当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年07月25日

21:30、東京ラスト無事終了!

ゲストは平成ジャンプでダブルアンコまであって、ハルカナも歌ってくれた!!!

MCでは、また割り勘の話に!!!笑
KAT-TUN用にプレイステーション3がほしいってなったときに、ゆっちは割り勘って言ったらしいんだけど、メンバーがちゃかしたら、マネージャーに「俺のお金で買ってきて下さい」って言ったんだって!!!
カッコイイ!!!!
だけど、亀ちゃんが「俺にPSP買ってきて」っていったら、「それはダメ」と阻止したらしい。笑
中丸クリニックは亀ちゃん「だって、先生に会いたかったんだもん…♪『会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜Yes!君に〜〜!』」って!!!
ギャーーーーーー!!!!!!
そして首を掴んで噛み付く!!!!!!!!!
はけるときは「♪真夜中の〜」と平成の曲を歌い、でも途中から歌詞がわからなくなり、最後に「♪会いたかった〜」っていってて、そしたら、ゆっちが♪「君に〜」と!!!!
ギャーーーーーー!!!!
犯罪レベル!!!!!!!!!!!!!!
ダブルアンコで、もう1回コールしたら、ハルカナやってくれた!!!!!!
あと、ゲストとしては登場しなかったけど、ABCの河合が来てたらしい!

では、また後でレポかきます!
朝方にはできるかな???


nijikame at 23:16│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔