当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月03日

亀連載、女恭平!TVぴあ、濃いんだか薄いんだか!中ぺ、朝9時の雰囲気!ラブユア特設サイト&宣伝はTTUN!

行く必要梨。。。

どーも、なぎさです!

今日は補講を受けに行ったんですが、出席点に関係ないといわれ・・・
でも、補講のお知らせプリントには出席点5点で、出席しない人は代わりにレポート出せばいいってなってたのに関係ないって。。。
わざわざメイクした時間を返せーーーー!!!って感じだよ笑

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
群馬で女の子。笑
女の子。。。
女の子!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ついに来たか。
恭平の女装!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、テレビガイドだか何だかで見た妖艶な感じのやつのことかい???
そして、亀ちゃんも処理したのね笑
でも、亀ちゃん、「毛がトゥルットゥルッ」ってさー、どう考えてもトリートメント後の表現だろ笑
「肌がトゥルットゥルッ」のが正解だと思う!笑
だけど、内くんと違って剃り損になっていないとのことなんで、よかったね笑
ただ、編集でカットされたら…ドンマイ♪笑
てか、明後日から恭平がどうなるの???

TVぴあ!
学校の購買でかってきた!
せっかく学校行ったんだから、安く買ってきたよ!笑
10%引きって結構大きいよね〜
表紙で亀と聖が真ん中って意外よね!
だけど、最近の私の聖ブームにぴあさんが乗ってくれたのかしら笑
でも、表紙の聖イマイチー。。。
亀ちゃんは超イケメンだけど、めっちゃメイク濃くね???笑
たっちゃんも濃いよね笑
でも、中のほうはメイクが逆にめっちゃ薄い感じするんだよ!!!笑
とくに、亀と田口意外!
表紙だから、多分、ぴあさんが色々頑張ったんだろうな笑
連載のほうだけど、亀ちゃんは寅年だけに「ガオッ!」と攻めてほしいらひー笑
えー、そんなこと言うなら、遠慮なくガオッ!って攻めちゃいますよ〜笑
そして、LANDS LAST LIVEの写真もジャニーズ通信のところに載ってるけど、超〜〜〜カッコいいよね!!!!
なっちゃん、だいちゅき〜〜〜〜
で、どうでもいいんだけど、表紙裏のインディゴの夜ってやつの広告が一瞬KAT-TUNに見えた。笑
多分、理由は6人だからってだけっす!笑
あとあと、さとプーが可愛すぎる!!!!!
もう、この話、何回したんだろう笑

中ぺ!
朝9時からうたばんの歌収録って・・・
スゲーーー!!!!!!!!!!!!!!!
マジ、お疲れ様です!
亀ちゃんがドラマで忙しいから、朝だったんだろうな〜
朝9時の雰囲気、楽しみにしております!
そして、ゆっちが苦戦しているのは「ドイツ近現代史」なんだね!
今、シラバス見たら、戦争が絡んでるからゆっち選んだろうな〜って思った。笑
早稲田の皆さん、教えてあげてください。笑
あと、日本の行事だけど、忘れてたよ!!!笑
今日は節分だったけど、恵方巻は食べて、豆は食べていません!
食べたほうがいいのかな〜って思ったんだけど、家にあったのかさえもよくわからん。笑

ラブユア特設サイト開設!
でも、まだメンバーからのメッセもPVのレポもないんで、つまんな〜い笑
てか、ラブユアのラジオ宣伝って、TTUNなんだね!
昨日のR-Oneで次回は田口&聖がくるってだけで超嬉しかったんだけど、カツスタにはロバ丸がくるんだって!!!!
交換週間じゃん!!!
キャーーーーーー楽しみ♪
でも、今回、全部録音なんだね笑
もしかしたら今後追加されるかもしれないけど、生期待してま〜す♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:21│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔