当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月16日

KAT-TUNスペシャル動画配信!中ぺ、にょきにょき!仁ソロ新cm!コンサート当落発表開始!

ニヤニヤ〜

どーも、なぎさです!

ご飯を食べすぎちゃった時は、鼻がなんか痛くなるというか、鼻に違和感を覚えるんです。笑
今日も少し食べ過ぎて、なんか変な感じ><
コンサートまでに体重を落としたいのに、これじゃダメですね〜
体が重いと、やっぱ動き鈍るし。笑
とりあえずは太ももと下っ腹をなんとかしたい!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!
KAT-TUNスペシャル動画!
ジャニネットおよびジャニウェブにて動画が配信されました!!!
メールで知ったけど、学校だったんだよね!
休み時間だったから、トイレに駆け込んでDLして、少しでも見ようと思ったんだけど、画質悪いから見るの辞めた。笑
ということで、先ほどパソコンちゃんで見たのですが、見るまでは少しドチドチ。。。。。
6人揃った姿を見れるのか、それとも、違う形態なのかってことが非常に気になっていたからです。
だけど、腹をくくってみたのです!!!!
最初に6人がバラバラに映り、そのあと、亀ちゃんが喋ってる!!!!!!!!!
しかも、ファミクラで喋ってる!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いけめーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
あんなに近くで見れるとかマジヤバイ!!!!!!!!!!!!!!
あの近さなら亀ちゃんの香りもしたんだろうな〜
いいなーーいいなーーーーー
亀ちゃんの香りをかいで、香りをインプットしたい。笑
そして、亀ちゃん、カンペを見て喋ってるのが非常に可愛かった。笑
あーーーあーーーーあーーーーーーー
うらやましいーーーー
うらやましいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何がうらやましいって亀ちゃんの言ってることに反応できること!!!!笑
「おーーー!!!」とか私も言いたかった!!!!笑
次は聖!
柏にいるのか!!!笑
でも、楽屋(?)の雰囲気がTBSっぽい笑
しかも、ラップをチェックしようと思ったっていうところから始まるのが聖っぽくて良いです!!!
なんか顔、薄くね?!笑
メイクしてないのかな???
でも、聖が坊主じゃなくて安心!!!!
必殺もきっと坊主じゃないんだね!!!
ロンゲが楽しみな者としては最高に嬉しいです!!!!
2004年とか2005年ころの聖の髪型、すごい好きだから、とにかくロンゲになってほしい!!!笑
それで色が明るいと、さらに嬉しい。笑
たっちゃんは、普通だった。笑
田口!!!!
髪色が茶髪になったとは聞いていたが、やっぱこれくらいのがいいよ!!!!!
こういうほうが田口の良さは引き出されると思う!!!!
だって、マジで「王子様!!!!」って見た瞬間思ったもん!!!!!
あーーー超イケメン!!!!
久しぶりに超イケメン度が急上昇だわ!!!!笑
ゆっちはうさんくさいなぁ〜笑
田口に「中丸くーん」って言われて反応してるゆっちがかなりうさんくさい。笑
最高だぜ!!!!!
それでこそゆっちだ!!!笑
「どーも」って言った後、おそらく一瞬得意げになった表情も最高にゆっちらしくて大好きです!!!!!笑
だけど、髪色が黒だから、めっちゃ大学生だよね!!!
ま、何回も書いてる通り、確かにゆっちは大学生なんだけどさ、雰囲気はその辺にいそうっていう。笑
で、まさかの慶ちゃん登場!!!
てか、なんかゆっちと慶ちゃんが形式的ではなく、ラフに話してるのがすごいよかった!!!
少クラだと、基本ゆっち「ですます」調だからね笑
てか、田口の特注うちわ、黒髪なの???
これがコンのうちわになるっぽいけど、いやだわー笑
黒髪、好きくない。笑
せっかく王子様になったのに、なんで王子様じゃないのよ!!!!
しかも、最初、団扇がチラっと映ったとき、田口じゃなくて長瀬君かと思った。笑
そして、LAにいる仁!!!笑
まだ日本にいるとのことですが、そういうことをネタっぽくゆっちが言ってくれるだけで、なんか安心できたよ!!!!
でも、そんな仁、デブってない???笑
気のせいかしら???
仁はyou&jinとKAT-TUNの宣伝と言ってたけど、「KAT-TUNもコンサートを日本でやっているので、みなさん応援に行ってあげてください!」って、お前、上から目線かオイ!!!!!!!
あんたは飛び出してアメリカ行ってくるんだから、もう少し言い方あるんじゃないのかオイ!!!!!
あー、また一応言っておきますけど、仁のこと嫌いじゃないですからね!!!
なんか、こういう風に書いておかないと、絶対コメントくるんだよ笑
でも、成長して帰ってくるって言ってるんだから、待っとるよ!!!!
寂しいけど、待っとる!!!!!!
で、気になっちゃったんだけど、なんでファミクラでは亀ちゃんしかしゃべってないのかな???
ファミクラにはゆっち&仁以外は来たんでしょ???
もしかして別の日???
いや、そんなことないよねー
うーむ。
わざと、皆別の場所で撮影したってのも可能性としては考えられるよね〜
本当は6人そろって話しててほしかったけど、まぁ、こうやって動画あげてくれただけでも評価はしてあげるかなー
亀ちゃんはヤマナデでupされたけど、ほかのメンバーは初めてだしね!
仁がアメリカに行っちゃう前までには6人そろった映像が見たいから、よろしく頼みまっせ〜〜〜
で、BGMでかかってたGoingだけど、やっとちゃんと聞けた感が。笑
声のエフェクトはかかってるから、D-MOっぽさはあるけど、結構南米っぽい感じ!!!笑
ラテンとか???
夏っぽくていいよね!
まぶしい太陽の下で聞きたい、そんな曲!!!
ライブでも、「Going!」『Yeah!!!!』「Going!」『Yeah!!!!』って掛け合いもできそうだし!!!!

中ぺ!
「にょきにょき」を最近使っていなかったのは、中ぺを印象付けたい気持ちと年齢による抵抗で戸惑っていたからなんだね!!!笑
可愛い。
こういう戸惑いがゆっちらしくて非常に可愛い。笑
だけど、今後はちゅうちょなく使っていくってことなんで、にょきにょき復活だね!
ニョロニョロもきっと喜ぶよ!笑←なぜニョロニョロを出した
そして、ガリレオでは新コーナーで漢字のが始まるみたいだけど、難読漢字には手も足もでなかったんだね!
でも、ゆっちが漢字に弱いのは証明済みなんで、その辺は期待しませんから大丈夫です。笑
期待するのは、面白い間違えですので、安心して!!!笑

仁ソロコン新cm!
新cmが見られます!
てか、チケットだけど、もしや完売???
all american ticketのほうは、全部在庫なくなってたもん!!!!
もう一つの方のサイトは言いきれないけど、一番安い席以外のところは無くなってたぽい!!!
恐ろしいー笑
果たして、このチケット購入の割合が現地と日本とでどれくらいか分からないけど、せっかくLAでやるんだから、仁のことをあんまし良く知らない人にも見てほしい!!!
そして、素直な感想とか聞いてみたいもん!!!

コンサート当落開始!!!
ってことで、4/7締め切り分は多分聞けます!!!
私も静岡を申し込んどいたんだけど、当たった!!!!!!!
ってことで、5/8の1部行きます!!!
特に同行者決めずに申し込みしちゃったんだけど、ママさんに当選したことを話したら、即答で行くと返事された。笑
ママさんと初遠征〜
どうなることやら。笑

さて、ここからはKAT-TUNは離れます。笑
GAGA様、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!
最近、マジでガガ様のライブに行きたくてしょうがないんだけど!!!!!!!笑
横アリでやるんだよ!!!!
前売りは完売みたいだけど、当日券もすこしあるらしいの!!!
だから、横アリ行っちゃおうかしらと思って。笑
ガガ様なら金払ってもいいと思える!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




nijikame at 23:13│コメント(1) 中丸のページ | ・動画配信

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲★☆   2010年04月17日 01:46
こんばんは〜(´∀`)
静岡当たったんですね!
いいなぁ(*^_^*)
実は5/8は私の誕生日なので
行きたかったです(>_<)
楽しんで来てくださいねぇ♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔