当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月18日

黒バラ、プロもマジ!ヤマナデ、成さんモノマネ!BANDAGE初日舞台挨拶、タオルミラクル!中ぺ、仁亀ロケの可能性

金田が可愛いすぎる

どーも、なぎさです!

ピラメキーノっていう小学生向け番組がテレ東でやってるんですが、金田の女装が可愛すぎるんだよ。笑
ギャルのカッコして歌って踊ってってかんじなんだけど、その辺の女より全然可愛い。笑
ずるい〜〜〜〜〜〜
マジで、萌え萌えするレベルの可愛さですので、ぜし見てみてください!笑
ちなみに、その曲でCD出すらしいんだけど、まさかのKAT-TUNと発売が同じっていう衝撃もあった。笑

では、本日のKAT-TUN!
黒バラ!
本日も亀ちゃんは大活躍!!!!
あんなスター(野球を知らない私にはそこまでスゴイと実感はあんまりないんですが・・・笑)たち相手に投げてるんだよ!!!!!!
しかも、小笠原ってミスターフルスイングとか言われてる人だよね???
その人にめっちゃ本気のフルスイングさせてたじゃん!!!
MVPの話になったときも、巨人の選手が成績なら亀梨君っていってくれたしね!!!
もう1回くらいどっかの球団の応援とかさせてもらえたらいいのにね!
投げてる姿がすごーいかっこいいし、絶対その球団の人気上がると思う。笑
そしてその球団が巨人とかだったら、多分最高に喜びと思う、あのコ。笑
来週からはモノマネだけど、亀ちゃんがモノマネするわけではなさそうんだね><
亀ちゃんのモノマネ見たかったけどなー
中居君たちのをみて笑ってるだけの末っ子になるだろう。笑

ヤマナデHP!
現場レポが更新!
平泉成さんとの会話なんだけど、亀ちゃん、感動の再会だね笑
ダンスの話になって成さんが亀ちゃたちにマイケル・ジャクソンのダンスはできるのかと聞いたら、亀ちゃんは「ムーンウォークとか」って答えたってことは、ムーンウォークができるってことでしょ???
亀ちゃんのムーンウォーク……記憶にない。
あ、もしかして、紅白でキムタクがムーンウォークやってるの見て、触発された???笑
そして、亀ちゃんがムーンウォークをすると、成さんもやったらしい!!!!!!!!!笑
成さん、好奇心旺盛だな♪笑
テスト中には亀ちゃん、成さんのモノマネでセリフを言って、成さんに「こら!」と突っ込まれたらしい!笑
本人の前でモノマネできて、亀ちゃんも楽しかっただろうなー
よかったね、亀ちゃん♪笑

BANDAGE、初日舞台あいさつ!
パソコンがご機嫌斜めでパソコンのほうではとれなかったんだけど、DVDレコーダーのほうではズムイン確保!
だけど、6時台でしかやってなかったよね?
で、観客がロゴタオルを上に一斉にあげたら、勢い良く上げすぎてタオルが宙に舞い、落下点は仁の帽子っていうミラクル!!!!!!!!!笑
すげーーーーー!!!!!笑
たぶん、そのお客さん、仁に舞いあがっちゃったんだよ。笑
そりゃあんだけ近くだったら舞いあがりますな。笑
私もコンサートとかでよくウチワを落としかける。。。笑
ペンライトについては2・3回手から滑り落ちた!笑
だから、気持ちはわかりますぞ♪
それにしても、頭に帽子が落ちてきたときのじんじん、カワユスやったな〜

中ぺ!
今回の中ぺ、すごく萌えて、絶叫した。笑
というのも、今回のカツカツロケは田口、聖、たっちゃん、そしてゆっち。
あれ、仁亀だけいませんね(・∀・)
ってことは、仁亀だけでのロケもあるってことですか?????????
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
だとしたら、最高に萌える!!!
スタッフに超感謝する!!!!!!!
でも、連日の仁亀まつりで忙しかったから、今回はこの4人だったってのが最有力候補の考え方ですので、安易な期待はしてはいけませぬ。
しかし、第2章において、仁亀2人の空間を作ってくださったカツカツスタッフさんでありますから、ほんわーり期待してもいいのでは……というか、その方向性で考えてください、スタッフ〜〜〜〜
そして、サファリパークに行ったみたいだけど、パンも作ってきたんだね!
ゆっちのライオン、超可愛い!!!
だけど、ポンデリングのライオンにそっくりだと思った。笑
そんなライオンちゃんの半分は田口の胃におさまったのね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
・LANDS LAST LIVE(仁)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ヤマトナデシコ七変化

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔