当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月18日

アルバムやっと聞いた!オリスタ、意外な配置!アルバムメッセ、亀!中ぺ、やはりアツイ!

にょほほほほほー♪

どーも、なぎさです!

雨のせいだか何だか知らんが、眠いし、頭は重いし、目は痛いしで家帰ってきてからも疲れMAXだったんですが、少し寝たら楽になった!!!
そして、ずーっと楽しみにしていてアレをやっと聞けました!!!!

では、本日のKAT-TUN!
NO MORE PAIN!
あー、やっと聞けた!!!!!!!!!!
初めて聞くときは一人で誰にも邪魔されずにぶっ通しで楽しむことが絶対なので、先送りに。。。
じゃ、感想でも書きますかね笑
ちょっとばかし流行に乗り遅れていますが、気になさらずに。笑
*N.M.P.
ラジオでもいっぱい流れてるから、もうかなり聞いてる感はあるんだけども、やっぱ壮大ー!
曲終わりの方の「WHAT A PAINFUL...」のところが好きです!!!!
必死感がいいです。笑

*FARAWAY
ゆっちのパートがヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、この曲はゆっち最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちの声質にあってるんだよね!!!!!!
「LA LA LA LA〜」って言う部分も良いよね!!!!!!!
ハモリがキレイ!!!!!!!!!!!

*RIGHT NOW
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きなタイプの曲!!!!!!!!!!!!!!
冒頭のビートボックスも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいい!!!!!!!!
エフェクトかけるとこんな感じなんだね!
斬新だし、もうカッコよすぎる!!!!!!!!!!!!
洋楽っぽいし!!!!!!!!!!!!!!!!
去年発売されたブラックアイドピーズのアルバムにこんな感じの曲入ってた気がする!笑
聞いてるとカラダが勝手に動きます。笑
メロディーと重なるように入る聖のラップも良いし、もうステキすぎるわー笑
この曲でPV作ったらすっごくかっこよくなりそうな曲だよね!
予算とかがあれば作ってほしかった。笑

*ROCKIN' ALL NITE
「ROCK」ってついてるから、「LIPS」系の曲かなーと思ってたんだけど、晴れた日にオープンカーで大音量で流して海沿いをドライブしたいって感じの曲だよね!
ライブでやっても盛り上がりそう!!!!!
私は確実にぴょんぴょんすると思うよ。笑

*SWEET
亀ラジで聞いてたけど、フルは初めて!
亀ちゃんらしく、タイトル通りの甘〜い曲だよね!
亀ちゃんの声がすっごく引き立ってるし!
だけど、すっごくオシャレ♪
イントロ聞いたら、なぜか月恋が頭の中に浮かんできた。笑
今から挿入歌にしてほしいわー笑
「KISS」の言い方もステキだし、さすが亀ちゃんという歌い方。
ただ、この曲、キーが高めだから、ちょっと必死って感じな部分あるよね。笑
操作でどうにかならなかったのかな???笑
でも、わざとそのままにしたのかしら???
ワールドツアーの方でもソロがロスマイなのかはわからないけど、もしこれが披露されるとするなら、どんな演出なんだろうーっていう想像もかきたてられて、脳によさそうです。笑

*LOVE MUSIC
こちらはライブでもう既に聞いてるけど、なんかCDだと印象が違う!!!
多分、ライブだと見る方に重きを置いてるからだと思うんだけど。
あと、ライブではラップ部分ってカットされてるよね?!
その影響も多い気がする!

*MAKE U WET-CHAPTER2-
「こっちこいよ」
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
行く行くーーーー!!!!!!!!
そんなこと言われたら聖さんとこ飛んでいくーーーーーーーーーーーーー!!!!!
って、どこでもドアがあったらの話ですが。笑
あのMAKE U WETの続編だし、聖がメッセで「刺激に弱い方は気をつけて」ってあったけど、印象としてはそこまでハードではなかった。笑
多分、曲調があんま重くないからだと思うんだけど。
そして「ウサギちゃん」っていう歌詞が可愛い!!!!!!!
上田さんもだけど、もしかしてプチウサギブーム???笑
あと、ラップ部分がないのもちょっと意外だったかも!

*RABBIT OR WOLF?
こちらも田口同様、ライブで既に聞いてるけど、ちゃんと歌詞に注目できるのがいい!
そして、歌ってみようとすると、早口だからなかなか難しいね。笑

*FILM
神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、神ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イントロで心を奪われた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲、イントロ聞いた瞬間、音量上げました。笑
ゆっち、最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のアルバムはゆっちに心奪われてる。笑
ぜしライブで歌ってほしい!!!!!!!!!!!!!

*PROMISE SONG
大サビの部分のハモリがステキ!!!!!!!!!!!
やっぱ、ステキなハモリはいいわ〜♪
なんだけど、やっぱライブの最後に歌いそうな曲だと曲の雰囲気が似てくるよね。笑

*HELLO
結構POPな曲を想像していたんだけど、ヒップホップでビックリした!!!!笑
あと、「HA!」って部分が、どうしても和田アキ子っぽく思えてしょうがない。笑

えー、総括すると、MVPはゆっちかもしれん。笑
全体的好きな曲調が集まってるんで、大好きになりそうなアルバム!!!!
てか、今回のアルバムって結構ファンの中でも評判いいよね?!
ワールドツアーがより楽しみになりました♪

オリ★スタ!
学校で買ってきました!
朝早い時間だったから、お店にあんまり人いなくて買いやすかった。笑
表紙のときは勇気いるー笑
で、今回はたっちゃんが真ん中なの!!!!
これ、ちょっと意外だった!!!
てか、表紙の中丸氏がかっこよすぎるんだけど!!!!!!!!!!!
こういうのみると、ゆっちも本当はできるんだよ!!!ポテンシャル高いんだよ!!!!普通じゃないんだよ!!!!ってゆっちに大きい声で言いたくなる。笑


アルバム特設サイト、メッセ!
亀ちゃんの2回目の更新!
やっぱ、キーが高かったようで。笑
だけど、必死感もすきよ♪
首の血管が浮き上がってたりすると萌える。笑
既に私のなかではこの曲を歌ってる亀ちゃんがイメージできていますんで、脳内ライブはいつでも行えます。笑

中ぺ!
今回もワールドカップネタきたね!!!!
サッカー好きをここぞとばかりにアピールし、爆発させてる感が可愛い。笑
でも、そんなゆっちは働き疲れたらしい。
なのに、こんなにアツくサッカーについて語ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」10:30〜11:25(亀)
・RKBラジオ「はっちゃけ」22:40〜23:30(KAT-TUN)
・グランメッセ熊本「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」14:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:19│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔