当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月18日

中ぺ、梅酒じゃなくてハイボール?R-One、女子にウケる内容?

リゾット〜♪

どーも、なぎさです!

今日はお昼ご飯にリゾットをつくってみました!
前にも1度作ったんだけど、意外と簡単なんだよね!
おしゃれっぽい名前の料理って難しそうなイメージあるじゃないですか。笑
今回は料理本とか見ず、前回の記憶だけでテキトーに作ったんだけど、なかなかのできただった!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
無事に8時起き!
おめでとう!!!笑
私も9時起きだったよ!!!
自分的に嬉しかったし、お互いイイ1日の始まり方だったね!笑
でも、夕食のオムライスを食べずに寝てしまったのか―
オムライスは自分で作ったのかな???
ゆっちは卵をトロトロにするのが得意なんだよね?
食べたい。笑
てか、ゆっち、ハイボールなんて飲むの???
ゆっちは梅酒じゃないの???
しかも、食前の飲むの???
なんか、意外すぎる!!!!!!!!!!!!
でも、本当にハイボール流行ってるらしいよね!
多分、小雪効果だよ。笑
JR新橋駅ではサントリーのハイボールCMでかかってる音楽が電車来た時に流れてるんだけど、あれは宣伝らしいからね!
ってことで、ミニ情報でした。笑

R-One KAT-TUN!
ロバ丸が死について話しててビックリした!!!
ラジオで死について語ってるアイドルとか初めて聞いたもん。笑
でも、死について考えると怖いよね><
私もおじいちゃんが死んだとき、半年くらい毎日寝る前に死のことを考えちゃって、なかなか寝れない時期があったんだよねー
てか、女子にもウケる内容っていうのがどこにあったかわからなかったのは私だけですか?笑

昨日に続きやっとシリーズですが、ヤマナデ特典DVDを少し見ました。笑
メイキング、ちょっくら映ってるかなーって思いながら見たんだけど、いなかった。笑
友達には映ってるらしいって言われてたんだけど、居なかった!
うーん、ダビデ恭平との共演部分を自分が分かる程度に記録してほしかったー笑
お友達さんたちも探してみたんだけど、見つけられなかった><

今、ショックの特番見てるんだけど、すごいね。
なんか、思っている以上のすごさがある。
リハの段階からカメラで録ってるんだけど、裏側見るとすごさがホントにわかる。
ドリボもそうなんだろうなーって。
見て感じる大変さ以上のものがあるんだろうなーって。
今後の見方、変わりそうだなて思った。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル」20:00〜21:30(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>ともっちさん
ともっちさんが、コメントしてくださってる!!!
なんか、不思議すぎます。笑

レポ書いた時に自分の位置は書いてたんで、全然書いてくださってよかったですよ!
でも、お気遣い、本当にありがとうございました!

あゆみさんと同じ位置なんですか!
ともっちさんはサヤさんと同じみたいですし、なんか奇跡感じますね!笑

京セラも参加されるんですよね!
ぜし、韓国で培った情熱をぶつけてきてください!
私も魂は京セラに送ります!笑
そして、ぜしぜし、また遊んでやってください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:39│コメント(0) 中丸のページ | R-One KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔