当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月05日

ガリレオ、開始早々助けを求めるゆっち!

中止かー

どーも、なぎさです!

SMAPの万博ライブ、中止になっちゃいましたねー
まず、初海外公演が中国っていう時点で少し不安はあったんだけれども。
参加するために飛行機のチケットやホテルおさえちゃった人は余計残念だよね。。。
あと、嵐が今年も国立でライブやるんだってねー
でも、私、この間のゴースポ見て思ったんだけど、競馬場って10万人以上も観客入ったりするんでしょ???
だったら、競馬場でライブとかやればいいのにーって。笑
競馬場がどんな作りになってるかは知らないけど、人数を一気に入れるなら競馬場ライブとかよくない???
国立競技場だって、もともとはライブ会場ではないし、それなら競馬場も一緒じゃない、って。笑
ただ、規模が大きすぎるとタレントはドームよりも米粒ー。
だけど、コース部分をムービングとかで移動しながらライブやったら割と近くで見れるだろうし、面白そうーって素人は思った。笑

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
今日は最初の問題からゆっちだったね!
だから、ちょっと焦った!笑
そして、ゆっちは問題がわからなくて、いきなり後ろを向いて仲間に助けを求める顔してるし。
超、ゆっちらしいなーって思った。笑
あと、熟語の問題では、仲間が頑張ってるとき、その問題を考えてなかったっていう衝撃の一言。笑
めっちゃ普通に視聴者ですやん!!!!!!!!
だからそのあと、自分が回答者になったとき答えられなかったんだよ!!!笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・北海道立総合体育センター(きたえーる)「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
あら、本当だったの。笑
まぁ、色々あるんでしょ。
理由ないのにそんなことさせてくれないはずだし。
ただ、あれも本当なのかしら?
そういうことしちゃいけないとまでは思わないけど、一般的見解からすれば絶対マイナスだよ。笑


nijikame at 21:30│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔