当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月11日

カツカツ、期待を裏切らないビビりゆっち!

大仕事

どーも、なぎさです!

たまりにたまった切り抜きを整理していたら、大変時間をかけてしまいました。。。笑
6時間は余裕でやってた。笑
だから腰が痛くなった。。。
懐かしい、この腰痛。笑
でもそのおかげで結構スッキリ〜
まだ残りはあるけど、数日中に全部片付けるぞ〜〜〜

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
今回はロバ丸!
ママさんに「昨日はロバ丸だったんだよ」って言ったら、「ロバ丸って誰???」って言われた。。。
全然知らないの。
だから「ゆっちとたっちゃん!!!KAT-TUNファンの常識だし!!!」って言ってあげたよ笑
ま、そんなことはどうでもいいので、感想。
いきなり雨ね。。。
なんか悪い予感。。。笑
で、予感的中〜
「モテる」は「爬虫類を持てる」だったのね笑
さ〜ここでビビり中丸さんの力を見せられるのか!!!!と期待しましたが、見事裏切らなかった!!!!!
表情もいいし、店員さんに手伝ってもらわないと持てないのとか最高!!!!!!!!!
あ〜〜〜やっぱゆっちはこういうのやると非常に輝く。笑
特にファイナルステージのなかなか持てない、あの指の動きは最高でした!!!笑
一方、上田さんはビビりながらもゆっちよりは大丈夫でしたね。
ただ、結構キワどい表情もしていて、個人的にはあーゆー表情のたっちゃんはあんましだな♪笑
お次は汗をかく人がすきってことで、激辛ハンバーグ。
視点がズレてるよね。笑
だけど、ゆっちが激辛ハンバーグのソースをなめたのにはビックリだよ!!!!
私、舐めるなら食べちゃった方がマシだと思うもん。笑
あと、ドS上田様のゆっちにデカハンバーグあ〜ん事件。笑
ドSの極みでしたよ笑
そして、最後は地震を体験できる装置で揺れないかを試してたけど、あの件、なんかやっつけぽかったよね笑
もうちょっとマシな場所はなかったのかと。笑
あれじゃロバ丸が可哀想だよ〜〜〜ってゆー。。。。
まー山場は最初の爬虫類でしたね笑
さー来週は仁&田口!
仁、絶対テンション高いと思う!!!笑
モデルさんだし、ハーフだし。笑
収録合間に口説いてたんではないかとさえ思えてくるのは私だけでしょうか???笑
まー、それはないにしても、英語しゃべれる仁のが絶対有利だから、田口の立場がないのではなかったのかと思ってしまった。笑
楽しみすぎる!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(亀)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・講談社「『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book」(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:59│コメント(0) カートゥンKAT−TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔