当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月23日

中ぺ、面白い映像?!テレビジョン、キャスター亀に尊敬!

イヤ〜〜〜〜〜

どーも、なぎさです!

ミニステ見て、驚愕。
てごりんの頭が爆発してる!!!!!!><
ごめん、受け入れられない。笑
これで気付いたんだけど、超〜〜〜ファンって感じじゃなければ、ビジュアルが自分の好みじゃなくなったとたんにファンって離れるんだろうな〜って。
人気を保つってのは難しんだね。笑
ってことで、KAT-TUNも頑張れ!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
身体が痛いのか><
リハ、頑張ってるってことだもんね!!!
私もちょっとでも痩せるように頑張る!!!
一緒に頑張ろうね、ゆっち♪笑
そして、アリーナツアーで使う予定のおもしろ映像を撮影したってことだけど、どんな映像なのかな???
田口が海に投げ飛ばされるの???笑
あ、これは前にやったか!笑
去年は開演前にメンバープロデュースのちょっとした演出があるって予定だったけど、なかったから、今回の映像はボツにならないでほしいな><

TVジョン!
久々にTVジョンみた気がする。笑
今回はキャスター亀ちゃんのことが載っていたけど、ゴースポって19:30に日テレ入ってるんだね!!!
放送の4時間以上も前からだもんな〜
本当にお疲れ様、だよね!!!
なのに、放送では鮮度が落ちていない表情してるし、いやーすごいなーって。
単純にそう思った。
なんかこれからゴースポ見るときは尊敬の気持ちが加わりそうだわ〜
てか、学校の生協で立ち読みしてたんだけど、テレビジョンみた後に友達と会って、超〜〜ヒヤヒヤした><笑

来週のMステにKAT-TUN出るんだね!
番協案内のメールで知った!!!
もうGoing披露か!!!
そうなると、2週連続くらいで出てくれそう!!!
だけど、もし2週連続だとすると、4/7は静岡前日だし、どうなんだろうなー
とりあえず、番協行きたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・テレビ雑誌「TVfan」(亀)、「月刊TVnavi」(KAT-TUN)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング





nijikame at 22:53│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔