当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月09日

ブランチ、女子的ヤマナデ男衆!ズムサタ、BANDAGE

神は飯尾先生だった

どーも、なぎさです!

めちゃイケ見たんですけど、KAT-TUNファン的にはずしちゃいけない若林のリアフェよりも、飯尾先生のがはるかに神でした。笑
何がって「ガッツだぜ?」っていう落ち着きのある疑問詞つき『ガッツだぜ』!!!!!
もーーーーー、最強でした。笑
笑すぎました。
笑すぎてお腹が痛くなったので、TVを直視できませんでした。
でも、音だけ聞こえてきちゃうので、笑い地獄は続き、お腹が本当に痛くて痛くて、かつ、過呼吸でした。笑
飯尾先生、恐るべし。
そして、若林のリアフェだけど、まーひどかった。笑
misonoも言ってたけど、原曲がもはやわからない。
単調すぎたリアフェでしたー
ちなみに、ラップ部分と舌打ちはなかったんだよねー
若林のラップとかきっと最高だったのにー笑
あと、実は曲紹介のときに、KAT-TUNのPVがちらっと流れたのーーーーー
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とにかくKAT-TUNカッコイイーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんなカッコよすぎてどうしようかと思った。
そのあとの若林ショックですから、余計に差が。。。笑

では、本日のKAT-TUN!
王様のブランチ!
5人で登場だったけど、みんな衣装だから、スナコもあの黒ずくめ!!!笑
しかも、手をもにょもにょさせながら、ずーっと下向いてて、顔は見えてないんだけど、最初だけキャラのまま行くのかとおもったら、終始そのままーーーー!!!!笑
もう、スナコファンになってしまった。笑
ちなみに、ワタクシ、黒マントさえあればリアルにスナコになれます。笑
もし、そういうお遊戯会的場があれば、ワタクシ、絶対スナコになる!!!
別にお遊戯会じゃなくても、ご要望があればリアルスナコになるけど笑
なぜかスナコ語りから始まってしまいましたが、亀ちゃん、今日もすてきーーーー
そして、てごりんも内くんもステキー
で、案外バレエさんもステキー笑
5人とも仲がいいんだろうなーってのが伝わってきた!!!!
亀ちゃんも終始ニコニコしてたし♪
とくに、宮尾さんがブランチでは緊張してていつもと違うという点に亀ちゃんはすっごく笑っていた。笑
亀ちゃん、かーわーいーいー
ヤマナデの中の登場人物では、世の中的には店長もしくはてごりんが可愛いキャラだろうけど、亀ちゃんも相当可愛いですので、よろしく。笑
って、私は誰によろしくしてるんだろう。笑
おそらく、私のブログを見てくださってる方は、KAT-TUN好きな方が多いと思うので、そんな環境で亀ちゃんが可愛いとか言っても、すでに知ってるっていう話になりそうですが。笑
そんな亀ちゃん、楽屋などでは、顔をコロコロしてるそうです!!!笑
なんて女子的!!!!!!
ちょっと前はポニョってたから、顔のラインもちょっと…だったけど、今はスッキリしているのは、コロコロのおかげ???笑
ちなみに、イケメンたちは皆コロコロやったり、スチームあてたりして、頑張ってイケメンを作っているらしー笑
私の家にも100均コロコロローラーがあるので、亀ちゃんに刺激されて、さっき15分くらいやってた。笑
あれって効果あるのかって半信半疑だけど、やると結構コロコロしたところ暑くなるんだよねー
効果ありだと思い込みたい。笑
あと、亀ちゃんはカッコいい役で申し訳ないとか言ってたけど、なにが申し訳ないんだと!!!笑
亀ちゃん、自身を持ってください!!!!
いや、絶対持ってるし、自分でカッコいいとも思ってるはずだけども。笑
そして、亀ちゃん的ヤマトナデシコは「古き良き女性」で、男性の後ろに立っているような女性がいいんだってー
で、亀ちゃんは「亭主関白」であるとも。笑
ま、亀ちゃんになら色々命令されてもOKっす!!!
あと、新映像も流れてたけど、このドラマ、亀ちゃんが出るから見ることは決定してるけど、もし亀ちゃんが主役じゃなくても絶対見ちゃうと思う!!!!!!!
だって、超おもしろいってのが、超短いダイジェストでも引き込まれちゃったもん!!!!
スナコに頭突きされてる恭平とか最高でした笑
気がつけば来週なんだよね!!!
15日は学校休みなんで、朝から恭平様に浸れそうですっごく嬉しい。笑
番宣はリアルタイムで全部見れそう!
ちなみに、ブランチの内容の一部がヤマナデHPの現場レポにも書かれていますので、見れない地域の方とかはぜし覗いてみてくらはい!

ズムサタ!
朝、新聞見て焦ったんだけど、BANDAGEについて特集みたいなのをやってました!
新聞を見たときにはとっくにズムサタ終わってたけど、ズムサタは亀ちゃんがプロデューサーやってることもあり、毎週録画してるんで、ちゃんと見れた!!!
仁とかへのインタビューはなく、内容と、出演者の紹介って感じでした!
本番以外の時の映像もあったんだけど、おしゃまさんがポリリズム踊ってるとき、仁が超笑っててカワユスだったー!!!
てか、おしゃまさんが「ごくせん」で仁と共演したって紹介されてたんだけど、全く身に覚えがなかったのよ!!!
そこで、さっき調べたら、荒高の渋谷だったらひーーーー!!!!
渋谷って荒高の頭だよね???
うわー、全く気付かなかったー笑
高良くんもごくせん出てたし、なんか、ごくせん率高ーい笑
あと、坂東英二のナレーション入りCMも見れたけど、なんかまったく世界観にあってねぇー笑
マジで名前だけだよね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」23:30〜23:56(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:50│コメント(1) ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2010年01月10日 12:09
めちゃイケ最高だった
若林の「ドロップキック」のとこまぢうけたo(>ω<)o笑
最近ヤマトナデシコの亀がかっこよくみえる

でも内クンのが
かっこいい〜(o)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔