当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月22日

カツマニュ、可愛すぎる亀!ゴースポHP更新、亀の写真!公開リハチケ、無事確保!

な゛ぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(○Д○;)

どーも、なぎさです!

みた瞬間、超図太い声をだしてしまった。笑
なぜなら、クリックしたら亀ちゃんが!!!!!!!!

ってことで、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
2日遅れの更新!!!
バッキャローーーー!!!!
しかも、「おはよっー」って!!!
おはようの時間に更新されてないだろ!!!笑
そんな亀ちゃん、昔のネタ使ってきました!!!笑
2年前くらいによく使ってたよね笑
ところで、私、風邪引きましたよ、亀ちゃん!!!!
しかも、今の風邪は咳らしいってことだけど、咳から始まったよ!!!!
要注意って言われる前にやられちゃったー><
でも、なんか、私に向けてくれたメッセージみたいでうれしかった。笑
ただ、忘れちゃいけません。
亀ちゃんは公共物です笑
そんな公共物の亀ちゃん、最近いろいろやってんね!!!
大体は想像できたんだけど、1つだけ見逃してはいけない表記が!!!!!
「ギター弾いてたり」
んんっ?!
ギター弾いてるの?!?!?!
ってことは、もしかして、ライブで披露しちゃう系?!?!?!
にょほほ〜〜〜〜〜
期待しちゃうぞ〜〜〜
でも、エロエロ亀ちゃんも見たいぞ〜〜〜笑
で、やっと触れましたね、あなた。
カツマニュ遅れたんだよ!!!!
でも、
「ごめん
 ↑↓
 火曜日の分
 ごめん
 ↑↓
 水曜日の分」
…かわいいじゃねぇーか、おめぇ。
…かわいいから、許してやっぞ!!!!!(←ツンデレなヤンキー男子チックに。笑)
しかも、最後に
「そいじゃ、LIVEで!?
 TVで!?
 夢なんかで!?」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なんなんだ、この心を鷲掴み感!!!!!笑
夢で会いたいじゃん!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ってことで、夢で会わせてね、亀ちゃん♪笑

ゴースポ、HP更新!
図太い声を出させたのはコイツのせいです笑
にゃんと、トップページに亀ちゃんが!!!!!!!!!
なんか左目が腫れぼったいけど、加工されてないのがいいよね!!!!!
キャスト紹介のところにも写真載ってます♪
今のところコーナーみたいなのは出来ていないけど、亀ちゃんのコーナーとかできたらうれしいな〜
あと、前から思ってたんだけど、ニュース読んでるアナウンサーの人、めっちゃ怖くない???
ニュース読んでる表情が怖すぎて、見れないくらいだもん。笑
報道フロアでスーツ着てなら、その表情でもまだ許せるけど、洋服、超さわやかじゃやん!!!
洋服のさわやかさと表情の硬さが激しい。笑

そして、公開リハ、行けることになった!!!!!
よかったーーーー
よかったーーーーー!!!!!!
1週間もしないうちに亀ちゃん!!!!!!!!!!!
あと1週間で5kgやせたい。笑
で、さいたま新都心って結構行くのが面倒。笑
初めてだし、どんな感じなのかな???
今回はアリーナはオールスタンディングでヒールとか履かない方がよさそうな雰囲気らしいから、アリーナよりはスタンド前列とかのがいいんじゃないかなーとか思ってる。笑
でも、構成わからないし、なんとも言えないけど。笑

した!のあやまんJAPAN、ヤバイね!!!笑
ぱっと見キレイだったり、かわいい雰囲気なのに、めちゃくちゃやってる事過激!!!
あれで本当に素人なの???
そうは思えないけどなー笑
あと、すすきののホステスもよかったね!!!笑
うねり具合と「ドンペリ入れてね」だっけ???
あのつぶやきは最高でした笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 21:55│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔