当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月21日

Mステ、祝ウィンク!ロッテ始球式、友達対決!少クラプレミアム、亀コメント!中ぺ、課題ガンバ!ジャニウェブ必殺レポ後編!

祝、ウインク!

どーも、なぎさです!

今週もMステは非常に面白かった!!!笑
あ、昨日ですが、更新せずにすいません。。。
特にネタもなかったんで。。。
でも、その代わりに今日はネタ多めです。笑

Mステ!
今回、オープニングやミニステはあっさーりしてたよね!
ま、4週も出ていたら、あっさりで逆にいいと思います。笑
MQでは、まさかの東京都亀梨和也さんからの質問!!!!!!!!
「中丸君にアドバイスしてあげてください」って!!!!!!!笑
今回もゆっち、超おいしい!!!!!!!!!!!
アイドルらしいことをしようとすると、サブイボが出るって、もうその発言だけで面白すぎるんですけど!!!!!
「サブイボ」って!!!!!!!
鳥肌って言いなさいよ!!!!!!!笑
そして、距離感があるとタモさんのこともちゃんと見れるとか可愛いーーーー
亀ちゃんの質問に対して、西野カナには投げキッス、キヨエちゃんには「I LOVE YOU」って言う、というの提案がされましたが、なかなかレベル高い所を。。。笑
さて曲ですが、ゆっち以外のメンバーのサービス精神が超旺盛だったよね!!!!
亀ちゃん、聖はいっぱいウインクしてくれるし、たっちゃんは投げキッス、田口は入口出口田口ってた!!!笑
みんな、ゆっちにアイドル的なことをしてほしいと思ってか思わずか、ゆっちがやりやすい環境を作ってくれているではないか!!!!
だから、ゆっちもいつ来るか、いつ来るか、と思ったけど曲終わりまで来なかった!!!!!
ゆっち、曲終わりにウインクとか!!!!!!!!!!
しかも、マイクで何か言おうとしてから、そのあとウインクって!!!!!!!
マジで何なんだ!!!!!!!!!笑
メンバーからもなんだか言われてたけど、私が推測するには「曲中にやれ」とかかな???
でも、メンバーはそこまで曲中はゆっちのこと見れないから、他のことかもなー
だけど、ウインクしたことで進歩ですよ!!!!!!
エンディングではタモさんからも進歩と認めてもらえたし!!!!!
今後はMステに出るたびにゆっちのことが気になってしょうがない人続出だろうな。笑
Mステブログも更新されていたけど、先週の放送翌日に行われたガリレオ収録のとき、スタッフがゆっちに真相を聞いたとのことなんだけど、途中からタモリさんに怒られている気分になっちゃったらしい。。。笑
まぁ、見てる側としても、ゆっちの反応からそんな感じはしましたが。。。笑
どうでもいいことシリーズ
RIZEって金子ノブアキはBANDAGEで馴染みを持ったんだけど、あとはJESSEは名前だけ知ってた感じなのよ。
で、ケンケンって人は確かLADSがスクールオブロックに出演した時に名前が出たから、そんな人もいるんだーとは思ったのよ。
でも、最近、ボックス関係で露出が増えてて、初めて顔を見たんだけどさ、ビックリした。笑
JESSEとは兄弟なんだよね???
なんか、兄弟なのに………うん。。。
かなり違うもんなんだね。笑
あと、市原隼人と聖、今日で絶対仲良くなれたと思う。笑

亀ちゃん、始球式!
今日はロッテVSヤクルトの始球式に亀ちゃんが参加!!!
お相手は、お友達のつよくんこと西岡選手だったみたいだね!
2度目の対決!!!
ユニフォームも今回はまさかのロッテだったというじゃないですか!!!!
え?!ゴースポ宣伝しないでイイんすか?!?!?!
てか、この間ヤクルト取材に行ったばかりじゃん!!!!笑
しかも背番号は23!!!!!!
以前、ロッテの始球式で投げたときは、背番号26だったのに、今回は23!!!!
ロッテ様、ありがとうございます!!!!
肝心な結果ですが、どうやら、ちゃんと投げられたようです。笑
西岡選手に打たれてはしまったものの、ファールフライ!!!!
亀ちゃん、ガッツポーズしたそうで。笑
よかった、よかった!!!
そのあと、急いでテレ朝向かったんでしょ???
おつかめです!
そうそう、つよくん、今日だけ限定でGoing!を選手登場曲にしたんだって!!!!!
マジでイケてるわ!!!!!!
そして、試合はロッテが6-3で勝利!!!!
亀ちゃんのおかげじゃね???
いや、選手の頑張りの結果です。笑
だけど、GoingでGoingできたと勝手にそう思っておきます。笑

少クラプレミアム!
内君へのコメントで亀ちゃんが出演!
内君のことを「ピロッキー」って言ってて、可愛すぎると思った!!!!!!!!
特に撮影裏話とかはなかったけど、亀ちゃんが可愛かったから、まぁいいです。笑
亀ちゃんは内君のアイドルっぽくない面を国分君と錦織さんに引き出してもらえたら、でも、亀ちゃん自身のいらないことは言わなくていいよ、と。笑
だけど、そういう話はなかったよね!!!
だから、亀ちゃん、ご安心くださいませ。笑

中ぺ!
やっぱりアルバムの初回につくDVDはリード曲用なんだね!
リードだし、ドームやアジア公演ではオープニングで使用予定ってことだから、結構ガツガツ系っぽいよね!!!
CGを使った、カッコイイ仕上がりを楽しみにしています!
そして、学校の課題が進んでいないんだ。笑
明後日が締め切りということだけど、今日はMステ、明日・明後日は仙台でコンだし、間に合うのか???笑
私も来週提出の課題があるから、早めに仕上げなきゃ!!!

必殺、会見レポ後編!
ジャニウェブに必殺の会見レポ後編がupされました!
藤田さんがどれだけ素晴らしい俳優さんだったかってことが強く伝わってきた!!!!
やっぱり、大物俳優さんって言うのは、演技が上手いだけではないんだなーって。
てか、藤田さんに目の演技を褒められてから、それを意識したっていうエピソードが可愛すぎた。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30〜11:25(亀)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT-TUN)
・仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


>ダブルみぃさん
初めまして^^
いつも読んでくださっているということで、ありがとうございます♪
しかも、お役にたてているということで、嬉しい限りです!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 22:33│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔