2010年03月02日

カツマニュ、ゆっち良かったね!城田優のオールナイトで仁話!

ぬおっ!

どーも、なぎさです!

昨日、城田優のオールナイト聞いてたら、仁の話題が!!!!
基本、毎日オールナイト聞いてるんだけど、初めてしろたんの口から仁の話出たと思うんだけど!!!
KAT-TUNの曲は初回の1曲目でかかってびっくりしたんだけど、仁には触れてなかったんだよねー
でも、昨日は友&仁に2回も行って、最初は「優&仁」で、なんで俺???と思ったらしいんだけど、今度はそれをパクって「友&優」でもやろうか、って話してた笑
あと、仁の曲を近くで聞いてたから、1週間合わないうちにあの曲があんな風に変わったんだとかも思ったらしい笑
本人もいってたけど、どんだけ一緒にいるんだっていうの、わかるよね笑
とにかく、しろたんがこんな風に仁との仲を話したのはおそらく初めてなんで、今後、いっぱい話してくれるのを期待します!
以前は山Pばっかで仁の話しちゃいけないとかいう事務所NGでも出てるんじゃないかって思ってたけど、どうやら事務所NGもなくなったようなんで(あったかは知らないけど)、バンバンお願いしますよ!!!笑
そんで、ゲストにでも呼んでやってください!!!
そしたら、仁君も饒舌で話してくれるはず♪

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
もう大学の成績出たんだね!
うちはまだでーす。
でも、満足いく結果でよかったよね!
ガッツポーズしちゃうとか超カワユス!!!!
そして、その姿が超リアルに想像つきます。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:59│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔