当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月17日

ガリレオ、頑張れゆっち!

の…のどが………

どーも、なぎさです!

朝起きたら喉が痛かった。。。
ここ数日の寒さでしょうか。。。
昨日はマスクして寝なかったってのもあるかな。。。
喉が痛くなるのは風邪の前兆であることが多いから、気をつけなきゃ><

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
新コーナーの漢字だけど、本当に難しかったね><
ゆっちは手も足も出なかったって言ってたけど、本当だったわ笑
答えそうな雰囲気だしつつも、実際には何にも分かっていないっていう。笑
城島君に「中丸君はどうですか?」みたいなことを言われるたびに困ってるのが本当には可愛かった笑
視聴者はジャニーズの声が聞きたいから、わからないなりに頑張ってください!!!笑
てか、このコーナーだけど、1チーム5分も問題答えるとか結構長いよね!!!
ビックリしたわ!!!
そして、謎かけだけど、今回はなぞかけを作る方にも挑戦!!!
ゆっちは何か作ってくれるかな〜って思ったんだけど、城島くんにふられても全然ダメだったね笑
こういう番組だとジャニーズだからってのは半ば通用しないこともあると思うから、やっぱ、わからないなりの切り返し方法を見つけたほうが良いと思う!!!笑
総合的に、頑張れ、ゆっち!!!!笑

今日はスマスマ再放送してたけど、KAT-TUNはコラボメドレーのが流れてました!!!
見返したことによって気付いたんだけど、なぜかゆっちが非常にかわいい。笑
普通、先輩との絡みだと顔がガチガチになるのに、なぜか可愛い。笑
亀ちゃんがキムタクとの共演にめちゃくちゃ嬉しそうにしてるもも可愛かったんだけど、ゆっちには違うかわいらしさがあって、もう萌え萌え!!!!!!!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:20(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ


>美咲★☆さん
5/8はお誕生日なんですか!
どこまでレポできるかわかりませんが、出来る限りレポします!
今のところ、8日が初ライブなんで、楽しんできます♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔