当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月23日

仙台2日目、レポ巡り的レポ!

トトロのおなかバッグが可愛すぎる

どーも、なぎさです!

Myojoのツイッターを見たら、そこに広告でトトロのおなかバッグの画像があったんですが、これがカワユスすぎる!!!
まっくろくろすけ的な黒いポンポンもついてるんだけど、それまた可愛い!!!!
てか、ここ最近、鉄分不足気味で立ちくらみひどいし、おなかも痛いしで最悪です。。。笑

では、本日のKAT-TUN!
コン@仙台2日目、レポ巡り的レポ!
一応、レポ探しの旅に出たんだけど、やっぱりまだそこまで上がっていませんね〜
しょうがないです。
・1部はトラブルが起きたみたい><
ムービングステがうまく作動しなかったようで。。。
・初恋の人の名前をお互いに言いあったらしい。笑
可愛いー♪
同じ名前だった人、絶対嬉しかっただろうな!!!
・亀ちゃんは田口に起こされたらしい。笑
しかも、和也和也言って起こされたらしい!!!!
和也とかやだーーーーー笑
亀ちゃんは「カメ」って普通に呼ばれてるのがいい。笑

昨日より、ネタっぽいのは少ない感じしたなー
でも、これから色々上がりそうだし、後日のお楽しみとしますか!
あ、私のママさんのお友達さんがゆっちと聖にお触りできたそうです!!!
うらやましいーーーーーーーーー
私は間接タッチしか得られたことが本当にないんで、早く直触りをしたくてたまらん。
どうしたらできるんでしょうねー
席の問題ですかねー
でも、席が割と良くても、お触りやファンサをもらうなんてないですからねー。。。
ファンサも基本的に勘違いですから。笑
やっぱり、可愛かったり、美人だったりっていう外見的に有利じゃないとダメなんじゃないかと、半ば諦めてますねー

今日はネタが少なめですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVfan」「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:06│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔