当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月23日

ヤマナデ、ファーストキスはスナコ味!ごくせんTHE MOVIE、DVD届いた!

ブスダコとおばけのマーチは勝手な先入観

どーも、なぎさです!

昨日は更新放棄してすみません。。。
そろそろ本腰入れて勉強しないといけないと思ったので、自粛しました。。。

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
もう2話!!!
相変わらず面白すぎだし、イケメンばっかりで目に優しいし、ステキだなー笑
恭平さまもステキすぎりゅ〜〜〜〜〜〜
今回の1番のポイントはどう考えてもキスシーンですよね!!!
お姫様キノコを食べてから、驚くほど変わってしまったスナコ。
タケルや自分自身もレディースナコを受け入れられず、元に戻すには王子様のキスが必要だと勝手に考えた一同。
そこで、なぜか自意識過剰な恭平さまが自分からキス!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭平がキーーーースーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
もう、たまらんどすえ〜〜〜〜
たまらんすぎて、どうしようどすえ〜〜〜〜
マジでうらやましすぎる。。。
ただ、嫉妬ではありません。笑
だって、笑いながらキスシーン見てた人間だから。笑
私、基本的にキスシーンとか全然大丈夫なんだよね〜
うらやましいけど、嫉妬の感情は基本的に抱かないから。笑
しかも、あんなにモテてるのにキスしたことないとか意外すぎるよね!!!
多分、顔しか見てない人間しか周りにいなくて、どの人間も彼女にしようとは思えなかったのかな〜にゃんて。
でも、お互いファーストキスなんて、カワユス〜〜〜〜〜
そして、タケルとのシーンも可愛かったよね!!!!!!
もう、お母さんの代わりになってあげるといって、タケルをなだめるシーンの恭平!!!!!
マジでツンデレだな、あいつ。笑
典型的ツンデレだな。笑
カップラーメンとられて残念そうにしてるのも子供っぽくてカワイイ〜〜〜
あ〜〜〜〜、とにかく大好きです、恭平が。笑
TEIJINさん、恭平ロボット作ってよ!!!笑
アザラシとかラクダのあんなにリアルなロボット作れるんだから、恭平もいけるでしょ!笑
で、今週のスナコなんですが、もう、今回もツボでね〜〜〜!!!
おつかいに行くときのカゴと黒尽くめのアンバランスさ、迷宮入りの秘密の場所を見つけてしまった時のときめき感、そしてキノコへのときめき感も、すべてが愛おしい。笑
やっぱり、スナコはあのスナコのが魅力的だよね!
だから、実は私もタケルや恭平みたいい早く戻れ〜〜〜と思ってました!笑
で、冒頭に書いたことなんですが、恭平が「ブスナコ!ブスナコ!」っていうけど、アレ、「ブスダコ」だと思っていました。。。
だって、そう聞こえたんだもん。。。
なんで「タコ」なのか疑問には思っていたんですけどねぇ〜
雪ちゃんが「ブスナコなんて可哀想だよ〜」とか言ってて、初めて気付いたという。。。笑
あと、1話で出てきた「おばけのマーチ」、商品化されているものだと思っていました。。。汗
自分でお菓子コーナーに行ってお菓子とか基本的に買わないので、そういうのめちゃくちゃ疎いんですよ。。。
コアラのマーチなんて、余計に限定品とかありそうだから、普通に商品化されているものだと思い、ほしくなってしまったんですが、HPのメッセージ欄に「商品化希望!」という意見が多数寄せられていたので。。。。。。
でも、たべたいよね!!!
スナコみたいに「眉毛つき〜」にゃんて言いたいよね!笑
LOTTEさん、コラボでおばけのマーチも作っちゃいましょうよ!!!
ハロウィン時期じゃないけど、そんなことは気にせずに作りましょうよ!!!!
商品化したら、絶対買います!!!笑

「ごくせん THE MOVIE」DVD!
我が家にもやってきました〜竜ちゃん♪
ちゃんと見ていないけど、不良品じゃないかを確かめるために封をあけ、DVDは一通りガーーーーっと早送りで流してみました!
あ〜〜〜竜ちゃんステキ♪
特典映像もすごいよね!
普通に番組が収まってるんだもん!!!笑
テスト後のお楽しみですな♪
出席簿の「矢吹隼人」にも萌えました♪

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:41│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | ごくせん THE MOVIE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔