当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月28日

デビュー5周年&結成10周年記念、国内コンビナートライブ、海外ライブ決定?!

バカーーー!!!!

どーも、なぎさです!

今朝、録画していたズムサタ見て知ったけど、昨日のライブでたっちゃん、左足親指付け根付近を負傷しちゃったんだってね。。。
ソロ歌った後に、ステージから飛び降りたはいいものの着地に失敗したそうで。。。
残りのステージは4人で続けたみたいだね。
でも、今日のつどいには車いすでも出席してくれたようで!!!
元気そうだったようで、ちょっぴり安心。
とはいえ、ホントのところは分かりませんからねー
明日はソロコンもあるし、安静にとはいかないかもしれないけど、早く完治しますように><

では、本日のKAT-TUN!
デビュー5周年ライブ決定?!
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/02.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100828/gng1008280505001-n2.htm
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100828-671114.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100828-OHT1T00023.htm
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100828spn00m200019000c.html
たっちゃんの負傷もびっくりしましたけど、パソコン開いたら関連記事にこんなのあったから、ダブルでびっくらこえました!!!!!
要点をまとめると、
・5大都市で5パターンのサプライズ公演予定。ドームには限らないがドーム級の公演。候補会場はコンビナート
・夏はそれぞれのソロ公演予定
・秋以降に韓国、中国、ハワイ、タイでの公演調整中

「コンビナートをバックにできるなら、7,8万人」って、ばっかじゃねーの?!笑
ここまできたら、ライブってか、フェスだよね。笑
現在のドーム公演ですらメンバーとの距離を感じるのに、7,8万人ってどうなるわけ?笑
ドームの1.5倍の規模でしょ???
意味不明だわー笑
ちなみにコンビナートとは「生産工程の密接に関連する近接の工場や企業を物理的に結合し、生産の効率化を図る企業集団。石油化学コンビナートなど。元来は、旧ソ連での鉄・石炭を中心とした結合企業集団をさす」そうです!
そして、コンビナートの場所なんだけど、調べてみたら全国15か所あるみたい!
その場所は鹿島(茨城県)、五井(千葉県)、市原(千葉県)、千葉(千葉県)、姉崎・袖ヶ浦(千葉県)、川崎(神奈川県)、水島(岡山県)、岩国大竹(広島・山口県)、周南(山口県)、四日市(三重県)、大分(大分県)、大阪(大阪府)らしい!
ここから5か所となると、川崎、大分、大阪は可能性高そうだね。
中国地方や千葉にはいっぱい集まってるから、それぞれから1か所ずつ出てきそー
そして、今年に続き、海外公演やるんですね。笑
今までジャニーズで2年連続海外公演やったグループはないと思ってたから安心してたのになー笑
海外でできることはすごいし、海外にもたくさんのファンの方がいるから海外公演をできるならしたほうがいいとは思うけど、日本の一ファンとしては、もう日本で十分です。笑
心が小さいのと、海外に簡単に行けるわけではないので、日本で十分です。笑
ただ、ハワイに行きたくて仕方ないです。笑
KAT-TUNとか関係なく行ってみたい場所だったので、行きたいです。笑
でも、ハワイなら野外じゃなきゃいやです。笑
たーだ、今から発表になりましたから、相当倍率高そうだな!笑
で、もうひとつ聞き逃しちゃいけない、夏のソロ活動。
亀ちゃんはドリボだろうけど、他のメンバー何やるの???
たっちゃんはマウピ?
聖はチャンプでドリボ復活?
ここまでは予想立てやすいけど、田口・ゆっちは分からない。笑
ゆっちは、もう1回一人芝居???
田口、まったく未知の世界!!!笑
来年も、すごいことになりそうですね。。。笑
デビュー5周年&結成10周年ってのをすっかり忘れてた。。。。。。。。
KAT-TUNがデッカイグループになるのは私の夢。
KAT-TUNが日本アイドル界の天下を取るのも夢。
それが夢じゃなくなるための一歩として、この企画はイイと思う。
だけど、その反面、デビューしたときのも感じた、遠くへ行っちゃう感が強まるのも事実。
矛盾しまくりだなー笑
ただ、コンビナートで公演をすれば、野外だし、コンビナートじゃなくても野外公演とかはやってほしかったから、ぜし実現してほしい!!!
7.8万人なら国立でもよくない?!
でも、国立なら日産スタジアムにしようよ!!!
私の家からも近いし!←でたー、自己中
あー、金貯めなきゃーーーーーーーーーーー
ま、早い段階から準備できるのと、節約に拍車をかけられるので、その点はよかったかな笑
でも、来年はきっと大変なんだよね、私生活的にも。笑
おそろしすぎる、ジャニーズ。

あと、ゆっちが仁のことに触れたそうで!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/28/0003368090.shtml
仁脱退のことが発表されたとき、私はバタバタしてて、目の前のことに集中するために、このことについてはなるべく考えないようにしてたから、ここにも私の考えとか書いてませんが。。。
でも、とりあえずの感想としては、仁のことを話してくれて嬉しかったです!!!
やっぱ、ゆっち、大好きだわ。

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」26:30〜26:50(亀)
・「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」@広島グリーンアリーナ18:00〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:35│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔