当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月13日

ヤマナデ、スナコマントで見えないものを見る!ブランチ、ディズニーナビにぜし!ヤマナデDVD発売決定!

あれはイケナイだろ笑

どーも、なぎさです!

昨日のヤマナデ、映しちゃいけないものを映しちゃった気がしてならないと思う今日この頃。笑
あ、スナコがいるからって、心霊的なものではありませんよ笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
冒頭の料理をガツガツ食べてる恭平、可愛い!!!
無理して明るくしてるのはわかるけど、あの姿だけを切り取れば、すごく可愛かったです笑
しかも、スナコの心配に対して恭平のスナコへの気遣いがヤバイ!!!!!
頭、トントンされたりしたら、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
私だったら叫ばずにはいられないね。笑
恭平が自分の部屋に帰るまで歌ってた鼻歌っぽいのも可愛いし、なんだか冒頭の恭平は最強に可愛かった。笑
今回、印象的だったのは、「見えないものを信じてみる」ってこと。
これ、なかなか難しいよね。
見えるものがすべてに思えちゃうし、見えないと確信持てないことって多いからさ。
だから、私も目に見えないものに対しては不安で不安でしょうがない。
見えないものを信じたいけど信じられないから、目に見える世界をわざと自分で作り出したり。
でも、目に見える現実に目を背けたいときは見えない世界に飛び込んだり。
超〜〜〜矛盾。笑
でも、まぁ、今の私は目に見えないものをなかなか信じられないってことのが多いですな。笑
マントかぶる前の恭平ちゃんですよ。
未熟者でござんす笑
ということで、今回もしんみりなシーンが多くて、楽しんで見れる雰囲気は少なめでしたね…
しんみりな感じはあまり得意ではないので、ちょっと見るのが大変だった。。。
基本、楽しい感じのお話のが好きなんでね!
最近のヤマナデみたいなのは自分と対比させちゃって、それでどんどんマイナス思考に陥ってしまうってのが私のパターンなんです。笑
もちろん昨日も例外ではない。笑
だから、あんまし得意ではない。笑
さて、今週のスナコ!笑
この企画も今回含めてあと2回です。笑
雪ちゃんと武長に恭平のことを聞かれたとき、言いたいけど言っちゃいけない気持ちから最終的にぐるぐる回ってたの、超可愛かった。笑
てか、ちょっと疑問に思ったんだけど、スナコの唇って色が違うときないですか???
もちろんキレイスナコになってるときは口紅やグロス塗ってるから違うけれども、マント着用時でも2パターンあるような。。。
1つはコンシーラーで唇の色を押さえて、血色悪いバージョン。
もう1つは絢ちゃんの素の唇の色バージョン。
こんなところが気になってしまっていたのです。笑
はい、どうでもいい〜〜〜笑
来週はスナコが誘拐されちゃうみたいですね!!!
ダンテに。笑
なんか設定に無理がありそうな気がしてならない。笑
恭平たちの問題が快方に向かって終わりではなく、もう1回ドタバタになるんだね。笑
そこで、スナコと恭平の気持ちを確認し合うのかな???
詰め過ぎて中途半端な感じで終わるのだけはやめてほしい!!!!
監督さん、よろしくね笑

ブランチ!
店長が登場して、亀ちゃんたちのところに行ったとき、ヤバかった!!!!!!
亀ちゃんと店長、なんかラブラブなんだもん!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ずりぃー。
店長、ずりぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
私も亀ちゃんとラブラブになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
でも、ダメです。
亀ちゃんは公共物ですから、ダメです。笑
そんで、亀ちゃんたちは皆でディズニーランドに行きたいんだね!
なんでもっと先に言っとかなかったんだよ!!!笑
今回が最後のブランチなんだよ!!!!!笑
亀ちゃんたちはドラマ終わってからでも、朝7時に舞浜集合でもいいって言ってたけど、ドラマ的には何の宣伝にもならない!!!!!!笑
ファンとかがロケ地訪問で行って、ディズニーランド的にはおいしいかもしれないけど。笑
だけど、撮影じゃないとなかなか堂々とは行けないだろうし、実現させてあげたいよね〜
もし実現したら、きっとテンションあがってドナルドのマネ連発だよ、あのコ。笑
てか、耳つけてる亀ちゃん超〜〜〜みたい!!!!
絶対可愛いよね!!!!
そんな映像も見たいから、TBSには何の特があるか分からないけど、ディズニーナビに出演させたい。笑
それにしても、蘭様はディズニーランド行ったことがないんだね!!!
蘭様、地方出身???
蘭様inディズニーランドの図もかなり面白そうだから、そんなところろでも、ブランチのプロデューサー、よろしく。笑

ヤマナデDVD発売決定!
7月7日(水)、DVD発売が決定しました!!!
七夕だよ、七夕!!!!
なんか、ステキな発売日!!!
初回限定封入特典 には、「月刊☆森大」仕様のブックレットが入る予定らしい!!!
あれ、ほしいと思ってたから、超嬉しい!!!
そして、映像特典には、メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集などの予定みたい!!!
蘭様の神がかった瞬間とか超見たいんですけど。笑
そんな特典、ないのかな???笑
もちろん、亀ちゃんの映像もいっぱいよろしくね♪
てか、クランクアップしかないの???
インのほうは???
お友達さんたち探しをしたいんですが。笑
そしてそして、TBSオリジナル特典にはランチトートバッグがつくみたい!
でも、これといって魅力を感じないし、値段も割引ないから、多分ほかのサイトで購入するな。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔