当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月02日

少クラ、亀ヤバイ!中ぺ、ミスチョコ祭!仁ソロ、チケ情報更新!

あなたが必要!!!

どーも、なぎさです!

今日はいきなり行こう!
では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
金曜日移行初の少クラ!
絆で亀ちゃん登場するの知ってたんだけど、最初キスマイからかよー
早く亀ちゃん出せーーーーーーー!!!!!!
私の心の中は亀ちゃん一色なのよーーーん!!!!!
早くーーー亀ちゃん早くーーーーーーー!!!!!!
そんで、キタ━━━━━━━(≧Д≦)━━━━━━━!!
亀ちゃんキタ━━━━━━━(≧Д≦)━━━━━━━!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、美しい!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが好き過ぎる私は少しでも亀ちゃんに近付きたくて、その結果、TVに近づきました。笑
亀ちゃんを間近に見るためには自分から近づいたほうがいいじゃない!!!
コンサートは席決まっちゃってるけど、自宅はフリーダムですから、積極的に前に前に!!!
そう、前進あるのみ!!!!
Goingですよ!!!!!笑
そして、オープニングトークも可愛いなー
あーー亀ちゃん可愛いーーーーーー
大好きすぎる!!!!!!!!!!!
とにかく亀ちゃんを目で追ってたんで、亀ちゃんがオープニングで映らなくなるたびに気持ちが下がってた笑
亀ちゃんをとにかく映してほしかったのです笑
そして、座りトーク!
ゆっちの髪についていたゴミをとってあげるとか、何ーーーーーーーーー!!!!!!!
なんか、この2人、カップルに見えてきた。笑
亀ちゃんにこんな距離でこんなことをされたら、ゴミを取ってもらったのを確認する前に気絶だわ〜♪
亀ちゃんの手が自分の方に伸びてきただけで、後ろにバタン!!!!!
気絶しないなんて、ゆっちを尊敬する笑
そして、そんな優しさを見せた後にはマイクの長さに慣れていなくて、手がぶつかっちゃってる!!!!!
あーーーー可愛い
可愛いーーーーーー
どうしよう、可愛すぎる。
コントロール不能になりつつあったよ、マジで。笑
亀ちゃんにとって、友達とは?と聞かれると、真面目に答え始める。
すると、ゆっちから、そんなに真面目に答えなくていいと!!!笑
いいなーーーそのコンビ、可愛いーーーーー
そして、慶ちゃんが「中丸君は友達?」と聞くと、「違います」と、即答する亀ちゃん!!!!!!!笑
うわー愛情の裏返しきたー。笑
本当は大好きでたまらないくせにー笑
だって、ゆっちの顔を見ながら超満面の笑み!!!!!!!!!
あーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!
そんな可愛い顔を真正面から見ているのにも関わらず、キュンキュンしないゆっちに尊敬を覚えるわ!!!笑
私だったら、やっぱり気絶間違いないね!!!!
そんなイジり亀ちゃん、ちゃんところするところはちゃんとする!!!
「家族みたい」と!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やっぱり、そうよね!!!
しかも、ゆっちの肩に触れてる!!!!!!!!!
本当に大好きなんだね笑
ゆっちはお兄ちゃんだもんね!!!!笑
しかーし、亀梨的ゆっちへの愛情の裏返しは1回では済まない!!!
さすがだわ、亀ちゃん。
「中丸君とはまだ腹を割って話せてないかもしれない」と言いながら、ステージへ!!!!!!笑
さすがです!!!!!!!!!!!!笑
そーーしーーーてーーーーーー!!!!!!!
「On My Mind」キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
最初はダンスから!!!!
亀ちゃんぽくない要素があったダンスで少しビックリ!!!!
でも、新たな一面って大切ですからね!!!!
この後は、みなさん、わかりますよねー
えぇ、涙、涙!!!!!!!!!!!!!
泣きましたでございます!!!!!!!!!!!!
そして、また今も某ようつべさんに早くも上がった動画見ながら泣いてます!!!!!!!!
だって、亀ちゃんが最強すぎるんだもん!!!!!!!!!!!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、私は見ながら思ったのです。
両目から涙を流したら亀ちゃんをちゃんと見ることができない!!!!!!
ステキな亀ちゃんを見逃してしまうと!!!!!!
そこで、私、考えた!!!!!!!
両目から涙流さなきゃいいんだと考えた!!!!笑
両目ともウルウルはしちゃったんだけど、涙をこぼすのは右目だけにした!!!!笑
そうすれば右目だけ涙ふきゃいいんだもん!!!笑
もとからこの曲大好きだったんだけど、やっぱり亀ちゃんの甘い声とめちゃくちゃマッチするよね!!!!!!!!
あーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも、ちょくちょくダンスのなかにファンを魅了する亀ちゃんらしさ(例:マイクを両手持ちする)が入っていて、どんどん壊れていくわけですよ、こっちは!!!!!!
最後の「♪フォーゲーット」でのウインクとかヤバすぎだよぉ!!!!!!!!!!!!!
また、今、見返して、泣き過ぎて、鼻詰まりだしたじゃん!!!!
亀ちゃん、歌い終わった後、やっぱり少し息が荒かったけど、こっちだって亀ちゃんに負けないくらい息荒くなったんだからね!!!!!!!
歌いも踊りもしてないのに、めっちゃカロリー消費してたんだからね!!!!!!!!
あーーーー神。
この間の聖とゆっちのD-MOも相当キタけど、今回の「On My Mind」もやべぇ!!!!!!
今回のライブのソロ、普通にコレでいいんだけど!!!!!!!!!!!!笑
1回TVで見たから反応薄くなるとかないし、むしろ生で見れてテンションあがるから!!!!!!
去年の花魁も腰抜かしかけたけど、これ生だったら、また腰抜かしかける自信あるから、よろしく!!!!!!!!
Jrコロシアムでは、ゆっちも参加することに!!!!
そして、ゆっちの代わりの審査を亀ちゃんが!!!!
登場の仕方が怪しい。笑
そういうところ、亀ちゃんだなーってすごい思う。笑
そして台本を見て、ゆっちの読むところが少ないとバラす亀ちゃん。笑
とにかく、ゆっちをいじって構ってほしいことがわかる。
分かりやすすぎる。
可愛すぎるやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こういうの見るたび、亀ちゃんにとってゆっちは本当にお兄ちゃんなんだなーって思うもん。笑
そして、フリゲーだけど、ゆっち意外とやるじゃん!!!!笑
こういうのって、後輩たてなきゃだとおもうけど、ゆっち結果的に決勝戦に残っちゃった!!!!笑
こういうとこ、ゆっちだなーって思う。笑
そして、ここまできちゃったからには亀ちゃんもゆっちに頑張ってほしいということで、「優勝したら、KAT-TUN全員で『はなまる』って呼んであげる」と!!!!笑
はなまる、懐かしい!!!!!
カツカツ@幼稚園のオキテのときの「はなまる」!!!!笑
仁が超ハマってたよね笑
でも、ゆっちも意外とうれしそうだったし笑
しかし、ゆっちはそんな風に呼ばれると思うと、逆に頑張る気をなくすということでした笑
結果はゆっち、優勝できず!笑
残念!!!!
次回、この企画があればまた頑張ってくらはいおよよ!!!笑
これで今回の亀ちゃんは終わりかにゃーと思ったら、最後にキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
アミーゴ、キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
これも途中からだったけど、あー亀ちゃん。
ステキすぎて見とれたわ。笑
ご飯の時間になっちゃって、リビングで見てたんだけど、ご飯食べるのを一時停止しました笑
だって、亀ちゃん見ながらご飯なんて食べれない!!!!
亀ちゃんを1秒でも長く見ていたいから!!!!!!!笑
野ブタのときは小さかったユウトがでっかくなって一緒に歌ってるのを見ると、月日が流れるのは早いわ―と。笑
曲終わって、ゆっちと慶ちゃんが喋り終わった後も客席とステージを引きで撮った映像が少し流れるけど、その時に映る巨大モニターに亀ちゃんがバーンってアップで映ってるのが、非常に嬉しかったです。笑
うわー、予想以上に長く感想書いたわー笑
来週も亀ちゃんだから、結構体力消耗しそうだわ♪笑

中ぺ!
ミスターとチョコがやっぱり人気なんだね!
さすが動物強し!!!
どの写真も可愛いから、今後もこまめにミスちゃんとチョコちゃんの写真を載せてくれるのは嬉しいんだけど、メンバーたちとの話もいっぱーい載せてください!!!!
お願いします!!!!!!

仁ソロコンin LA!
仁ソロコンのサイト見たら、トップ画変わってるー
この写真、見たことないんだけど、もしかしたら友&仁のパンフとかに載ってる?!
なんか、このサイト、ちょくちょく変わるけど、今回はチケのことも出てるね!
とりあえず、4月15日に発売されることはわかったよ!
ただ、ロスとの時差はマイナス15時間だから、もし、ロスの時間で15日になったちょうど(ありえないと思うけど)に発売とかだったら、こっちだと、17時なんで、その辺は注意いした方がいいかもー
でも、これさー、ネット販売とかあるのかな?
まだ、販売方法とか出てないけど、ネットとかないと日本からチケとるの大変そうだよね><

ミヤネ屋でKAT-TUNが取り上げられました!
たまたまザッピングしたらKAT-TUNが映ってて、何かと思ったら、仁が日本・アジアツアーに参加しないことを取り上げてた!!!
発表から1週間以上経ってるのに何で今更ってゆー笑
このタイミングで取り上げるってことは何か新しいコメントとか発表されたの?!とか期待したら、既に発表されてることの繰り返しだし。笑
ミヤネさんが「解散はないとのことなんでファンのみなさん、安心してください」とか言ってたけど、私はそのことには何の不安も抱いてないから、そんなこと逆に言うなよーとか思ったわー
なんで解散とかまで話が飛ぶんだろうって、この件が発表されてファンがバタバタし始めたときから、そういう意見を持ってる人に対して疑問だったもん。
まぁ、1週間以上たっても取り上げてくれるだけKAT-TUNはスターだって思っとく!!!笑
あと、この後の企画でスターのデビュー秘話とかいうやつでも仁が取り上げられてた!
オーディションで落選しちゃって、ゼッケンを返した相手がジャニーさんで「you 残っちゃいなよー」っていう例のやつでした笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「徳光&所の世界記録工場Part7」21:00〜22:54(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 22:05│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔