当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月02日

ヤマナデ現場レポ、ぬっくんVSイケメン

かずや10才 きょうへい10才

どーも、なぎさです!

テスト終わったぜ!!!!
ぎゃほーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
ってことで、今、いつもの動画サイトのD-MOTIONをBGMにノリノリで書いてます!!!
やべー、体揺らしながらかいちゃってるよ!!!!
マジで体動かしながら打ってるからさ!!!笑
気分はコンサート!!!!!
マジで楽しすぎる!!!!
本当にコンいきてーーー!!!!!!
スピーカーの音の効果も少し変えて、気分はマジでコンサート!!!!!
低音が強くならないのが、ちょっくら残念だけど、まぁーしょうがねぇ!!!!
本当はウファーレベルでガンガン低音きかしたいんだけどね笑
これでも、かなり楽しいからいいっす!!!
で、冒頭の「かずや10才 きょうへい10才」ってのは、今日リアルタイムのお天気コーナーに映った隣り合った子ども(友達同士だと思われる)がボードを各自持っていたのです!!!
これに食いつかないわけない笑
「和也」と「恭平」!!!!!みたいな笑
そんなささやかなことでKAT-TUNに結び付け、気分が上がるっていう笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ現場レポ!
レポ40の蘭丸、超カッコいいんだけど!!!!笑
宮尾さん、カッコいいとは思うんだけど、そこまで特別カッコイイーーーー!!!みたいにはなったことがなかったんです。
でも、今回の写真超カッコいい!!!!!!!!!!!!!
バーテンダー風の衣装を4人とも着ていたってことで、にゃーーーーーーーーー恭平さまのが楽しみ!!!!!!!!!!!!!
絶対、萌え死ぬ。笑
てか、メイドカフェの男版みたいな設定だったらどうしよう!!!!!!
キャーーーーー!!!!!!!
「おかえりまさいませ、お嬢様」とか言われてーーーーーーーー!!!!!!!!
でも、こんだけイケメンばっかだったら、まず外出しないな笑
そして、ゲストのぬっくんとの撮影では笑をこらえるのが大変だったイケメン一同!笑
そりゃ、笑っちゃうわな!!!
だって、レポに載ってる赤い衣装でムチ持ってるぬっくん見て笑わない方がムリ!!!!!!!!!!!笑
マジで今週も楽しみ♪

今日はこんなもんしかネタないから、Mステについてまた語っちゃおうかな〜笑
かっこよすぎる!!!!!笑
ゆっちの「BOOM BOOM」のところが最高に大好き!!!
マジでクラブでかかってそうな感じだし、次のコンサートのテーマとかマジで「クラブ」とかにしてほしいくらいだもん!笑
あ、ちなみに音楽かかってるクラブでもホストクラブでもどっちのイメージでもいいっすよ笑
未成年だからさー、クラブとか行ったことないけど、絶対楽しそうだなーって思うんだよねー
やっぱ、騒いでも怒られない場所が大好きです♪笑
でも、お酒に興味が全くない私はなんか、そういう場所ってお酒飲まないともったいないんじゃないかとも思うんですが、まぁ、お酒なんか飲まないでも酔える特技があるから、全然そこは心配いらないのかな?笑
KAT-TUN関係の話をしていたり、コンサートではっちゃけてる姿を見た人はかならず1回はビックリしてたり、テンション高すぎて笑われたりするから笑
やや脱線していますが、とにかく何回見てもかっこいいね〜〜〜
ただ、やっぱりゆっちだけなんかイメージと違うんだよな〜
大学生らしさが抜けない。。。笑
もっとPOPにしてほしかった!
てか、衣装、もっと全員とも全体的にPOPにしてほしかった!!!
良くも悪くも定番のKAT-TUNなんだよねー
曲が曲なんだから、もっとはじけてもよかったんじゃないかな〜って。
衣装だけ見たら、普通にロックぽいんだもん。
黒のスーツにポイントで蛍光カラー使うとかさ。
そうすればKAT-TUNのイメージは崩れずにPOP感とかでそうじゃん!
あとは、柄を水玉だったり、星だったり、なんかひとくせあるのを意識していれたりさ!
ぶっちゃけ全員サングラスとかかけてくれてよかったぐらいだもん笑
ただ、2番になったらはずすっていう前提でね笑
てか、てか、「♪き〜みと踊りたい」の聖が最高にやばい!!!
聖〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる笑

あと、KAT-TUN全く関係ないんだけど、今日のうたばん超面白かった!!!
金田可愛すぎ!!!
あー、可愛いー笑
そんで、モー娘はやっぱりOGすげぇ!!!笑
うたばんはキャラを作ってくれた最高な番組だもんね!
ジョンソンとか保田大明神とか最高すぎるよ!!!笑
でも、中国人もなかなかすごかったな!笑
「ナカイ」って!!!!!!笑
そりゃ、リンリン・ランランがMVPだわさ!笑
てか、最年少の子すごいイメージ変わった!!!
私、最初、あのコが中国の子だと思った笑
来週はKAT-TUNがうたばんだね!
楽しみだけど、どうせ矢島美容室に尺くわれるんだろうなー笑
TBSでやってるドラマの主題歌なんだから、いっぱい尺ちょうだいよ!!!笑
てか、矢島×KAT-TUNが一番見たいんだけど笑
そうすれば、尺とか関係ないじゃん!笑
矢島ファミリーにどうにかされちゃうKAT-TUNが超みたい笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」「TVぴあ」「TV LIFE」(KAT-TUN)
・小学生雑誌「小学五年生」(亀)
・女性誌「anan」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

なぎさの独り言
先輩、変わったな笑
あれは、小6のとき、ミーハー心で見に行った母校の体育祭を思い出しますな〜
でも、変わったけど、全然余裕でわかる領域だと思う。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:11│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔