当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月30日

カツマニュ、カワユスすぎる26歳!ロッテスタジアムに亀!必殺仕事人展開催決定!コングッズ追加

日本、頑張れ!!!

どーも、なぎさです!

今、ワールドカップ見てるんですが、どちらも点がまだ入っていませんね。。。
もちろん、日本に先制ゴールを入れてほしいですが、相手もやぱり強いなーって。笑
ゆっちもきっと見てるし、明日は興奮した中ぺが読みたいので、良い結果になってほしよね!!!
想いよ届け!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
「はーい ポムだよ〜(´∀`)
田中さんに召喚されました」って!!!!!!!!!!
カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、大阪から家に帰ってきたら、20時間も寝てしまったということの後に
「ぐーすかぴー」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな可愛さが許され、似あってしまう26歳男子、日本に何人いるでしょう。
10人もいないですよね!!!!!!!!!!!!
たっちゃん、やっぱレベルが高すぎる!!!!!!!!!!!!
こんなことを言ったら、ファンが萌えるってのを理解したうえで、キャラを演じているっていうのがレベル高すぎる!!!!!!!!!!!笑
ソロライブについては、打ち合わせも始まってるとのことだけど、FiVe以外にも天才ギタリスト、エリートパフォーマンス集団、地球を震わせる伝説のストリングス集団を呼びよせることを考えていると!!!
FiVe以外はマウピのときみたいにジャニーズ以外になるのかな???
少なくとも、天才ギタリストとストリングス集団はジャニーズっぽくはないよね。笑
ちなみに天才ギタリストと聞いて、すぐに頭に浮かんだのはマーティ・フルードマンです。
ファンタCM上でのバンド「FANTA」でギター担当してる人です。笑
てか、たっちゃん、北海道と福岡についてだけ触れて、それ以外には触れないってどうよ!!!!笑
リップサービスぐらい、いいじゃない!!!笑

亀、サプライズ登場!
亀ちゃんがサプライズでロッテスタジアムに登場し、つよくんこと西岡選手に花束贈呈をしたらしい!!!
というのも、つよくんが5月度のMVPに選ばれたそうで。
来週のゴースポで流れそう!!!

必殺仕事人展、開催!
必殺のHPがリニュれていたんだけど、新しい情報として必殺仕事人展をやると!!!!
実施期間: 6月30日(水)〜7月10日(土)  9:30〜20:30(アトリウム開館時間に準ずる)
場   所: テレビ朝日1Fアトリウム
●展示物
★ 「スペシャルドラマ必殺仕事人2007」「必殺仕事人2009」「スペシャルドラマ必殺2010」名場面・みどころ写真
★ 仕事人たちが実際に着用・使用した衣装や“仕事”道具
(渡辺小五郎/経師屋の涼次/仕立て屋の匳/からくり屋の源太/花御殿のお菊/中村主水)
★ 仕事人たちへのメッセージ・想いを来場者が記帳できるメッセージボード

ということです!
入場無料らしいんで、近くに行かれる際はぜし!

コングッズ、追加!
東京ドームと京セラドームでのみ、ストラップが発売されるみたいです!
多分、その他のグッズはアリーナツアーと変わらない気がするんですが、写真がUPされていないので、何とも言えないですよね。笑
ただ、ジャニーズのことだから新しくなってそうな気も。。。。。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(聖)
・日本テレビ系「DON!」11:55〜13:55(聖)
・日本テレビ「ドラマスペシャル 離婚シンドロームは今夜!」16:25〜16:53(聖)
・日本テレビ系「離婚シンドローム−妻に今すぐ出て行って!と言われたら−」21:00〜22:48(聖)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
不安要素に慣れてしまったらしい。
慣れってやっぱりこーわーいー!!!笑
てか、マジであるんじゃ???
無きにしも非ずなんじゃ???
だからこそ隠してるんじゃ???
ただ、やっぱりこの状況下じゃないだろうなー笑

nijikame at 00:20│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL | Going!Sports&News

この記事へのコメント

1. Posted by リナ   2010年06月30日 08:12
ご無沙汰してます(__)

この頃、非常に蒸し暑く先が思いやられます
竜ちゃんのマニュ…26歳とは思えない可愛らしさですね〜(*≧m≦*)
亀ちゃんも大忙しですね来週のゴースポは録画しないとですね!

コングッズはストラップみたいですね。パンフレットは又々、新しくなったんでしょうか?(有りえますよね…)ポスターはソロバージョンは出ないのか?と友達と言ってました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔