当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月26日

カツマニュ、空港から更新!yahoo台湾に画像付き記事!

ジョニーな亀ちゃん

どーも、なぎさです!

ネタが思いつかないので、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
やっとの更新です…笑
でも、空港着いてから更新してくれたようで!
飛行機の写真あるしね!
5月からのツアーも明日明後日で終わりですものねー
早い早い!!!!
最後が海外って何か不思議な感じもするけど、最高な時間を過ごしてきてね♪
てか、今回のカツマニュ、言葉使いとかめちゃキムタクっぽい感じがするー笑

台湾にKAT-TUN上陸!
明日からライブですが、今日台湾に上陸したみたいです!
yahoo台湾をなんとなく検索したら、画像まであった!
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100826/8/2bu5b.html
亀ちゃんがめちゃジョニーなのと、ゆっちがミッキーTを着てるのが印象的です!
特にゆっちはキャラTとか着るイメージないから、ちょっとびっくりしたもん!!!笑
記事の内容は翻訳機かけてもイマイチよくわからなかったけど、「初めてKAT-TUNが台湾公演を行う」「約1000人のファンが空港にお出迎え」「チケット販売がすごかった」みたいな感じかなと勝手に解釈してみた。笑
あと、ゆっちと亀ちゃんの名前があるんだけど、おそらく誰のファンって聞かれて、この2人をあげたのかなーって!
それにしても、他の記事には事前に到着時間とかまで書いてあったんだけど、すごいよねー
前スケ流してる!!!みたいな。笑
日本なら絶対ありえない!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」
・「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR」@台北アリーナ 19:30〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔