当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月29日

世界コン、無事終了!24時間TVにKAT-TUN!

お疲れ!

どーも、なぎさです!

たっちゃん、骨折だったようで。。。
でも、ほとんど構成とか変えずにライブやりとおしたんでしょ???
プロ根性、すごいよね。
今日もソロライブだもんね!
今日終われば少しは休めるのかな???
とにかく、無事にソロライブ終了しますように><

では、本日のKAT−TUN!
世界コン、無事終了!
昨日のライブで世界コンが無事終了したようです!
公開リハから考えれば丸4カ月のツアー期間ですからね。
本当にお疲れ様でした。
今年のライブ期間には色々ありましたが、本当に無事終了できてよかったです。
そこにあるKAT-TUNを見れたこと、感じれたこと、受け入れられたこと、私には大きかったです。
海外にも進出して、KAT-TUNをアピールできたのもよかったと思います。
本当は色々書きたいは書きたいけど、私的にそれを書くには整理がついていないので、またいつか書けたら書こうと思います。
一つ終われば次のことを考えなきゃいけないのかもしれないけど、とにかくKAT-TUN、スタッフさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした!

24時間TVにKAT-TUN!
なんだか、KAT-TUNがちらーっと出ていたようで。笑
今年の24時間は深夜のしゃべくりにしか興味がなかったので、全然はってなかったんだけど、冒頭で出たらしいね!
しかし、我が家のハードディスクを確認したら、親が最初から録ってた!!!!!
でも、KAT-TUNがチャリT着て「ありがとう」って言ってるだけだったので出演時間、まさかの1秒!!!!笑
ジャニーズからはキンキ、V6、嵐、タキツバ、NEWSと歴代パーソナリティも出演時間約1秒の「ありがとう」を言ってたんだけど、深夜のしゃべくりのとき、「ありがとうを言いたい人は?」みたいなので、V6、嵐、NEWSはちょっとしたVTRもあったんだよね!
でも、KAT-TUNがなかったの><
なんか、KAT-TUNハブられてて残念でした。笑
もしかしたら、他の時間でVTR流してたのかな???
あと、聖が個人のVTRで映ったらしいですね!
24時間TVをきっかけに交流を持ったしょうくんとのだったみたい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔