当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月05日

亀連載、蜂…中ぺ、衣装って?

ぎゃぁ〜〜〜〜〜

どーも、なぎさです!

日本アカデミー賞に現れたヒロが………
なんで、髪結んでヒゲなの???
無理ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒロのカッコよさを完全に封印していてイヤだった!!!
役者さんだから、ドラマとか映画の関係で何かあるのかもしれないけど、もっとカッコいいところ引き出すべきだよ!!!
すごくもったいない気がしてならなかったよ。。。

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
最近、週1になってきましたね笑
まぁ、気まま更新ですから何も言えませんが。。。笑
しかし、蜂に刺されそうになりながらって><
私、蜂超大嫌いだから、そんな環境無理!!!!
毒持ってて、2回刺されたら死ぬ可能性高いのとか超怖いじゃん!!!!!!
だから、蜂は隔離された場所にだけ生存していてほしいと常日頃(とくに春)は思いますねー。。。

中ぺ!
まだカレンダー家にないんだよね><
日曜日までに手元に来ればいいかな、という感じ。笑
てか、過去のステージ衣装とか超楽しみなんだけど!!!!!!!!
どうせなら、すっごく遡って神様コンとかまでいってほしい笑
それくらいのが面白いではないか!!!笑
って結果は出ていますが。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

なぎさの独り言
上手くもないのに高度な人向け頑張っちゃって…笑
しかも、その年でまだその力量ですか???
自分に適したものを選んでもらえばいいのに…
見るたびに可愛そうな人に思えてくるし、残念に見えて仕方がない。笑
結果、見るたえない。笑
でも、もう上がどうこう言うレベルじゃないもんね笑
だから、君たちにはそう言われない存在になってほしいです!笑

nijikame at 22:04│コメント(0) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔