当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月26日

中ぺ、早くない?友&仁、膝の上!

まさかのイケメン好き

どーも、なぎさです!

フィギュア、真央ちゃんは銀でしたねー
日本人としてはやっぱり金メダルを取ってほしかった!!!
でも、結果は結果ですから、しょうがないとは思いつつも、なぜキム・ヨナがフリーで150点以上も獲得したのか分からん。
確かに、レベルの高い演技だったけど、そんな点数ってあるのかと思ってしまいましたー
あと、フジテレビのどーもきになるだっけ???
あれをにゃんとなーく見ていたら、中吊り広告のコーナーがあって、週刊女性のやつに、真央ちゃんは仁亀が好きみたいに書かれててビックリした!!!
お姉ちゃんとイケメンの話でよくもりあがるそーなー
別にイケメン好きなのは全くかまわないし、個人の趣味なんだからそこに踏み込むのはあまりよくないとは思いつつも、個人的に真央ちゃんはあんまし好きじゃないから複雑な思いだったわ笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
健康診断うけたんだ!!!
って、健康診断って何???笑
人間ドックとは違うん???
よーわからん。笑
でも、視力が1.0以上ってうらやますぃ〜
両目ともに0.1もないワタクシ的には本当にうらやますぃ〜
体が健康なのって、本当にイイことだよね!
って、最近すげー思う。笑
ガリレオでは次長課長と一緒だったみたいだけど、以前一緒にやってた番組ってYOUたちだよね!
うわー、YOUたちとかスゲー懐かしい!!!
FUT-TUN企画を思い出すわ!!!笑
あのときからビビり企画は始まっていましたよね笑
あと、日本の行事だけど、なんでもうホワイトデー???
気分が早まりすぎてはいないかい???
そんな、ゆっち、今年のバレンタインチョコは2個だったんですねー
年々減ってるらしいけど、中ぺで「バレンタインのチョコは以下の宛先まで」とか書いたら、何万個ってゆーチョコが一気に送られてくると思うよ笑
ありえないけど、そんな夢の企画があったら、私も絶対送るわ!!!
ゆっちの大好きなイチゴ入りのチョコとか送るわ!!!笑

友&仁!
友達が入って、レポくれたんだけど、仁はMCでジャニーさんのことを「ジャニー君」って言ってたらしい!!!!
恐るべし、赤西仁!!!笑
こういうところに大物感を感じずにはいられない。笑
そんな大物赤西さん、神席に座っているファンの膝に座って歌ってたと!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
なんなんですか、その演出!!!!!!!!!!
私だったら、ぶっ倒れるよ笑
意識、確実になくすよ。笑
夢すぎて現実ではなかったという結論に至るよ。笑
そんで、少し声がハスキーっぽくなっていたようだけど、ラストスパート頑張ってね!!!
あと、はなまるに出てた人がゲストに来てたってゆーから、多分トッツー来たんだね!
てか、マジでDVD化ならないかなー
前から熱望している中丸君の楽しい時間とマウピと3本立ての豪華DVDとか発売してくれて全然構わないんだけどなー

そうそう、KAT-TUNともジャニーズとも全く関係ないんだけど、国母事件で一躍有名になったハーフパイプで気になるカワイ子ちゃんがいたので、ネットで調べたんです笑
その子がスコット・ジェームスくん♪
オーストラリア代表の男の子なんだけど、超cute!!!!!!!
国母が見たくて見ていたハーフパイプだったんだけど、タナボタ的に可愛い子を発見!!!!!
ママさんと一緒に「カワイイ!!!」って言ってました笑
http://matome.naver.jp/odai/2126645573032515601に画像が載ってるんでぜし見てみてくらはい♪
可愛さにズキュンズキュンしますよ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜、18:00〜(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>ぴんさん
ご訪問、ありがとうございます♪

こちらこそ、あまりご挨拶できずにすみませんでした><
ですが、事件きっかけで少しお話できて嬉しかったです!
今度の機会は、ぜひたくさんお話してください♪

ちなみに、お世辞でもなんでもないですよ!!!
本当にそう思いましたから!!!
周りの方の賛同を得られない方が私には不思議なくらいでした!


>ゆっきーさん
先日はメールありがとうございました♪

カツカツは私も叫んでましたよ笑
水曜日は確実に近所迷惑だと思います笑

これからもよろしくお願いします♪



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:40│コメント(0) 中丸のページ | ・舞台

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔