当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月14日

少クラ、まさかのKAT-TUN!!!!

今日の少クラゲスト

まさかのKAT-TUN!!!!!!!!


今、友達からいきなり電話かかってきて、何かと思ったら、少クラのご報告でした!!!!!!!
そしたらさぁ、「KAT-TUN全員きたよ」って。。。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
それ聞いて、思わず涙が出てきた。笑
歌ったのは、Going、FALL DOWN、SMILE、N.M.P.、リアフェと言ってました!!!!
N.M.P.は黒衣装で、亀ちゃんだけ白いタンクトップ着てたみたい!
あと、SMILEはエンディングらしい!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、申込したんだけど、外れたんだよねー
マジ、ついてねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タダで生KAT-TUNとかマジ神な機会なのに!!!!!!!!!
しかも、こんだけいっぱいとか超おいしいじゃん!!!!!!
まぁ、少クラはカット少ないし、お家で大興奮してやる!!!!!!!!!

ってことで、ご報告のご報告。笑

あ、最近、ブログ更新できずにすみません。。。



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 21:18│コメント(0) ザ少年倶楽部 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔