当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月19日

Going!!Sports&News、亀出演決定!亀連載、まさかの3行!ヤマナデ現場レポ、鼓動音!ジャニネット、ヤマナデ映像公開!中ぺ、投票開始

コツコツ

どーも、なぎさです!

とあることに向けて、現在あるものを制作してるんですが、なかなか進みませーん笑
フォトショップあったら楽なんだろうなーとか思いつつ。
画像がもっとあればなーって思いつつ。
雑誌でもネットでもあんまし見ないんだもん。
あっても画質悪かったり、ベストな感じじゃない…
日曜には完成させたい><
あと、高橋、メダルとったね!!!
4回転で転倒しちゃったのが残念ではあったけど、男子のフィギュアでは日本人初のメダルだもん!!!
すごいよね!!!
織田と小塚も入賞したし!
てか、小塚が蘭様に似てると思うのは私だけ???笑

では、本日のKAT-TUN!
Going!!Sports&Newsに亀ちゃん出演決定!
噂には聞いてたけど、ついに公式発表ですね!
第二日本テレビ(http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10004861)の動画で、11分57秒あたりからこの番組について話しています!
「スポーツうるぐす」に変わり、日本テレビで4月からはじまる「Going!!Sports&News」という番組に亀ちゃんの出演が決定しました!
この番組自体は土日やるようで、両日ともMCはくりぃむしちゅーの上田みたいですが、亀ちゃんの出演は日曜日です!
スポーツ大好き人間亀ちゃんにとっては絶対嬉しい話だよね!!!
私もすごくうれしい!!!
うるぐすのあとで、スポーツ番組だからおそらく生放送だよね???
だとすると、毎週新鮮な亀ちゃんが見れるとか最高だよ!!!!
もしかして、これが昨年末の中居君の特番でとったMVPの商品?!
亀ちゃんはジャイアンツ戦の実況解説をやりたいと言っていたけど、それがもっとすごい形で実現しちゃったのでは???
これなら実況解説も絶対出来ると思う!!!
そんなことになったら、絶対野球の視聴率あがると思う!!!笑
私が小学生の時とか、野球中継ってしょっちゅうやってたイメージなんだけど、最近少なくなったよねー
ま、視聴率取れないからだと思うんだけど。。。笑
私自身はそこまで野球には興味がないけど、亀ちゃんが関わるとなれば話は別です!!!
ぜしぜし亀ちゃん頑張っていただきたい!
ただ、ジャイアンツファンにはぜってーならないけど。笑
あと、番組出演はすっごーーーく嬉しいんだけど、深夜、ましては日曜日にTVを見なきゃいけなくなるのがすごいかったるい。。。笑
しかも録画するためにわざわざおじいちゃんの部屋に行ってパソコン立ちあげなきゃいけないのがさらに面倒。。。笑
週に1回のカツカツでさえ面倒だってのに、これはないよ〜〜〜><
どうして土曜日じゃないんだろう。
土曜日のが次の日も休みだから見やすいのに!!!
日テレ考えろよ!!!!笑

亀連載!
久々更新の10およよ。
え???
たったの3行????????
まさかの3行でした笑
そして、同時にある顔も頭に浮かんだ。笑
まー連載だから許してあげる。笑

ヤマナデ現場レポ!
音声さんがうらやましい!!!
亀ちゃんの心臓の鼓動音が聞けたとかうらやましい!!!!!
私も聞きたい!!!!!!!!
ぜしON AIRにのっててほしー

ジャニーズネットでヤマナデ3人の映像公開!
ついにKAT-TUNメンバーもネットで映像が!!!!
まさかKAT-TUN、しかも亀ちゃんの映像が見れるなんて思わなかったから超嬉しい!!!!
でも、超短いね。笑
ドラマの宣伝とCDの宣伝しかしてないじゃん。笑
しかも亀ちゃんの髪型が変!!!
なんかヅラっぽいよね笑

中ぺ!
DVDで新しいことをしたいって何???
なんかの雑誌でスタッフにDVDでの企画を提案したとか言ってたけど、ぜしスタッフ採用しろ!!!!!笑
あと、ガリレオでまさかの回答ってなんなんだろー
明日、楽しみだ笑
そして、あいつのプロフィールで悩んでたのは血液型と出身地だったんだね!
私は「まだ検査していない」と「東京都」にしておきました!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜、18:00〜(仁)
・女性ファッション誌「non-no」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 21:27│コメント(0) Going!Sports&News | ヤマトナデシコ七変化

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔