2010年03月14日

少クラ、田中。が活躍!!!

頭痛い

どーも、なぎさです!

昼寝したら頭痛くなった。。。
昼寝というか、夜じゃない時間に不意に寝ちゃうと頭痛くなることが多い。。。
何か理由あるのかな。。。

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
内くん、カッコいいねー笑
やっぱ、王子様だね。笑
登場していきなり「中丸」って言ってたの、ウケタ。笑
それに対して特に反応しないゆっちもゆっちらしいなぁ〜笑
内くんとのトークでは亀ちゃんの話題も出たね!
週5でご飯とかどんだけやねん!!!
超仲良しこよしではないか!!!
そりゃ、ゆっちもビックリするわ。笑
ただ、平日とは限らないからね、ゆっち。笑
そして、こやまるでは意外な人物が!!!
慶ちゃんの担当だから何の期待もなしに見てたら、聖!!!!!!!!!
慶ちゃんと有岡と一緒に!!!!!
しかも、ヤンキーちっくな表情で座って、センター陣取ってる!!!!!!笑
さすがだなー、聖さん。笑
慶ちゃんいわく、有岡との2ショットの予定だったのに、でたがりがやってきたとのこと。笑
ビバ、でたがり。笑
かっこいいなー、聖!!!
あーーーー、早く生のKAT-TUNに会いたい!!!!!!!!
そして、今回はまだKAT-TUNネタ!!!
なんと課外授業にゆっちが中丸先生として登場!!!!
ゆっちがビートボックス教えてる!!!!!!
今まで何が何でも教えるのを拒否していたゆっちがビートボックスを教えてる!!!!!!
樹もいたけど、樹はやっぱりビートボックスの音とかも聖に似てるんだね。笑
みんなで実践してたけど、意外に出来ててビックリしたわ。
特に真ん中にいたJrのコ。
名前分からないけど、樹でも中島でもないコ。笑
あのコ、素人耳でも一番うまく聞こえたよ!!!
本当に、怖いよね、中丸先生!!!!笑
ゆっちもいってたけど樹がラップもできてビートボックスもできるようになっちゃったりしたら、本当に怖いよね!!!!
まぁ、キャリアの差は10年だから、そんなにすぐに追いつきはしないだろうけど。
てか、慶ちゃんも言ってたけど、ゆっち、中丸先生になってから態度変わったよね笑
自分の得意なこと、自身のあることの話題になると、すぐにわかりやすく表情に出るゆっちが大好きです。笑
いつも自身にあふれたゆっちでいてくれればいいのになー笑
あとさー、最後の「希望」だけど、なんで内くん出てきてくれないの!!!!!
色々あるのはわかるけど、やっぱ一緒に歌ってほしかったな〜〜〜。
ゆっちも一緒に登場とかだったら歌うこともまだ可能じゃなかったの???
うーーーん。
そこが心残り。
来月からは金曜18時に移行だけど、どうやら司会はこやまるで続行みたいだね!
番協のところに名前あったし!
一安心!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊Songs」(仁)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:59│コメント(0) ザ少年倶楽部 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔