2010年01月01日

カウコンレポ!KAT-TUN最高!!!亀ちゃん美しすぎ!

新年は寝まくりからスタート

どーも、なぎさです!

カウコン後、おばあちゃん家に直行したんですが、レポ書いてたらいつの間にか寝ちゃったー笑
家に着いた後も、今日は気付いたら寝てた笑

では、本日のKAT-TUN!
カウコンレポです!
*中継前
KAT-TUN→NEWS→JUMP→内→翼→V6→キンキの順番だったかな?
KAT-TUNの声が聞こえてきて、マジ超テンション上がった!!!笑
KAT-TUNが最初ってのはビックリだったけど、やっぱ盛り上げ隊長所属ですからね!!!
たっちゃんの噴水もカワユスすぎで、どうしようかと思った笑
KAT-TUNはピースフルデイズ、THE D MOTION、ヤマナデ主題歌!
ピースフルデイズを最初に歌うなんて全く想定外だったから、ビックリしたよ!!!
KAT-TUNファンじゃなきゃ知らないような曲だから、とにかく叫んだよ!
K・A・K・A・K・A・T・T・U・N!って!!!
周りにKAT-TUNファンの人もいたけど、やっぱり私は激しく壊れていた………笑
デコともはテクノ!!!一時停止したときの表情が皆カワユスなんだわ!
あとは英語の歌詞が多くて、サビまでが長かったかな!
サビはまだかまだかと思ったよ笑
ちなみにこの2曲はメインステで!
ヤマナデ主題歌は一人ずつセンターの通路をトロッコで通りながら歌ってた!
1コ前の更新の際にもかいたけど、KAT-TUNのシングルにしては珍しく、ハードな感じがしなかったんだよねー
それに加えて初披露だったから、乗り方がいまいちわからんかった………
NEWSと内くんもかなりのってたよ、私。笑
内くんの曲は全く知らなかったけど、王子様すぎてどうしようかと思ったよ笑
あとは、V6も楽しかった!
ヒット曲中心でかなり楽しかったです!

*中継前のつなぎ
ここの担当はにゃんと修二と彰こと亀ちゃんと山P!!!!
なんなんすか、このイケメンコンビ!!!!
こんなコンビ出してくれるとかスタッフ、最高やないか〜〜〜いっ!!!!
思わず髭男爵も出るわ!笑
バクステで話していたんだけど、なんかちょっとよそよそしい感じがまたよかった笑
・亀「もう僕らも青春アミーゴじゃなくて青年アミーゴですよね笑」
・亀「さっき主題歌を歌わせてもらいましたが、1月からヤマトナデシコ七変化に手越くんと内くんとやらせていただきますので、是非見てください♪そしてドラマといえば山Pも!」
山「フジテレビ系でコードブルーやらせていただきます。よろしくお願いします!」
・山「今年は亀は年男だよね」
亀「タイガー4です笑」
山「でもウッシッシ4よりはカッコイイよ」
亀「てか、あとでトラのステージがでてくるんだけど、めっちゃタイガース!!!笑 巨人ファンとしては………笑」
亀ちゃん、巨人ファンって言っちゃったね!!!笑
でも昔はタイガースjrだったし、ロッテも好きとかいってたし…………さすが。笑
・亀「あと20秒でジャンクションだから、もう行くね!メンバーも裏にいるんでね!」
そして一度はけたんだけど
亀「って、まだつなげって指示が来ました笑 でも、こんなにジャニーズがでるなんてないですからね!ジャニーズがいっぱい!笑 じゃ今度こそ行ってきます!」
ということで、またはける。
再度戻って来て、
山「またジャンクションあるんでね!」
亀「あと15秒でメイク直しして!笑」
そして中継をやり、嵐がバクステ側から登場!
嵐にMCを受け渡して亀ちゃんたちは消えました〜
あと、どこでかは忘れたんだけど、亀ちゃんがめっちゃ可愛い表情してて、どうしようかと思った笑
*中継部分!
今回は41ゲートだったこともあり、近くにきたタレントを見るというよりKAT-TUNを双眼鏡で追いまくってた笑
・青春アミーゴ
いや〜12月に2回も修二と彰を見れて幸せだったわ!
・リアフェ
中継入ってるから、重い軽いネタななかったね………
舌打ちは亀ちゃんがアップで超萌えた!!!!!!!
かっこよすぎるんですけど!!!!!!!!!!
マジ、ノックアウト〜♪
*コラボ
・ブルドック
KAT-TUNからは亀仁田口!
曲前に亀ちゃんはてごりんと何か話していた様子!
やっぱ、舞台・ドラマを一緒にやっている仲間だから仲良さそうだったよ♪

・男の子女の子
この曲にたっちゃんを選ぶとか神ーーーーー!!!!!!!!!
カワユスすぎるんだけどーーーー!!!!!
キュンキュン♪
最後の聖のウィンクもなかなかの破壊力で超叫んだ笑
・あとブルドックともう1曲で田口と相葉ちゃんが超仲良さそうに歌っててびっくりしたわ!
だけど、この2人って誰とでも仲良くなれちゃいそうなところ似てるから、案外納得できたけど。笑
・希望〜yell〜
こんな爽やかな歌とか何!!!笑
KAT-TUNと一緒にフレッフレッって出来て楽しかった!
仁は女王コンの天狗でやってたマイクのフルート持ちしてたね笑
・MOTTO
仁亀がダンスしてたから、そればっか見てたよ笑
仁が先輩の曲、しかもマッチので踊るってのが意外過ぎたわ笑
亀ちゃんは超きっちり踊ってたし!
♪「MOTTO!!!MOTTO!!!」の振りをする仁亀がカワユスすぎたわー
曲の最後のほうでは、2人が見合ってた感じがして鼻血モノだったよねー笑
てか、仁亀の位置が真ん中で仁亀スゲーって思った!
スターの貫禄もたーっぷりでしたよ♪
・タイガー4
亀ちゃん!!!!!
袴、かっこよすぎです!!!!!!!!!!
亀ちゃんは名前に「和」が入ってるだけあって袴が似合うねぇ
そして同時にキレイでさぁ!!!!!
亀ちゃん、髪結んでて、それもかなりの萌えポイント♪
・マツジュンによるグループ紹介を待っているとき
亀ちゃんは
たっちゃんと話したり…
持ってた扇子を素振り練習で振り切ったとき聖のシェンロンにあてるのを2回やってみたり…
ステージ前ギリギリまでいってアリーナをじーっとみたり…
CM中にV6が歌ってたSpiritを一緒に歌ったり…
ゆっち&聖と話したりしてた!!!!
あと、マツジュンが仁に話し掛けてて、何を言われたかしらないけどマツジュンから逃げるように離れてた笑
だけど、マツジュンにおいかけられていた笑
・はつうた
2つに別れて様々なメンバーとデカトロッコで来たけど亀ちゃんは反対側だったから、とにかく「仁ーーー!!!仁ーーー!!!」叫んだよねー笑
だけど、私の延長線を過ぎるまでずっとアリーナ側見てて、振り向いてもらえなかったー
でも、その後はスタンド側を見てくれて手を振ってくれました!
その振り方が両手を払うような感じで右、左、右、左ってやってて、超可愛かった!!!
*中継終了後
・明日がきこえる
サインボールなげてた!
亀はなかなか投げてなくて、一回投げるフリもしててSだったわー笑
・グループごとあいさつ
どのグループも紹介されると、前にでてきてお辞儀すると、すぐにステージはけちゃったんだよね><
あまりに呆気ない感じでビックリー
アンコールも時間が時間だからなかったしねー
今年は全体的に外周にこなかったから、あんまり近くでKAT-TUN見れなかった><
それは残念だったけど、新曲聞けたし、亀ちゃんは可愛かったしでよかった!!!
やっぱカウコンはテンションあがるね!!!
今年もまた行きます!笑

おばあちゃんだから、放送内容を確認してはいないんだけど、また何か思い出したら書きまーす

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2010年01月02日 20:03
こんばんは!
お久しぶりです(*´∇`)
美咲☆★です♪

昨年は
お世話になりました(*^_^*)
ブログを拝見してはいたのですが、
コメントを書く余裕が無くて…(・・;)
今年はまたコメント書きに
来たりしますので、
よろしく
お願いします(´∀`)

カウコンお疲れ様です(*^_^*)
私もギャーギャー騒いでたので、
きっと近所迷惑だったと思います(笑)
それにしても、
タイガー4の時の亀ちゃんは
美しかったですよね!!
角度的に女の人に見えましたよ!!!!

そして明後日はスマスマですね!!
めちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)

それではまた来ます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔