当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月13日

ゴースポ、マイバット完成!中ぺ、メタギアイベント!少クラにたっちゃん!myojoツイッターにKAT-TUN!

ブリジット・バルドーと同じ!

どーも、なぎさです!

なんとなくの流れでブリジット・バルドーを検索して、画像とか見てるうちに知ったんだけど誕生日が一緒なの!!!
今まで同じ誕生日って言うと、めざましテレビの大塚さんくらいしか有名人では知らなかったんだけど、ブリジット・バルドーと同じって知ってテンションあがった!!!笑
今はもうおばあちゃんだけど、全盛期のときとか超可愛いーーー♪
お人形さんみたいーーー♪
ちなみに最近、武藤静香も好きー笑
ageってる感じのは苦手だけど、ブログに載ってる写真とかマジ可愛いー♪笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回の亀ちゃんはもう超ーーーーーーーーー可愛かった!!!!
自分のバットをつくってもらえて超嬉しそう!!!
バットを箱から出して手に持つとじーーーっと見つめてニヤけて!!!!
あーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
VTRふりも「とにかく見てください!笑」だったし、感無量だったんだろうね!
ということで、亀ちゃんオリジナルバットができるまでですが、亀ちゃんはイチローのグリップで松井のヘッドとか、なんて豪華!!!!!!
ネームバリューがすごいわよ、イチローに松井って。笑
で、おいしいとこどりですよ。
こういうところ、亀ちゃんっぽい。笑
でも、グリップをイチローモデルにしたのは手が小さいからってのが、またカワユスーーーーーーー!!!!
仕上げのやすりかけは名人の提案で亀ちゃん自身が行ってたけど、こういうことを自分でやるとより愛着わくよね!!!
出来上がったバットで早速バッティングしてみる亀ちゃん。
打った瞬間、超感動してる!!!!!!!!!
その感動してる感じがたまらん!!!!!!!!!
超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
VTR明けの江川さんの野球解説のときも、バットをしっかり握りしめて大切そうにしてるし、やっぱり見つめてニヤけてるし!笑
上田も触ってみたいって言ったけど、HRプロジェクトで上田は亀ちゃんが絶対HR打てないって言ってるから亀ちゃんがバットへのお触り拒否ったね。笑
そんなところも、あーーーーカワユス。
でも、上田に素振りをやってみなよと言われると、マイバットが嬉しくて嬉しくて素振りしちゃう亀ちゃん。
あーーーーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
昨日のゴースポは亀ちゃんの可愛さ炸裂しすぎてて困ったわ。笑

中ぺ!
ガリレオの収録で誕生日ケーキもらったんだね!
ミルクレープ、おいしそうーーーー
プレートにはおそらく「NAKAMARU san」って!
「NAKAMARU kun」じゃないんだなーって思った。笑
てか、某ゲームのイベントに行ったのかい!!!!
そこで、小島監督やファミ通社長と会ったのかい!!!
きっと、メタギアだな。笑
調べてみたところ、昨日行われたメタルギアイベント「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER全国大会 SUMMER CAMP」の地区大会「ファミ通杯」ってのが有力です。笑
これ以外考えられん!!!笑
ユーストリームで映像配信してるから、なんとなく飛ばし飛ばし見てみたんだけど、ゆっちはいなかったよねー
ま、映らない場所にいたんだろうけど。
でも、ゆっちも見ただろう白熱の試合の一部始終は見れますんで、ゆっちが見たものを見たい方は覗いてみるといいかもしれません。笑
私にはまったく面白くなかったけど♪笑
さて、ゆっちだけど、ゲーム好きを上手くアピールできなかったんだね><
残念。
でも、きっと、小島監督やファミ通の社長と関係のある方が、中ぺ読んだりしてたり、ファンだったりして、ゆっちがゲーム好きだっていうことは伝わってると思う!!!
きっと次の機会もあるだろうし、そのとき頑張れ!笑

少クラにたっちゃん!
今日の少クラにたっちゃんがゲストで来たんだってね!!!!
うひょーーーー!!!!!!
KAT-TUNメンバー!!!!!!!!!
てか、ロバ丸ーーーーーー!!!!!
これは萌えないわけがない。笑
たっちゃんはRabbit or Wolf歌ったみたいだね!!!
世界に放送されるのにこの曲ってなんか怖いわ。笑
ファンでさえ最初に聞いた時はビックリしちゃったのにー笑
あと、ゆっちとかと一緒にプレワンやGOLDも歌ったんだね!
にょほほー
楽しみ♪
てか、今思ったんだけど、ロバ丸萌えーな曲ってあんまりなくない???
ロバ丸と言えばコレ!みたいな2人で歌ってる曲のイメージが全くないんだけど。笑
私がド忘れしてるだけかもしれないけど、そういう曲あったらいいのにー笑

Myojoツイッター!
KAT-TUNの企画が一気に更新されています!
亀ちゃんは九十九里、田口はゲーセン、聖は樹と兄弟対談、たっちゃんは広島で取材、ゆっちはマッスーっと富士登山!
亀ちゃんの九十九里、ゆっちの富士登山が結構楽しみなんだけど、一番気になったのは、聖がとある特技を披露するらしいのです。
特技って何???
コブラツイスト???笑
なんか兄弟でできることっていったらプロレス技かな?って思ったけど、コブラツイストはどんな技かは知りません。笑
なんか聞いたことあるからさ。笑

ここから、KAT-TUNに関係ないお願いです。
SMAPコンサートのチケット、お譲りいただけないでしょうか。
9/15、9/19をそれぞれ2連番で探しています。
もしお譲りいただけた場合、私と母が入らせていただきます。
定価+手数料で、受け渡しは当日会場付近でお願いします。
お心あたりのある方はコメントをよろしくお願いします。
コメントは私が承認するまで公開されませんので、ご安心ください。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:23│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔