当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月24日

オリコン上半期ランキング、4位7位ランクイン!

スペルが。。。

どーも、なぎさです!

今日は久しぶりに英語で文章を書いたんだけど、単語が思い浮かんできても、スペルが超自信なかった!!!!
漢字もそうですけど、書かないと忘れますよね・・・
言語は話す機会の方が多いから、単語が書けなくても発音できればイイみたいな部分もあるけど、やっぱり両方をちゃんと覚えていることにこしたことはないですからね。。。
がんばろ。笑

では、本日のKAT-TUN!
オリコン上半期シングルランキング、4位と7位にKAT-TUN!
オリコンの上半期シングルランキング(http://contents.oricon.co.jp/music/special/2010/musicrank0624/index02.html)が発表されましたが、ラブユアが約44万枚を売り上げ4位、Going!が約27万枚を売り上げ7位に入りました!!!!!!!!!!!!!!
両方とも10位以内に入れて嬉しい!!!!!!
1位と2位は嵐が独占、3位と5位も今話題のAKBだから、普通に4位はすごいと思う!!!!
ダブルタイアップっていうのも大きかったとは思うけど、この調子で年間も5位までには入ってほしいなー
ただ、嵐が新曲そろそろ出すんでしょ?
そのうえ、松潤のドラマの主題歌とか担当したら、それも発売しそうだし、そうすると現段階のままだとTOP5は厳しくなってくるもんなー
頑張れとしか言いようがないな。笑
アルバム部門では、Olymposが25位にランクイン!
NO MORE PAINは集計期間外に発売されたから、まだ上半期にはランクインしていないけど、上半期の順位に当てはめるならば約23位ってところですかね。

サマプレ、当選した!
メール来てすぐ、ブログも更新したんだけど、当選していました!!!!
関東地区に参加できるんだけど、イベント日がまさかの7月4日!!!!!!!!!
これって、逆に狙ったんですか???笑
皆でHAPPYに仁の誕生日をお祝いできたらなーとかも思ったけど、なかなか難しそうよね。笑
で、今回、結構な割合で当選してると思うんだよね!
コメントでいただいた方もだけど、ブログ巡りしてたらかなりの「当選」の文字が多かったもん!!!
ってことは、もともとの当選人数が多かったのかな???
そうなると、会場の場所もデカそうなんだけど。。。
1万人規模とかだったらウーケールー笑
まぁ、そんなことはいろいろなことを加味してもないと思いますが。。。笑
とにかく、当選できて安心した!!!
楽しみ!!!!!!!!!
明日はコンあるし、どんなことやるかとか発表してくれたら嬉しい!!!!!!

ジャニウェブにもハンチョウのこと掲載されましたね♪
やっぱ、仕事遅いー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(聖・上田)
・インデックス大阪「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」18:30〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>Uさん
今のお互いへの気持ちも知りたいですよね!!!
でも、おそらく仁が日本に戻ってくるまでは無理でしょうね。。。笑

>美咲☆★さん
美咲さんも当選したんですね!
イベントが同日なのか分からないですが、楽しみましょうね!

>リナさん
同じ関東での当選なんですね!
やっぱ1口でも当たるもんは当たるんですね。笑
当日は、同じ空間で楽しみましょう!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2010年06月25日 00:12
イベントの日は7/4でしたよ!
まさかの赤西の誕生日ですよね!!そこに凄く反応しちゃいました(笑)
きっと1人だと思うんですけど、誰かなぁ?
関東圏は亀ちゃんだと思うのですが、北海道は想像つかないです(笑)
当選する確率は高くても、米粒なKAT-TUNは見たくないですね(笑)
時間帯が色々あるとか…?

そして嵐は強いですね〜!
KAT-TUNはCD売れてる方だと思うんで、
今後も頑張ってほしいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔