、M−1見てたけど、なんか審査員と一般人の感覚って違うような気がしたんだよねー
ナイツの漫才は見れなかったんだけど、東京ダイナマイトより南海キャンディーズのが絶対おもしろかった!!!
てか、個人的に前から思ってるんだけど、山ちゃんって顔隠したら、頭の回転速くて超おもしろいと思うんだよね!!!
問題は顔ではないかと。笑
だから、ニッポン放送でのラジオ、もっと続けてほしかったんだよなー
あと、ノンスタイルも超おもしろくて、大笑いしてたんだけど、2大会連続優勝できなくて残念だった。。。
バンクブープー(名前あってる?)が優勝したけど、メガネのほうがヤッシー(八嶋さん)にちょっと似てると思った!
明日から超忙しくなるんだろうなー笑

あと、今、マイケル追悼特番見てたんだけど、ジャネットとコラボした「Scream」のPV、超かっこいいんだけど!!!!
てか、ジャネットがカッコかわいいの!!!
あの頃は最高だったねー
そのあと、一時期超太ってたけど。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・映画雑誌「FLIX」(仁)
・美容雑誌「VoCE」(仁)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:55│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔