当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年07月25日

世界コン、24日セットリスト兼曲レポ!

現在AM5時

どーも、なぎさです!

MCレポ終了から1時間。
カラスが鳴いてました。笑
セットリスト兼、曲レポです!
では、どうぞ!
*N.M.P.

*FALL DOWN

*Real Face

*ONE DROP

*Keep the faith

*D-MOTION

*ラブユア
ロバ丸が以前にも増して接近し出した!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!!
ゆっち頑張ってた!!!!!!笑

*亀ドラム
何回見てもかっこいい!!!!

*聖ソロ
女性ダンサーがいなくなりました!
やっぱ、皆がジェラシー感じちゃうからかな???
私はそこまでダメージ受けてなかったけど、女性ダンサーの代わりに亀ちゃんとかたっちゃんとか女装させてもよかったんじゃない?笑
あと、曲の後半あたりからチュッパチャップスなめて歌ったり踊ったりしてたの!!!
あ、これが女性ダンサーの代わりか。笑
曲終わりに社会の窓のチャックは前回同様に閉めませんでした。笑

*田口ソロ
ベッドに寝ている田口の横にはにゃんと聖が!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、肩組んでるの!!!!!
田「こうして王子様とお姫様はなかよくくらしましたとさ♪」
とか言ってて、どういう設定だよ!!っていう!!!!笑

*ジャパネスクコーナー
たっちゃんが目の前で金の蛇腹を落とした!!!
亀ちゃんが目の前でグルングルンしてた!!!
きれいすぎてどうしよう!!!!!

*中丸ソロ

*KAT-TUN TV
ガリレオCMのお題が「デザイナー」になってて、
「デザイナーとかけまして、○○(肝心なところ忘れた)ととく。その心はどちらも『ふくしょく(服飾・副職)』です」
だった!
てか、カンペ読み過ぎ!!!笑

*ドンエバ

*RESCUE

*LIPS
亀ちゃんが出だしを歌いそこね
♪「亀梨ー間違えた亀梨」とか。笑

*愛のコマンド
たっちゃんと聖がクレーン乗ったとき、お互いに見合ってニコっとしてた!

*GOLD

*MC
MCは
コチラ

*FIREBEAT(キスマイコラボ)
♪「ぐずぐずしてる」くらいで北山がステージから消えた!!!!!!
ステージに穴か何かがあったのかもしれないんだけど、Aメロ中はキスマイもKAT-TUNも北山が落ちた部分を不安そうに見てた><
心配だからだと思うけど、Aメロ後に亀ちゃんもステージからはけた!!!
曲終わりに保護者亀ちゃんと一緒に北山がちゃんと出て来て、
北山「楽しくなっちゃって、きづいたら落ちてました」
みたいな感じだったんだけど、無事で何より!!!!!
曲後のつなぎトークで
聖「みんなどうだった?(心配で)ちゃんと見られなかったかな?」
上「でも、危ないときってない?階段だとおもったら階段じゃなくてころびそうになったり」
聖「あー、あるよね」聖「でも、ステージから落ちたやつは出世するっていうジンクスがありますからね笑」
亀ちゃんのことですか???笑

*僕らの街で
今日は替え歌なし!
聖がキーボードの一番高音をたたくっていうのは今日もあって、2回やってた!

*FARAWAY

*RIGHT NOW
ゆっち、必ず歌詞間違える。笑
『たったーひとつ 見えるー世界』なのに「君の世界」だし、
『きっとひとーつ 君のせかーい』なのに「たった一つ」だし。笑

*HELLO
間奏の煽りで
亀「Say かーめ!」
って自分で2回ほど。笑
かわゆかったですぞい♪♪♪笑

*ONE ON ONE
ゆっちが聖にツンツンしてたそうです♪笑

*上田ソロ

*亀ソロ

*中丸クリニック
中「次、亀梨さーん。あの、待合室で騒がないで下さい。1回目じゃないですよね。2回3回…何度言ったらわかるんですか?」
亀「だって、僕が歌ったり踊ったりすることで中丸クリニックが少しでも繁盛すればなーっておもって…」
中「もうやらないでください」
亀「LOST MY WAYやるなっていうんですか? ♪『消えないこのー絆ー』」
中「曲変えてもダメです」
亀「そういうことじゃないんですね」
中「明日はやらないでくださいよ」
亀「はい………」
中「あ、下唇から血がでてるじゃないですか」
亀「え?本当ですか?」
中「いや、上のその尖った歯が当たっただけですよ」
すると、口をとじたまま口を横に広げ、付け八重歯を強調する!!!
しかも、舌も出す!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーー!!!!!!!!!!
中「じゃ、治療していきますんで、痛かったら手を挙げて下さい」
治療後にまた院長に噛みつく!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
だけど、また倒れ、
亀「ま、まずい…笑」
そして、院長と超至近距離で見つめ合い
亀「ワタシハカンコクジンデス アナタガシュキダカラー」
と、壊れる始末。笑
そして、公開告白。
おめでとう、亀ちゃん。
でも、院長は見向きもしなかったね。笑
そして、亀ちゃんがはけるときに
中「今日はあんまり面白くなかったですねー」
すると、亀が出てきて
亀「スイマセン!!!」
また、はけては戻って
亀「スイマセン!!!」
またまたはけては戻って
亀「スイマセン!!!」
中「あのー、もういいですか?」
ってことで終了。笑

*ビートボックス
マイクをほぼ使わない感じで「みなさん元気ですかーーーーー!!!!!!!って!!!

*Going
たっちゃんはまたちょんまげ♪

*喜びの歌
ラップあとのところを替え歌で
亀「愛してるぅ
聖「愛してるぅ
って!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

*WILDS OF MY HEART

*Peacefuldays
バクステで上田・聖でジャンプ対決!

*PROMISE SONG

*アンコール
・N.M.P.

・ROCKIN' ALL NITE
サイン投げ投げコーナー!
メンバー紹介でゆっちが長い間目の前に!!!
曲終わりに飛び跳ねたとき、ゆっちのパンツが見えたんだけど、赤かったよ。笑
さすが、ライブ仕様。笑

・SMILE
ファンにマイクを向けてくれる♪「ラララララ〜」の部分はファンだけ+アリーナのみ+スタンドのみ+アリーナとスタンド+KAT-TUNと一緒に2回の計6回あった!!!!!
点数は
亀「120点」!!!
そして、
亀「みんなも隣の人と手つないで」
ってことで、前回に続き、隣の人と手をつないだ!!!!!!!!!
それで「WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!!!!」
はけるときに
田「ちゃんとふくらはぎのマッサージしろよ!」
中「今日ここで得た思い出を胸に…」と長々うさんくさくご挨拶。笑

*ダブルアンコール
・Going
亀「時間ぎりぎりなんだよ!早くしないと音出せなくなっちゃう!!!KAT-TUNとやりたいかーーーーー!!!!!!」
ファン「はーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!」
亀「KAT-TUNとやりたいかーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ファン「はーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!」
ってことで、Going!
はけるときには
亀「KAT-TUN大好きな人ー!!!!!」
ファン「はーーーーーーーい!!!!!!!」
亀「はーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!」
聖「俺も大好き!!!」
田「ちゃんとふくらはぎのマッサージしろよ!」
中「今日という日の思い出を胸に抱いて」と、またうさんくさいこと。笑
聖に止められてました。笑

ってことで、とりあえずレポ終わった!!!!!!!!!!!!!
めちゃ達成感!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く寝なきゃな。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 05:04│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔