当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月17日

ヤマナデ、チャンバラ!BANDAGE,全国中継舞台挨拶決定!月刊Songs,聖の次は仁

5000円!!!

どーも、なぎさです!

今日、なんとなーく、ヤフオクで「KAT-TUN」って検索したら、ひと恋の非売品図書カードに5000円以上の値段がついててビックリした笑
落札額ではないから、最終的にはもっと値上がりしていたかもだけど。。。
で、ワタクシ、その図書カードもってるんですよ!
確かTV雑誌で当たったの!
だから、余計びっくりしたってかんじでした〜笑

ヤマナデHP!
現場レポ22が更新!
大杉さんとのシーンについて♪
亀ちゃんと大杉さんは初共演だけど、レポ読んでると本当に気が合ってるのが伝わってくる!!!
しかも、リハで汗出ちゃうくらい動いてるとかすごいよね!
結構いい運動になるということだから、ダイエットのために一人チャンバラやろうかしら笑
TV見てるときとかにね。笑
あと、前から思っていたんだけど、大杉さんってカッコ良くないですか???
なんか、大人の色気を感じる。笑
こういうらラフでカジュアルな格好の役も似合うけど、マイボスのときみたいなビシッっとしてスーツが似合う役も似合うし。
そういうのがすごいなーと。
で、なんか、カッコいいんだよねー
そこがステキーって思った。笑
なかなかこの年代でこういう感じの男性っていない気がするからさ!

BANDAGE大ヒット御礼舞台挨拶!
大ヒットを記念して舞台挨拶が決定!
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズでやるみたい!
登壇者は仁、きいちゃん、監督!
しかも、この挨拶の様子を全国38ヶ所のTOHOシネマズ、とOSシネマズミント神戸に生中継するらしい!
すげーーー!!!!
映画館同士で中継とか聞いたことないよ!!!
これなら、登壇者は移動の手間を省けるから、すごく効率的だよね笑
ただ、地方のファンにしたら、生で見れる機会が少なくなるのは残念ってとこですよね。。。
だけど、ごくせんのときも大ヒット御礼舞台挨拶は主要都市だけでだったから、それ以外の地域の方には生ではなくても、同じ映像が見れるという点ではかなり嬉しい企画だよね!
私も行きたいなーとは思ったけど、次の日がテストだし、一番近くてららぽーとか川崎っていう微妙な感じなので諦めようかなーと。。。
詳しくはこちら(http://www2.toho-movie.jp/movie/bandage_hit/)をご覧ください♪
あと、昨日の舞台挨拶の感想が小林監督のところにあったんだけど、出演者がすごく仲がいいムードなのは珍しい、と関係者が言うほどだったらしい!
そういうのって映像にも出ると思うから、より映画見るのが楽しみ!
きっと、出演者の年齢も近くて、ストーリーも青春映画だったからだろうね!

月刊Songs!
今回のビジュ、結構よくない???
みんなカッコいい!!!!
月刊Songsさんはいっつも構成がすごくイイから大好きなんだよね!
ムラサキ背景のシンプルな表紙もステキだなー
シンプルだからこそ、メンバーの存在感が引き立つというか。
てか、この本の仁が超好みすぎる!!!!!!!!!!
表紙とミラーボールと特集最後のページの仁がカッコイイ!!!
最近は聖のブームだったけど、次は仁ブームかも。笑
といっても、仁ブームはいつも私の根底にある気もしてるんですが。。。笑
亀ちゃんに関しては表紙はすっごくステキ!!!なんだけど、あとが・・・・・って感じかな。笑
だけど、表紙はカッコよさのなかに少し覗かせる可愛さが気に入ってます!
あと、ミラーボールの写真でのゆっちがドラゴンボールに出てくるキャラクターに見えてしょうがない。笑
誰かに攻撃しそうだよね笑
で、この本、カウコンと運動会のレポもついてるから、かなりKAT-TUNファン的にはおいしい内容でしたよ!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
明日はBANDAGEの初日舞台挨拶の様子もワイドショーとかで流れそうだから要チェックですね!
いつもより30分ばかし早起き、頑張ります。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>まあさん
おしゃまブログは確認してたんですが、生ですかね???
なんか、いまだに信じられないんです。笑
確定的な証拠がほしいというか。。。笑
でも、終わったことなので、どっちでもいいってことにしようと思います!笑



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:37│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | BANDAGE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔