当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月07日

Mステ、タグライム&ヤンクミ竜の共演!少クラ、私服?中ぺ、水炊き!Going!PV,皆で横回転!

ハルさん!!!

どーも、なぎさです!

家帰ってきて、フジの再放送のドラマにチャンネル合わせたらまさかの「プライド」再放送!!!
昨日でエンジンが終わったから、今日は新しいドラマやると思ってたんだけど、まさかのプライドで超テンションあがった!!!!!
ハルさん大好きなの!!!!
しかも、ハルさんの髪型が今の亀ちゃんに似てて、メッシュ入りの短髪なの!!!
だから、脳内で亀ちゃんにチェンジするのがすごいやりやすい!!!笑
最後のまぶたにキスとか妄想したら死にそうだったもん。笑
そんな点でも、「プライド」お勧めします。笑

では、本日のKAT-TUN!
Mステ!
ミニステでヒルクライムに混じってる亀ちゃん、最高!!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!!!!!
でも、雰囲気的にはぜんぜん混じれるよね!笑
あと、髪型はまだパーマはかけていないみたいだけど、少し落ち着いたよね???
ツンツン感が少なくなった。笑
ツンツン感が多い方が好きです。笑
オープニングの時にガリレオ番宣するゆっちの肩を触る亀ちゃん、かわいすぎ!!!!!
とにかく構ってほしいらしい。笑
そして、それにビックリしてるゆっち!!!!
カワユス!!!!!!
てか、いきなりKAT-TUNって!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
心の準備できてなかったわ!!!!!!!!!!!
FALL DAWNはTV初披露だけど、超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀と聖のサングラスコンビは最強だね!!!!!!!
ひぃ!!!!!!!!!!!!!!!
もう、たまらないわ!!!!!!!!!!!!
聖のヘドバンも最高にカッコいい!!!!!!!
ただ、この曲、すっごい覚えにくいというか歌いにくいよね。笑
明日のために頑張って覚えようかな〜
でも、頑張っても覚えられない気がしてならない。笑
てか、Goingになるといきなり爽やかになっちゃうのがすごい!!!笑
KAT-TUNってあそこまで一気に雰囲気チェンジできるんだなーってめっちゃ客観的に思った!!!笑
だって、聖とか一般的イメージでは一番爽やかから遠いじゃない。笑
だけど、Goingでは聖のアップからなのに超爽やかだったもん!!!!笑
亀ちゃんも爽やかだし、もうカッコいいとか連呼だよね笑
そして、たっちゃんは可愛すぎる!!!!!!!!
もう、可愛すぎてどうしようっていうくらい!!!!!!!
最近お気に入りのシールは今日もつけてたしね♪
ありゃ、好感度超UPだわな笑
1997年のヒットソングのコーナーだけど、中学生的には亀ちゃんとテルの髪型は似てるんだね!!!笑
北海道のバンドって時点でGLAYってわかったけど、当時の映像見たら、「なんとなくわかる」ってなった笑
広末のところでロバ丸を抜かないカメラは絶対間違ってる!!!!笑
ふと見たときにワイプにヒルクライムのボーカルが映ってたけど、ガチで田口に見えた!!!!笑
公開リハでゆっちが言ってたけど、うん、やっぱ見える!!!笑
しかも、生コラボ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ラップする田口うざい!!!!笑
しかも、曲紹介のときに超キメ顔してるのがもっとウザイ!!!!!!!!!笑
だけど、面白すぎて超笑ったわ―!!!!!
明日もぜしヒルクライムやってほしいわー!!!
タグライム!!!笑
亀ちゃんもミニステでやってたんだから、2人で偽ヒルクライムとかやっちゃえばいいのに!!!!
てか、田口ママはやっぱ田口ママなんだね!!笑
「中丸君は歌は歌わずにボイパだけやってればいいのよね〜」って冗談で言ったらしいけど、それ田口がいいそうだもん!!!!!!!笑
うん、皆が最強って言うのが分かる!!!!
でも、そんなママさんと話してれば精神面鍛えられるよね。笑
ヤンクミと竜ちゃん(←何かが間違っている)の久しぶりの共演も嬉しかった!!!!
そんな大切な時に亀ちゃんと聖がいなーーーい><って思ってたら、仲間ちゃんの隣にいた!!!!!!!
去年、コン見に来てたんだね!!!!!!
じゃ、仲間ちゃんと同じ空間にいたのかー!!!
1年越しの嬉しさ♪笑
でも、仲間ちゃんは亀ちゃんのソロを見てなかったんだね笑
「ソロあったっけ???」ってケロっとした仲間ちゃん、すごい想像つく。笑
だけど、聖が言うように裸エプロンで料理してあげなかったんなら、イーブンだよ笑
あ、どうでもいいことだけど、田口がきてたナポレオンジャケってダブスタの???
前、レディースのは雑誌で見たことあって、可愛いな〜って思ってたんだけど、あれってメンズもあるの???
うん、どうでもよかったね笑
てか、前から思ってたんだけど、Mステを安心して見れない。笑
あのアナウンサーの進行が不安すぎるんだよ。笑
あれで改変を乗り越えてるのが不思議でしょうがないんだけど。笑

少クラ!
まだ少クラ=日曜日ってのが抜けなくて、危うく録画し忘れるところだった!!!!
でも、今回はあんましゆっちの出番が少なくて寂しかった><
てか、あのゆっちの服、私服と一緒だよね!!!
TV naviのラジオ連載で着てたパーカと一緒だもん!!!
ってことは、いつも少クラって私服なの???
でも、私服じゃ着なさそうな服来てるときもあるから、今回はたまたまなのかしら???

中ぺ!
お!!!
やっぱ水炊き食べたんだね!
明太子もおいしそう〜〜〜〜!!!!
明日は静岡だけど、私は静岡名物は食べれるのだろうか???
ま、仙台の時と同じように、ご当地ものとは縁のない遠征になりそうな気配ですが。笑
さて、日本の行事ですが、ゆっちは母の日に洋服とかあげてるんだね!
「ジャニーズやめなくてよかっただろ笑」と言いながらプレゼントを渡してみてはいかがでしょうか???笑

Going、PVレポ!
レポの後編がUPされました!
「上田を見てればいいんだよ!」って!!!
亀ちゃんがたっちゃんをネタにするとはなんか珍しい。笑
そして、カッコつけてクルっと横回転でステージに上がった田口に続いて、全員クルっと横回転でステージにあがったんだね!!!
超見たい!!!!
亀ちゃんがゆっちに働きかけるときの目とか超みたい!!!笑
ゆっちプレゼンツのコーナーも楽しみすぎる!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:00〜20:51(中丸)
・静岡エコパアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」14:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

一週間ぶりの生KAT-TUN!!!
楽しみすぎる!!!
ノリノリで楽しんでこようと思います♪
てかズムサタの「新チーム」って何だろう!!!
めっちゃ気になる!!!笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>リナさん
ハワイは検討中ってことで、それ以上の情報はまだないですね〜
行けるならハワイに限らず全公演行きたいですが、そこはお金と日時との相談ですね。。。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 21:33│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔