当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月07日

中ぺ、特典映像とは?!

半年ぶりで精神的にきついと思われる水曜日を乗り越えた皆さん

どーも、なぎさです!

本日から学校〜
今日は説明だけでたった1時間のために学校へ。
面倒だよねー笑
でも、乗り越えたとは言い切れないなー笑
理由は、半年ぶりの履修登録を考えなければならないキツさに勝てていない。笑
今日、授業一覧を渡されて、明日から授業開始とかマジきつい!!!!!!!!!!
ゆっちは、もうこのキツさを通り過ぎたんだよね><
私も頑張らなきゃ><

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ
たっちゃんカツマニュで一昨日ジャケ写撮影したのは知ったけど、昨日はPV撮影だったんだね!
そして、今回の急上昇ワードは、「特典映像」!!!!!
初回につくDVDには、PVとメイキングに加えて、特典映像なるものが収録されるらしい!!!!!
これって、もしかしてゆっちがラブユアの時に提案したやつ?!
よくわからんけど、楽しみではないかい!!!!
さてさて、ミスちゃん♪
中丸家玄関にてってことですけど、なんだかお高そうなお家ねー笑
ウチの玄関とは全然違うわー笑
でも、ミスちゃんの表情があまり見えないのがおしい。
だけど、ゆっちはちゃんと玄関っていうのをわかるような撮り方をしてくれたんだよね!
中丸家玄関はミスちゃんの表情よりレアだから、全然イイ!!!!
ってことで、結論はありがとう、ゆっち!!!

本日、学校へのバスのなかで待ち受けが「ダイエット中だろ?」って亀ちゃんが問いかけてくれてる待ち受けだったことに気づき、非常に焦りました。笑
KAT-TUNの顔写真入り待ち受けは長期ホリデー仕様なのです。
そこで、急いで待ち受けを変更。
今回はエルモちゃんにしてみました♪
さりげなく、KAT-TUNを意識したところがこだわりです。笑
履修を考えていても、KAT-TUN関係のことと照らし合わせて授業を決めようとしてしまうあたり、本当に生活の軸がKAT-TUNだと実感。笑
しかし、学校ではオタクってバレないように頑張ってる私です。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 22:44│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔