当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月17日

カツマニュ、さらっとデコとも宣伝!やっと韓国つどい写真見た!

ウエダマサミさん

どーも、なぎさです!

今日、ウエダマサミさんって人がいたんですが、ビックリだよね!!!!
ウエダマサミだよ???
漢字とかまでは分からなかったんだけど、ウエダは上田だよね。
マサミが気になるー
ただ、超おじさんだったけどね。
おじさんっていうか、おじいさん寄りだったけどね。笑
あと、POP UP SMAPのキャップかぶってたおじいさんも発見した!!!
娘や孫にプレゼントされたのかしら?笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
ゆっち、毎日8時に起きるの???
仕事の有無にかかわらずってすごくない???
ゆっちは大学生もやってるからかもしれないけど、すごい!!!!!
私、超ばらつきあるもん。笑
私だって8時くらいに起きたいとは思ってるんだけど、気付いたら大体10時くらいになってるんだよねー
ホント、損した気分になるんだよね!!!
てか、朝6時から掃除したとか、何???笑
ゆっち、可愛すぎるなー。
そして、馬の絵文字。
気になってたんだよ!!!!!!!
コンで馬に乗ったからだろうなーとは思ってたけど、まさかの図星。笑
で、絵文字関連でサラッっとデコとも宣伝!!!!!!!!!
超ウケたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!笑
デコとものデコメを使用するとメールに幅が出るってあるけど、ゆっち、使ってなさそー笑
というか、みんな使ってなさそうー
だけど、別にKAT-TUNが使ってるか関係なく、KAT-TUNがCMに出ることによってデコともっていう存在を世の中に知らせることができればOKなんだから、それでいいんだよ!!!
KAT-TUNが出てるから使ってみよーって思う女性が増えればいいんだよ!!!!!
今、ロンハーで有吉が女性タレントに毒づいてるのを見ながらブログ書いてるから、私もめっちゃ毒舌モードなんだよね。笑
ま、宣伝してるゆっちも可愛かったので、それでいいです♪

今、やーーーーーーっと韓国つどいでのKAT-TUNとの写真みました。笑
撮影日から10日後にして、やっと踏ん切りつきました。笑
最初、下段の方を紙で隠して、上段から見てたんだけど、知らぬ間に自分の位置まで紙をずらしてた!!!!!!!!!
自分の顔は見ずに他の参加者さんとKAT-TUNだけ見て終わりの予定だったのにーーーーーーーーーー!!!!!!!!
だって、予想より一人ひとりの顔が小さめで、がっつり紙を下げて、目線をずらしたらKAT-TUNが居て、自分も発見してしまったんだもん。。。。
あー、シンジラレナーイ!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNと一緒に写ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田口、超アイドル!!!!!
爽やかすぎるし、カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、ハンパなくカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもって、俺超亀梨!!!!!!!!!!!!!笑
たっちゃんはいつものたっちゃん!笑
もちろん、カッコいい!!!!!!!!!!
ゆっちが記憶にない…笑
聖、ベロだしてる!!!!!
ヤンチャ感がカワユスだし、チュッパチャップスは普通に手に持ってるんだね!笑
私も割とまともでよかった。
学生証みたいな顔じゃなくて本当によかった。笑
写真って光で化粧が飛ぶから、いつもより少し濃いめにしといたんだけど、正解だった。笑
脚ぶっといのは分かるけど、左脚の蚊に刺されまくった部分があんまりわからなかったのでよかった。笑
だけど、本当に亀ちゃんの後ろとか信じられないんだけど!!!!!!!!!!!!
今までマジで亀ちゃん運なかったけど、ここでやっと亀ちゃん運来たよ!!!!!!!!!!!!!
バスの中とかで超ネガティブ発言連発してたら「なぎさちゃん、悲観すぎ!行くまでわからないじゃん!」的なことをともっちさんに言われていたんですが、世の中良いこともあるもんです!!!!!!!笑
ということで、今更な話をして申し訳ありませんでした!!!
だけど、チキンだから、無理だったんです!!!!
そして、次にこの写真を見れるのがいつなのかわからん!!!!
やっぱ、チキンだから相当勇気いりそう!!!!!

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事へのコメント

1. Posted by ともっち   2010年08月17日 23:21
5 おつかれ!!!ともっちだよ(≧∀≦)
なぎさちゃんが集合写真の場所書いてくれて安心した!!!
本当は日記でも「なぎさちゃんは亀の真後ろだったんだよー!」とか自慢したかったんだけど
そしたら3班の集合写真持ってる人からすぐになぎさちゃんが特定できちゃうと思って言えずにいました!笑
本当によかったね(≧∀≦)ファンの人が好きな人の一番近くにいれてあたしも本当嬉しいよ!
ってかなぎさちゃん多分あゆみちゃんと全く同じ場所にいると思う!あゆみちゃんの場合は聖が目の前だったんだけどね(´∀`)
ちなみにあたしとおかもっちゃんも同じ24番で全く同じ場所でした!笑
あとね、京セラ行けることになったから韓国でつちかった(?)情熱をぶつけてくるよ〜楽しんでくるね♪またあそぼうね(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔