当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月14日

カツカツ、人気者亀!ヤマナデ、氷漬けレポ!明日は仁亀祭

仁→亀→仁→亀→亀→仁→亀→仁→亀→亀→亀→仁

どーも、なぎさです!!!

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
まさに仁亀づくしやぁ〜〜〜〜!!!!!
想定の範囲内ではあったけど、文字面で見ると、すごい迫力ってか感動!!!!笑
明日は仁亀に翻弄される一日なのね笑
亀続きになるところが2回あるけど、ほとんど交互だし♪
お互いに、お互いの番組をチェックとかしていたら…感動だけど、ぜってーーーない!!!笑
気にしてもいないし、なんかの拍子でたまたまテレビつけたら居た、ってのがあるかないかでしょ。笑
でも、私はそんなアリもしないことを妄想しながら明日は楽しませていただこうと思います。笑
ただ、朝5:30起きってのはー辛いよ。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
オキテSP未公開特集パート2!
マツコの迫力はすごいねー
すごすぎて、マツコの話から書き始めちゃったもんね〜笑
さすがにマツコでも1日でどうこうはしないはずなのに、スタッフったら妙にガード厚いのね。
亀ちゃんを絶対に守ってたのね。笑
だけどさー、結局は亀ちゃんは普通にマツコとも打ち解けてたんだし、マツコだってそこまで常識のない人じゃないんだからお隣にしてあげてもよかったのにね!笑
あ、でも、もしかしたら、隣じゃマツコがDXすぎて入りきらなかったとか。。。
だから列を別々にしたとか。。。
そっちの可能性DX!!!笑
あと、亀ちゃんのKAT-TUN内人気の高さ!笑
聖からメール、田口から電話とかすげー笑
本当に人気者だなー
てか、それを自分でいう亀ちゃんが可愛すぎるってゆーーーー!!!
さてさて、本日のカツカツ最大のポイントでもあったWコウキのコスプレですが、案外OKじゃない???笑
チャンプはちょっと…っても気はしたけど、聖はOKだよ、全然!!!笑
メイドとか可愛すぎるーーー
てか、足細すぎるーーーーー
うらやまーーーーーーーーーーー!!!!!
白鳥さんは聖は乗り気じゃなかったぽいけど、チャンプはさすがだねー、超ノリノリ!!!笑
でも、番組の一番最後で、白鳥さんの頭同士をくっつけてて、案外聖も違う意味でノってたのかもしれない。笑
てか、パンツがピンクとか何〜〜〜!!!笑
まさか、亀ちゃんのことが好きだから???笑

ヤマナデ!
HPにインタビューが掲載されています!
亀ちゃんに関しては、もう何回も同じようなことを見ているので、ぶっちゃけ新鮮味はないんですが、内くんの「そりぞん」には笑わせていただきました。笑
あんなキレイなお顔立ちなのに、あーゆーこと平気で言えちゃうところが関西人だな〜って思っちゃう。笑
あと、自分でイケメンと思わないとか言ってて、アンタがイケメンじゃないんなら、どんな人間がイケメンなんだと言ってやりたくなったよ。笑
亀ちゃんもそうだけどさー、なんでイケメンたちは自分のことをカッコいいと思わないのか不思議だね〜
ま、女子的目線と男子的目線では違うから、そういうことも関係しているとは思いますが。。。
ただ、亀ちゃんは絶対内心は自分のことカッコいいとは少なからず思ってると思うけどね!!!笑
そして、現場レポに私が参加したシーンが!!!
私は写真にかすりもしない位置にいたので一安心!!!笑
亀ちゃんの後ろだから逆に写真だと映らない位置だと思うし!笑
しかし、300人もいたんだね!
私が聞いてたのよりも100人多い!笑
てか、今日のひるおび録ってない。。。
昨日もひるおび出てたし、これは毎日はっといたほうがよさそうだね〜

さぁ〜て明日(15日)のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!SUPER」5:20〜8:00(仁)
・TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30〜8:30(亀)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(仁)
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(亀)
・TBS系「ひるおび!」11:00〜12:50(亀)
・日本テレビ系「おもいッきりDON!」11:55〜13:55(仁)
・TBS系「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」12:50〜13:50(亀)
・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(仁)
・TBS系「イブニングワイド」16:53〜18:40(亀)
・TBS系「ぴったんこカン・カン」19:55〜20:54(亀)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜23:09(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ニッポン放送「LAMDSのオールナイトニッポン」25:00〜27:00(亀)
・日本テレビ「映画情報『シネマガ』拡大版『BANDAGE』公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話」25:55〜26:25(仁)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊Songs」(KAT-TUN)「オリ★スタ」(亀)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!OVATION'10」(亀・上田)
・フリーペーパー「シティリビング」(仁)
の18本立てです!

明日は忙しすぎる!!!!汗
とりあえず、学校がお休みでよかった!!!
でも、センター前日だから受験生の皆さまはさぞかし大変かと。。。
ヤマナデ見てる暇あったら勉強したいかもしれないけど、私は高校受験のときに前日は勉強しないで、漫画読んだり、ゲームしたり、自分の好きなことをしなさい、って塾長に言われたから、受験生もヤマナデ見ちゃいましょう!!!笑
前日に緊張しすぎて実力を発揮できないとダメだから…みたいな感じでそう言われました!
私は何してたか忘れたけど、多分亀ちゃん漬けだったんじゃないかなー笑
責任はとれないけど、思いっきり笑ってリラックスすることも大切ですから、ヤマナデ見ましょう!!!笑
マジでヤマナデ楽しみ!
だから、今日は明日に備えて早寝・・・したいけど、結局1:30すぎるんだろうなー笑


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ヤマトナデシコ七変化

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔